株式会社サンザ バリタワー大阪天王寺【店舗営業社員/支配人・店長候補等】

ホテル紹介

大阪発!リゾート型シティホテル。リゾートホスピタリティとエンタメ空間が共存、新しいホテル作りに参加しませんか?

「株式会社サンザ」は、リゾートホテル、レストラン、バリ雑貨店など、30種類以上もの業態で“遊び開発”をしている会社です。今回は、南国バリをイメージした、ホテル・カラオケ・エステなどの複合型エンターテイメント施設「バリタワー大阪天王寺」の社員募集。お客様に感動を与えるため、あなたの力を発揮してください。「自分のアイデアでたくさんの人を笑顔にしたい」そんな意欲を持った方をお待ちしています。

仕事番号
S14511
雇用形態
正社員・契約社員
職種
店舗営業社員/支配人・店長候補等
人数
若干名
仕事内容

[1]店舗営業社員/当社が経営するレジャー&アミューズメント施設の企画・開発・運営をお願いします。差別化とOnly.1業態の開発に向けて、積極的にアイデアを出してください。新店舗の支配人や店長候補としての活躍も期待しています。
[2]パーティーコーディネーター/来館されたお客様に向け、結婚式2次会や忘年会、パーティーなどのプラン作成や会場装飾のご提案、ご案内をお願いします。
[3]料理長・シェフ・パティシエ/レストラン、バーなどでご提供するメニュー開発、調理全般、マーケット分析、イベント計画など、幅広い業務をお任せします。

応募資格

学歴・性別・経験不問
★第二新卒者、第三新卒者、大歓迎!
★サービス業界で勤務しており、さらなる成長を目指したい方特に大歓迎!
★サービス業で独立を考えている方、大歓迎!

施設所在地

【バリタワー 大阪天王寺】大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
各線「天王寺駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線、谷町線「天王寺駅」より徒歩4分
地下鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」より徒歩5分

給与体系

年俸300万円
月額25万円以上
※年俸の1/12を月々支給します
※上記は新卒の給与。経験者は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※年齢・性別・学歴に関係なく、能力主義が徹底されています
<年俸例>
550万円/支配人(入社3年 35歳)
480万円/支配人(入社3年 30歳)
300万円/一般社員(入社1ヶ月 22歳女性)
※決算賞与別途支給(年2回)
決算賞与は10年連続支給記録更新中!

待遇・福利厚生等

交通費全額支給、給与改定年2回、社保完、研修あり、保養所(直営リゾートホテル&水上リゾートマンション内)、社員施設利用割引、慶弔見舞金、引越支援金制度、無料相談(顧問弁護士・専門医など)

勤務時間

0:00~24:00でのシフト制(実働8h)

休日・休暇

月休6日(シフト制)、半期休暇(6日/年間12日)、アニバーサリー休暇(1日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇

特記事項

当社が属しているのはホスピタリティー業界。
どの職種も、お客様に笑顔で対応することが必須です。
しかし、それだけでは、多くの施設がある中でお客様に愛され、
「また利用しよう」と思っていただくことは難しいですよね。

「お客様に感動を与えるためには、どんなサービスをしたらいいのか?」
「どんなことがあったらこの店舗は潰れるか?
その逆を徹底的にやれば、もっと成長できるのでは?」
など、様々な方向性から考えられる方をお待ちしています。

お客様満足度を高め、感動を与えられる施設を目指して、
私たちと一緒にチャレンジしていきませんか?

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宴会部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【宴会サービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ウェディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ウェディングプランナー業務全般を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。
     
    One & Only
    誰とも違う、最高のウエディング


    すべてをオーダーメイドで創り上げる当ホテルのウェディング。
    ふたりとゲストの心にいつまでも残る、最高の1日を提供しています。

    https://wedding.parkhyatttokyo.com/

  • $jobimg_title
    株式会社バンケット・プランニング【音響・照明・映像オペレーター】

    宴会部門 正社員/契約社員 音響・照明・映像オペレーター

    【仕事内容】

    弊社が契約している有名ホテルの宴会場やイベントホールで行われる結婚披露宴・会議・展示会・パーティー等の催し物を成功させる演出機材の設置・操作をしていただきます。

    【ホテル紹介】

    ホテルにおけるイベント演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルテイング・イベントの企画制作、運営

  • $jobimg_title
    株式会社バンケット・プランニング【ブライダル演出プランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ブライダル演出プランナー

    【仕事内容】

    【ホテルでのブライダル演出の提案】
    新郎新婦と打ち合わせをし、音響・照明・映像や特殊効果など、効果的な演出プランを考え、提案していただきます。
    当社はホテルで開催されるイベントの音響・照明・映像をオペレートする会社ですが、その縁演出商品を魅力的に伝えていただくお仕事です。なお、演出の仕事といっても何か特別なスキルが必要な訳ではありません。『このなホテルで働いてみたい』『演出で人を感動させてみたい』『結婚披露宴に関わる仕事がしたい』という思いがある方で下記の様な経験をお持ちでしたら是非ご応募お待ちしております。

    【ホテル紹介】

    ホテルにおけるイベント演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルテイング・イベントの企画制作、運営

  • $jobimg_title
    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【宴会サービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ウェディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ウェディングプランナー業務全般を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。
     
    One & Only
    誰とも違う、最高のウエディング


    すべてをオーダーメイドで創り上げる当ホテルのウェディング。
    ふたりとゲストの心にいつまでも残る、最高の1日を提供しています。

    https://wedding.parkhyatttokyo.com/

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【洋食調理 レストラン(オールデイダイニング)】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    ホテル直営レストランでの洋食調理のお仕事

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。