シャングリ・ラ ホテル 東京【アシスタントイベントマネージャー/エグゼクティブ】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

仕事番号
SL19001
雇用形態
正社員
職種
その他営業部門
人数
仕事内容

*外部からのすべての宴会、イベントの新規引き合いへの応答 (婚礼、MICEを除く)
*企業、ローカルクライアントへ営業活動、および応対
*宴会パッケージの企画、作成
*宴席獲得のためのマーケティング
*イベントレベニューの最大限の活用
*すべての宴席予約を決定案件に導き、また将来の案件予約につなげていただきます

応募資格

*同等ポジションでの経験1年以上
*ラグジュアリーホテル経験2年以上
*英語ビジネスレベル中級
*ゲスト、クライアント、ビジネスパートナーと長期的な関係を築くことができる方
*コンピューターの操作が得意な方
(Delphi、OPERAシステムの知識があれば尚可)
*料飲(宴会)、フロントの経験があれば尚可
*提案力、粘り強さに長けた方

施設所在地

〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

弊社規定による
※経験、能力により優遇します。

待遇・福利厚生等

◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
◆賞与 年2回(6月、12月に支給)

試用期間
あり
勤務時間

勤務予定表に基づく変形労働時間制(1日平均労働時間 8時間)

休日・休暇

◆年間休日 114日
◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分)
◆特別有給休暇
◆傷病休暇(有給) 年間3日まで
◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで

夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり
なし
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合