ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 【経理スタッフ急募】

ホテル紹介

世界100ヶ国、4,600軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。
ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。
汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

仕事番号
IT19001
雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度有り
職種
経理
人数
仕事内容

・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)

その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
※英語のホテル専用ソフトを使用しています。

応募資格

【必須条件】
実務経験3年以上、基本的なPCスキル(excel必須,word,powerpoint等)

【歓迎条件】
簿記3級程度の知識
英語でのメール対応が可能な方
シティホテルで勤務経験がある方優遇

施設所在地

〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2

ゆりかもめ竹芝駅直結
JR・モノレール浜松町駅より 徒歩で 8分
都営大江戸線・浅草線大門より 徒歩で 10分

給与体系

月給 230,000円~350,000円

待遇・福利厚生等

時間外手当別途支給・深夜手当・昇給あり・賞与あり・通勤手当支給(上限あり)・各種社会保険完備・社員割引・社員食堂完備・契約保養所・各種研修有

試用期間
あり 3か月
勤務時間

1日実働8.0時間のシフト勤務
(8:30~19:00の間で)
土日、年末年始に出勤可能な方歓迎

休日・休暇

年間休日105日、有給休暇、特別休暇 

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 一食200〜300円
無し
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より

ホテルを支える、経理スタッフを募集いたします!
経験のあるベテランの方から、ホテルに興味のある方までぜひご応募ください。
チャレンジ精神があり、チームワークを大切に出来る方大歓迎です。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合