東京アメリカンクラブ【レクレーション イベント・プログラム コンセルジュ】

ホテル紹介

Join our truly international environment with over 45 nationalities!

一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

仕事番号
AC18011
雇用形態
正社員
職種
その他接客
人数
仕事内容

◆レクレーションデスクでの各種問い合わせ対応 (対面/電話/メール)
ご案内の内容:クラブで企画している各種エクササイズプログラム、テコンドー、ヨガ、その他あらゆるイベントのご案内、予約管理。

応募資格

◆1年以上のホスピタリティー業界での業務経験
◆上級レベル英語レベル
◆PCスキル (MS ワード、エクセル、アウトルック)

施設所在地

〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2

給与体系

月給210,000円〜

待遇・福利厚生等

評価賞与制度
社会保険完備
有給休暇(入社6ヵ月後より)
従業員食堂
制服貸与
交通費
各種研修プログラム(英語レッスン、ビジネスコミュニケーションなど)

試用期間
あり 3か月
勤務時間

6:15〜22:15のうち実働7.5時間
土日祝日を含む週5日

休日・休暇

週休2日、シフト制

従業員食堂
有り 一食300円
無し
教育・研修制度

各種研修プログラム(英語レッスン、ビジネスコミュニケーションなど)

面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

東京アメリカンクラブは、楽しく活気にあふれ、多様性と創造性を尊重する職場で成長したいと願う方に適した職場です。クラブの独特な職場環境はキャリアアップだけでなく国際的なコミュニケーションスキルを磨く場でもあります。活力とプロ意識を仕事に反映できる人材に対し、クラブは様々な機会を提供します。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合