ホテルマイステイズ御茶ノ水 コンファレンスセンター【会議室運営(コーディネーター)】

ホテル紹介

ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。
会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会…。宿泊だけでなく、日頃のビジネスをサポート。都心の6駅が利用可能なため、支社や営業所などのスタッフが集まりやすく、東京出張の拠点にもなります。

仕事番号
MS18018
雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度有り
職種
その他
人数
仕事内容

◆業務詳細◆
新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務、イベント(会議)の打ち合わせ、当日の運営コントロール、セッティング、ケータリング対応 など

応募資格

◆専門学校・短大卒以上【シティホテルで宴会担当の経験がある方 ◇貸し会議室運営等の経験がある方】
◎男女問わず、20代後半〜40代まで活躍中 【こんな方を歓迎します!】

・シティホテルで宴会担当の経験がある方 ・貸し会議室運営等の経験がある方 【こんな方を求めています】
・お客様に喜ばれる仕事がしたい方
・ホテル運営に興味があって、挑戦したい方
・人と接することが好きな方
・堅実に物事に取り組める方
・チームで仕事をすることに理解のある方

施設所在地

ホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-10-6

給与体系

月給25万円~30万円
経験により優遇
交通費全額支給

待遇・福利厚生等

【諸手当】
■通勤手当(月額上限5万円)
■時間外手当
■深夜手当
■宿泊手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■健康診断(年1)
■制服貸与
■資格取得支援制度/検定料支援、合格祝金:1〜4万円
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」会員
■研修制度

試用期間
あり
勤務時間

9:00〜18:00  実働9時間 ※案件により変動あり

休日・休暇

【年間休日118~121日】 公休と有休の組み合わせにより夏期最大10日間、冬期最大6日間

夜勤シフト
有り
時間外労働
有り
従業員食堂
無し
無し
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より

ホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンターでは宿泊だけでなく、
会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会など様々なシーンでお客様にご利用いただいております。
今回の募集では、経験者の方で幅広い年齢の方のご応募をお待ちしています。

特記事項

転勤なし◎

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近のその他接客部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【ボーリング場 受付&事務】

    その他接客部門 その他接客

    【仕事内容】

    ・ボーリング場の運営業務
    ・各種事務業務
    ・ボーリングレーンやピンセッターのメンテナンス

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズ御茶ノ水 コンファレンスセンター【会議室運営(コーディネーター)】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務、イベント(会議)の打ち合わせ、当日の運営コントロール、セッティング、ケータリング対応 など

    【ホテル紹介】

    ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。
    会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会…。宿泊だけでなく、日頃のビジネスをサポート。都心の6駅が利用可能なため、支社や営業所などのスタッフが集まりやすく、東京出張の拠点にもなります。

  • $jobimg_title
    コーポレート コンシェルジュ【紹介予定派遣・派遣】

    その他接客部門 派遣/紹介予定派遣 コーポレート コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ①クライアント企業のコンシェルジュデスクに常駐し、従業員の方の困りごとやご依頼を受けます。
    ②その内容をコンシェルジュが手元でリサーチします。依頼の内容によっては、リサーチスペシャリストに調査依頼をします。2-3日で回答レポートが返ってきますので、適宜ご依頼者に提出します。

    【ホテル紹介】

    従業員向けコンシャルジュサービスを通してQuality of Working Life(職場での生活の質)を高め、公私共に調和の取れたハピネスに溢れた職場環境の創出を支援するスタートアップ企業です。

  • $jobimg_title
    アートホテル大阪ベイタワー【料飲サービス】

    その他接客部門 レストラン部門 宴会部門 正社員/契約社員 料飲サービス

    【仕事内容】

    ホテル内レストラン(計3か所)においての宴会・レストランサービス業務全般。
    配属場所は経歴・適性等考慮し配属いたします。

    【ホテル紹介】


    オープニングSTAFF大募集! 大阪で一番夜景が綺麗なホテルで働こう! しっかり休める★年間休日驚愕の120日!!


    ◆2018年3月29日、大阪「弁天町」にOPEN◆
    大阪を一望できるホテル「大阪ベイタワー」が、来春フルリニューアルOPENしました!
    それに伴う料飲部門の採用をいたします。

    ビュッフェ・鉄板焼・和食など計3つのレストランを備える当ホテル。ご経験やご希望に合わせて、各部門のオープニングメンバーとしてご活躍いただく予定です。
    全店舗、高層階で大阪の景色が一望でき、宿泊ご利用のお客様だけでなく記念日や接待など様々なシーンでご利用頂く事を想定しています。

    そこはきっと、あなたの今まで積んでこられたご経験を発揮できる場になると思っております。もちろん、ご経験や能力を評価し、相応の待遇・ポジションでお迎えいたします。料理人・サービスマンとしても成長出来るこのチャンスに挑戦しませんか!

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【レストランサービス】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    レストラン係

    【具体的には】
    ・お食事の提供やドリンクの提供
    ・フロア内での接客等
    ・マネージャークラスにはシフトや数値管理をお願いします。

    【ホテル紹介】

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    東証一部上場企業サンフロンティアグループです!
    わたしたちと一緒に満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

    当ホテルレストランには世界的に有名なシェフが監修し、料理の達人にも出演したシェフが手がけ、お客様がつい、笑顔がこぼれるお料理を提供いたします。

    具体的には…
    ベーカリーカフェは焼き立てパンやスーパーフードと使ったスムージーなど、
    食べておいしい!そして、からだの中からきれいになるメニューを♪
    レストランではイタリアンメニューを中心にパスタはもちろん和牛のご提供まで
    食材を活かした料理をご用意しております。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【宴会サービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【営業部長 Director of Sales】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    ■セールスのマネジメント業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。