東京アメリカンクラブ【エグゼクティブコーポレートバンケットセールスマネージャー】

ホテル紹介

Join our truly international environment with over 45 nationalities!

一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

仕事番号
AC19002
雇用形態
正社員
職種
宴会セールス
人数
仕事内容

宴会部門法人営業の責任者を募集いたします。

東京・麻布台の広大な敷地に2011年に新設された館内にある2つのボールルーム及び複数のミーティングファシリティを、コーポレート向けに販売するバンケットセールスの部門責任者を募集します。
https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/events-meetings-parties
料飲本部長へのレポートラインです。会員制クラブのバンケットセールスの特性を理解した上で、法人の新規顧客獲得を組織的に達成する企画立案、予算案やアクションプラン作成を担っていただきます。
- コンペティティブなインセンティブプログラム
- 麻布台の隠れ家的なロケーションと会員制クラブというエクスクルーシブな空間
-ニュージーランド出身のシェフが指揮する、顧客の要求を最大限実現可能にする柔軟なキッチンチーム
-業務に慣れていただいたら直行直帰可能など、業務スケジュールに裁量があります。

・年間を通してクラブ内で実施されるイベント等を念頭に置きながら、中長期的な企画立案(予算案提出、アクションプラン)とその実行をチームの核として遂行する。
・7名のチームメンバーの教育、サポート、担当しているイベントなどへのアドバイスを通じて、チームメンバー個人の予算達成、ひいては部門全体の予算達成へ導く。
・部門で担当する全てのイベント、宴席に関してメンバー満足度を保てるようオペレーションとの連携をとる体制等の改善または構築。
・クラブ外部のトレンドやマーケットのニーズを収集、分析をし、アクションプランへ反映、その実行。

応募資格

・3年以上のコーポレートセールスの経験(MICE分野での経験が望ましい)
・大卒(ホテル学校・専攻を修了された方)、かつホスピタリティ業界経験者が望ましい
・上級レベルの日本語(ビジネスレベル以上)
・パソコンスキル (ワード、エクセル、アウトルック、パワーポイント必須。宴会予約システム尚可)
・身だしなみが整っており、エネルギッシュで外交的。人間関係重視の方。

施設所在地

〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2

給与体系

月給600,000円~
※経験により優遇します

待遇・福利厚生等

インセンティブプログラム有、業績により賞与あり
社保完備、退職金制度、有給休暇

試用期間
あり 3か月
勤務時間

週5日(月~金)
09:00-17:30 (実働7.5時間)
※イベント等の都合により、週末に出勤する場合、代休取得可能。

休日・休暇

土日祝、夏季休暇(3日間)
1月2、3日
(週末はイベント状況によりこの通りではありませんが、代休の取得が可能です)

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り(必要に応じて)
従業員食堂
有り 一食300円
無し
面接時に持参する書類など

英文レジメ

採用担当者より

その他不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

採用担当
jobs@tac-club.org

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合