株式会社サンザ バリタワー大阪天王寺【店舗営業社員/支配人・店長候補等】

ホテル紹介

大阪発!リゾート型シティホテル。リゾートホスピタリティとエンタメ空間が共存、新しいホテル作りに参加しませんか?

「株式会社サンザ」は、リゾートホテル、レストラン、バリ雑貨店など、30種類以上もの業態で“遊び開発”をしている会社です。今回は、南国バリをイメージした、ホテル・カラオケ・エステなどの複合型エンターテイメント施設「バリタワー大阪天王寺」の社員募集。お客様に感動を与えるため、あなたの力を発揮してください。「自分のアイデアでたくさんの人を笑顔にしたい」そんな意欲を持った方をお待ちしています。

仕事番号
S14511
雇用形態
正社員・契約社員
職種
店舗営業社員/支配人・店長候補等
人数
若干名
仕事内容

[1]店舗営業社員/当社が経営するレジャー&アミューズメント施設の企画・開発・運営をお願いします。差別化とOnly.1業態の開発に向けて、積極的にアイデアを出してください。新店舗の支配人や店長候補としての活躍も期待しています。
[2]パーティーコーディネーター/来館されたお客様に向け、結婚式2次会や忘年会、パーティーなどのプラン作成や会場装飾のご提案、ご案内をお願いします。
[3]料理長・シェフ・パティシエ/レストラン、バーなどでご提供するメニュー開発、調理全般、マーケット分析、イベント計画など、幅広い業務をお任せします。

応募資格

学歴・性別・経験不問
★第二新卒者、第三新卒者、大歓迎!
★サービス業界で勤務しており、さらなる成長を目指したい方特に大歓迎!
★サービス業で独立を考えている方、大歓迎!

施設所在地

【バリタワー 大阪天王寺】大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
各線「天王寺駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線、谷町線「天王寺駅」より徒歩4分
地下鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」より徒歩5分

給与体系

年俸300万円
月額25万円以上
※年俸の1/12を月々支給します
※上記は新卒の給与。経験者は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※年齢・性別・学歴に関係なく、能力主義が徹底されています
<年俸例>
550万円/支配人(入社3年 35歳)
480万円/支配人(入社3年 30歳)
300万円/一般社員(入社1ヶ月 22歳女性)
※決算賞与別途支給(年2回)
決算賞与は10年連続支給記録更新中!

待遇・福利厚生等

交通費全額支給、給与改定年2回、社保完、研修あり、保養所(直営リゾートホテル&水上リゾートマンション内)、社員施設利用割引、慶弔見舞金、引越支援金制度、無料相談(顧問弁護士・専門医など)

勤務時間

0:00~24:00でのシフト制(実働8h)

休日・休暇

月休6日(シフト制)、半期休暇(6日/年間12日)、アニバーサリー休暇(1日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

特記事項

当社が属しているのはホスピタリティー業界。
どの職種も、お客様に笑顔で対応することが必須です。
しかし、それだけでは、多くの施設がある中でお客様に愛され、
「また利用しよう」と思っていただくことは難しいですよね。

「お客様に感動を与えるためには、どんなサービスをしたらいいのか?」
「どんなことがあったらこの店舗は潰れるか?
その逆を徹底的にやれば、もっと成長できるのでは?」
など、様々な方向性から考えられる方をお待ちしています。

お客様満足度を高め、感動を与えられる施設を目指して、
私たちと一緒にチャレンジしていきませんか?

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宴会部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【レストランサービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ウェディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ウェディングプランナー業務全般を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。
     
    One & Only
    誰とも違う、最高のウエディング


    すべてをオーダーメイドで創り上げる当ホテルのウェディング。
    ふたりとゲストの心にいつまでも残る、最高の1日を提供しています。

    https://wedding.parkhyatttokyo.com/

  • $jobimg_title
    ヒルトン成田【ブライダルマネジャー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ブライダルマネジャー

    【仕事内容】

    ウエディングマネージャー
    ◆プランナーの育成、現場体制の刷新
    ◆従来のホテルブライダルの常識に囚われずお客様の笑顔のために挑戦
    ◆有給取得率高!ワークライフバランスを考えた働き方を実現

    お客様満足度の高い挙式を叶えるため、
    ・ウェディングプランナーの接客スキル向上のための指導
    ・ホテルブライダルに囚われない販促企画の提案と実行
    ・ウェディングプランナーの士気や能力を上げるため業務、体制の刷新
    をお任せいたします!

    【ホテル紹介】

    【ヒルトン成田】 滑走路が見えるホテル~滝が見えるチャペル!
    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【バンケットスタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    御客様の大切なシーンのお手伝いを一緒にしてください。
    結婚式・ディナーショー・一般宴会・会議など、様々なイベントがあり毎日刺激に溢れています。
    経験者の方、是非、話しだけでも聞きませんか!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【宴会セールス(外販)】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    当ホテルにおける「宴会」「会議」のセールスを、企業や官公庁などへ営業していただきます。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社アスコットジャパン【GL(会計)担当者@ファイナンス部】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ◆所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
    ◆新規取得物件の経理業務確立

    【ホテル紹介】

    英語力を活かし外資系企業でキャリアアップ◆経理

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    今回、当社ファイナンス部のGL(会計)担当者を募集いたします。
    英語力を活かしながらキャリアアップをしませんか?

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【エグゼクティブコーポレートバンケットセールスマネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    宴会部門法人営業の責任者を募集いたします。

    東京・麻布台の広大な敷地に2011年に新設された館内にある2つのボールルーム及び複数のミーティングファシリティを、コーポレート向けに販売するバンケットセールスの部門責任者を募集します。
    https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/events-meetings-parties
    料飲本部長へのレポートラインです。会員制クラブのバンケットセールスの特性を理解した上で、法人の新規顧客獲得を組織的に達成する企画立案、予算案やアクションプラン作成を担っていただきます。
    - コンペティティブなインセンティブプログラム
    - 麻布台の隠れ家的なロケーションと会員制クラブというエクスクルーシブな空間
    -ニュージーランド出身のシェフが指揮する、顧客の要求を最大限実現可能にする柔軟なキッチンチーム
    -業務に慣れていただいたら直行直帰可能など、業務スケジュールに裁量があります。

    ・年間を通してクラブ内で実施されるイベント等を念頭に置きながら、中長期的な企画立案(予算案提出、アクションプラン)とその実行をチームの核として遂行する。
    ・7名のチームメンバーの教育、サポート、担当しているイベントなどへのアドバイスを通じて、チームメンバー個人の予算達成、ひいては部門全体の予算達成へ導く。
    ・部門で担当する全てのイベント、宴席に関してメンバー満足度を保てるようオペレーションとの連携をとる体制等の改善または構築。
    ・クラブ外部のトレンドやマーケットのニーズを収集、分析をし、アクションプランへ反映、その実行。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクションマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
    ※全国出張(日帰り・1泊〜) など有り

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼ゆくゆくは、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、秋田、岩手、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    1泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、「心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと」、それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    更なる事業拡大を視野に、ホテルのバリューアップを目的としたリニューアル工事の件数が増加しており、増員を目的として若干名を募集いたします!!

    【仕事のやりがい】
    自ら再生させたホテルが新たにOPENする日。
    この日大きな達成感とやりがいを感じられることは間違いありません。

    お客様やフロントスタッフが笑顔になれるホテルを作るということ。
    その想いこそ、あなたのおもてなしのカタチです。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【レストランサービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社アスコットジャパン【GL(会計)担当者@ファイナンス部】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ◆所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
    ◆新規取得物件の経理業務確立

    【ホテル紹介】

    英語力を活かし外資系企業でキャリアアップ◆経理

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    今回、当社ファイナンス部のGL(会計)担当者を募集いたします。
    英語力を活かしながらキャリアアップをしませんか?

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクションマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
    ※全国出張(日帰り・1泊〜) など有り

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼ゆくゆくは、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、秋田、岩手、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    1泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、「心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと」、それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    更なる事業拡大を視野に、ホテルのバリューアップを目的としたリニューアル工事の件数が増加しており、増員を目的として若干名を募集いたします!!

    【仕事のやりがい】
    自ら再生させたホテルが新たにOPENする日。
    この日大きな達成感とやりがいを感じられることは間違いありません。

    お客様やフロントスタッフが笑顔になれるホテルを作るということ。
    その想いこそ、あなたのおもてなしのカタチです。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    アスコット丸の内東京【Marketing Manager(マーケティング マネージャー)】

    正社員/契約社員 管理部門 フロント

    【仕事内容】

    ■Description of the mission
    Marketing Manager a member of the cluster marketing team assisting Director of Sales & Marketing. His/her duties are to focus on maximizing the company / brand awareness, increasing the sales / revenue and take a responsible for creating and maintaining The Ascott Limited `s brand & marketing and communication activities in Japan.

    ■Main missions & responsibilities
    External communication
    - Public relation including for CapitaLand (Media release, interview, photoshoot / filming, etc.)
    - Brand control on digital field (Maintain / update the brand website, digital banner, text, etc.)
    - Brand control on non-digital field (Corporate identity, official photo, signage, in-room collaterals, all items which shown to the public or guest for both, text and artwork)
    - Campaign and promotion (Creating the promotion, expand the campaign created by HQ, etc.)
    - New opportunity (New collaboration / partner for both, cluster and property)
    - Respond to all enquiries from media

    Internal communication
    - Translation / text review for HQ or other cluster use (mainly English to Japanese)
    - Respond to all enquiries from HQ and other cluster
    - Update company`s activities and share / educate to Japan cluster staff

    Sales support
    - Create sales material (promotion flyer, collaterals and give away item)

    Others
    - Manage event for both, internal and external including sales and marketing activities
    - Create media plan and lead of it
    - Manage marketing budget
    - Support cluster and property`s purchasing process (POA, workflow and contract)
    - Join POP team and support marketing tasks
    - Join ASR program team and lead this project within Japan
    - Travelling to on-site inspections, photoshoot, filming, interview, project managing events and etc
    - All the task / work related to marketing, branding, communication

    【ホテル紹介】

    世界30カ国160都市以上で宿泊施設を展開するアスコット社でブランド全体に関わるマーケティングとして働いてみませんか。

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    日本のマーケティング部門では広報、ブランディング、イベント運営など、幅広くブランド全体に関わる業務を担っており、新たなマネージャーを募集しております。

  • $jobimg_title
    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ (石垣島)【マーケティングスタッフ(マネージャー候補)】

    正社員/契約社員 管理部門 総合職  ※定年65歳

    【仕事内容】

    ・市場調査、分析
    ・イベントやホテルPR(広告・宣伝)の企画・立案・実施
    ・ホームページ、WEBマーケティング業務
    ・ホテルのブランディング業務
    ・予算作成、管理
    ・スタッフの育成、指導

    【ホテル紹介】

    リブランドホテルでマーケティングマネージャー

    ◆当社は、首都圏を中心 に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    【募集背景】
    沖縄の石垣島専属でのホテルマーケティングマネージャーを募集します。2017年4月にリブランドしました「アートホテル石垣島」と2018年12月にリブランドを予定しています「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」の2ホテルを担当していただきます。現在はマーケティング専属のポジションはございまいせんので新設のポジションです。
    ※入社後、グループ会社のアイランド株式会社へ出向となります。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。