キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

ホテル紹介

インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

仕事番号
K211023
雇用形態
正社員
職種
営業部門責任者 管理職
人数
仕事内容

■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

応募資格

・セールスマネージャー以上でのホテルセールスご経験者
・東京でのご勤務経験者
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
・PCスキル

施設所在地

新宿駅より 徒歩で 10分

給与体系

月給 当社規定による
経験により優遇
+インセンティブ
試用期間あり
交通費全額支給
昇給有り

待遇・福利厚生等

◆待遇 社会保険完備、交通費支給
◆IHGグループホテル宿泊優待 など

勤務時間

勤務予定表に基づく変形労働時間制
(1日平均労働時間 8時間)

休日・休暇

◆年間休日110日  ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 等

夜勤シフト
時間外労働
従業員食堂
採用担当者より

キンプトン新宿東京は、インターコンチネンタルグループ(IHG)で日本初上陸となる、ラグジュアリーライフスタイルホテルです。
日本で最も刺激的な都市の一つである新宿に位置し、2020年10月にオープンしました。
キンプトンのブランドコンセプトは、IHGの中でも一線を画します。
Be Yourself (あなたらしくいる事)
Lead Yourself (自分を常に導く事)
Make it count (意義のある時間を過ごす事)

従業員の個性を大切にし、スキルアップのために必要なトレーニングや海外グループホテルへの転勤などを用意し、ただ仕事をするだけではなく有意義な時間を過ごす職場、それがキンプトン新宿東京です。

自身と仲間の個性を大事にし、常に主体性を持てる人材をお待ちしております。
Join us !!

特記事項

■会社名:株式会社ベストライフスタイル
■住所:〒150-0011東京都 渋谷区東3‐11‐10
■施設名:キンプトン新宿
■規模:客室:151室 / 客室フロア:3階~13フロア / 料飲施設:2箇所 / 宴集会場:3箇所 /

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の営業部門の求人

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    フレイザースイート赤坂東京【Reservations Officer /予約担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 Reservations Officer /予約担当

    【仕事内容】

    私たちのチームの一員として活躍しませんか?
    フレイザーにおける最高級サービスアパートメントブランド”Fraser Suites"にて組織を一緒に盛り上げていただけるチャレンジ精神旺盛なスタッフを募集
    ●宿泊予約業務(OTA関連)
    ●企画・広報チームと協力して、宿泊プランを開発
    ●ルームコントロール
    ●国内海外エージェントからの受注対応
    ●各種プラン作成
    ●ゲスト対応

    【ホテル紹介】

    Frasers Property Group の一員であるフレイザーズ・ホスピタリティは、5つのブランドを 柱に世界中に不動産を所有・運用するサービスレジデンスならびにホテル運営会社。1998年の創業以来、シンガポール内で412部屋 の客室からスタートし、サービスレジデンスならびにホテル運営は世界70都市で140物件以上、23,400室を超えるまでに成長。
    フレイザースイートは、フレイザーホスピタリティにおける最高級ブランドとして日本初上陸。
    エレガンスさや、時代を超えた荘厳な雰囲気が広がる魅力的なサービスアパートメントで、お客様が滞在されている都市の特徴を反映した豊かな装飾が、ラグジュアリーな空間を演出します。
    皆様のご応募を心よりお待ちしております。

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【本社所属/レストランマネージャー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 管理部門 レストランマネージャー

    【仕事内容】

    全国にあるホテル料飲部門のマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル総支配人と協議しながら営業戦略提案と販売促進の実践
     ・食品衛生基準・各種規定の順守指導など、安全管理
     ・品質維持、オペレーションの改善、ソフト・ハード両面における現場サポート
     ・売上目標の設定や予算組みをはじめとする数値管理・売上管理
     ・スタッフの育成・教育・指導・相談など
     ・取引先や提携会社との各種交渉
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    マイステイズ・ホテル・グループでは、継続的にホテルのバリューアップを目的とした改装を行っています。本社FBチームと全国にあるホテル料飲部門との連携・ガバナンス強化を目的に、新規受託プロジェクトやリニューアルのタイミングで各ホテルへ着任予定。立ち上げにかかる運営管理等をお任せします。
    ※石垣島にある当社グループホテル『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』からキャリアをスタートいただきます(出向期間1~2年を予定)。

    宿泊特化型ホテルでは本社統括・直営レストランが朝食を提供。また、フルサービス・リゾートホテルでは和・洋・中を基本にしたホテル内グルメの充実を図り、所在地の特産品(食材・酒蔵・ワイナリーなど)を生かしたレシピ開発でロケーションに合わせたレストラン・バー・ラウンジ・カフェ・ベーカリー・パティスリーなど多様に展開しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【総支配人】

    正社員/契約社員 管理部門 総支配人

    【仕事内容】

    ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル各部門の統括・マネジメント
     ・担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール
     ・顧客対応、品質維持、安全管理
     ・業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行
     ・ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など
     ・ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    様々な人の想いが詰まった“生きた建物”を作るという使命

    「フルサービスホテル・リゾートホテル」など大型ホテル・旅館の総支配人・支配人として、ホテル運営にかかるマネジメント業務全般をお任せします。これまでのご経験をフルに生かしたご活躍を期待しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【本社所属/レストランマネージャー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 管理部門 レストランマネージャー

    【仕事内容】

    全国にあるホテル料飲部門のマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル総支配人と協議しながら営業戦略提案と販売促進の実践
     ・食品衛生基準・各種規定の順守指導など、安全管理
     ・品質維持、オペレーションの改善、ソフト・ハード両面における現場サポート
     ・売上目標の設定や予算組みをはじめとする数値管理・売上管理
     ・スタッフの育成・教育・指導・相談など
     ・取引先や提携会社との各種交渉
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    マイステイズ・ホテル・グループでは、継続的にホテルのバリューアップを目的とした改装を行っています。本社FBチームと全国にあるホテル料飲部門との連携・ガバナンス強化を目的に、新規受託プロジェクトやリニューアルのタイミングで各ホテルへ着任予定。立ち上げにかかる運営管理等をお任せします。
    ※石垣島にある当社グループホテル『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』からキャリアをスタートいただきます(出向期間1~2年を予定)。

    宿泊特化型ホテルでは本社統括・直営レストランが朝食を提供。また、フルサービス・リゾートホテルでは和・洋・中を基本にしたホテル内グルメの充実を図り、所在地の特産品(食材・酒蔵・ワイナリーなど)を生かしたレシピ開発でロケーションに合わせたレストラン・バー・ラウンジ・カフェ・ベーカリー・パティスリーなど多様に展開しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【総支配人】

    正社員/契約社員 管理部門 総支配人

    【仕事内容】

    ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル各部門の統括・マネジメント
     ・担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール
     ・顧客対応、品質維持、安全管理
     ・業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行
     ・ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など
     ・ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    様々な人の想いが詰まった“生きた建物”を作るという使命

    「フルサービスホテル・リゾートホテル」など大型ホテル・旅館の総支配人・支配人として、ホテル運営にかかるマネジメント業務全般をお任せします。これまでのご経験をフルに生かしたご活躍を期待しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。