ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

ホテル紹介

■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

仕事番号
HW18925
雇用形態
正社員
職種
ホテルマネージャー候補
人数
仕事内容

■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

応募資格

【必須】社会人経験1年以上/サービス業でリーダー等の経験をお持ちの方
【歓迎】実績を評価されキャリアアップしていきたい方

施設所在地

首都圏配属

<会社概要>
株式会社フォーブス
■設立 2000年12月8日 ■従業員数 928名 ■資本金 50百万円 ■平均年齢 33.0歳
■本社所在地 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル 3F
http://www.for-bes.com/

給与体系

■想定年収 370万円~450万円 ■月給 230,000円~
■賃金形態 月給制
*賞与年2回(昨年実績4.4か月)
■退職金 有

待遇・福利厚生等

■社会保険 健康・厚生・雇用・労災
■その他制度 住宅手当、家族手当、資格手当、英語手当、産前産後、育児休暇(実績有)、
制服手当

試用期間
有 3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
勤務時間

■所定労働時間 08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制 無

休日・休暇

■年間 105日 その他(年間9日の季節休暇)
■有給休暇 入社半年経過後10日~

面接時に持参する書類など

■面接回数 2~3回
■筆記試験 無

採用担当者より

<高い定着率>社員と家族の幸せが、お客様が満足頂けるサービスに繋が ると考えており、ライフイベントを大切にする風土がございます。また導 入研修や業務の支援体制もございますので、ご安心ください。 <キャリアステップ>支配人をご経験された後にゼネラルマネージャーと して支配人を束ねて頂くなど、実績は正当に評価しポジションをお任せし ております。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近のお知らせの求人

  • 求人を追加しました!

    お知らせ

    【仕事内容】
    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

    お知らせ 宿泊部門 正社員/契約社員 ホテルマネージャー候補

    【仕事内容】

    ■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
    ■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

    【ホテル紹介】

    ■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
    ■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

  • 求人を追加しました!

    お知らせ

    【仕事内容】
    【ホテル紹介】
  • 求人を追加しました!

    お知らせ

    【仕事内容】
    【ホテル紹介】
  • 求人を追加しました!

    お知らせ

    【仕事内容】
    【ホテル紹介】

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

    お知らせ 宿泊部門 正社員/契約社員 ホテルマネージャー候補

    【仕事内容】

    ■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
    ■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

    【ホテル紹介】

    ■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
    ■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【ハウスパーソン Houseperson】

    宿泊部門 正社員/契約社員 ハウスキーピング

    【仕事内容】

    宿泊部におけるハウスキーピング業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル東京【ホテルオペレーター】

    宿泊部門 正社員/契約社員 電話オペレーター

    【仕事内容】

    宿泊部サービスセンターにおける下記業務
    ◆ホテル代表電話受付
    ◆ホテル客室からの電話受付
    ◆ルームサービス オーダーテイク
    ◆レストラン予約受付 等

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    函館国際ホテル 【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    函館国際ホテルのスタッフとして、フロント業務の全般をお任せします。
    具体的には、
    ◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
    ◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
    ◆コンシェルジュ
    ◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
    ◆顧客管理・客室管理・収益管理等

    【ホテル紹介】

    函館観光の中心に立地するエレガントなシティホテルで勤務!
     ◆函館の港を望むウォーターフロントに立つ函館国際ホテルは、函館駅から徒歩7分と観光にもビジネスにも非常に便利な立地です。函館山や教会群のある西部地区、朝市など観光スポットに近く、五稜郭地区へも市電で20分、函館山ロープウェイ山麓駅へは徒歩20分と、歴史ある街・函館の観光の中心にあります。
     
     ◆世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー(R)」の「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」で全国第4位に選ばれるなど定評のある5つのレストランは、様々なシーンに合わせてご利用いただけます。

     ◆新棟建築にあたり、スタッフを大募集!

     ◆入社後は、OJTを通して先輩社員が接客サービス、予約システムの使い方、各種事務業務などホテルの業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、業界未経験の方でも安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください!

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズプレミア札幌パーク【和食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理 ◎転勤なし

    【仕事内容】

    ホテル内のレストランや宴会場で和食の技を磨きながら数々の料理を作っていただきます。
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たく一番おいしくお召し上がりいただける状態で
    ご提供できるように、料理を作るタイミングに気を配るのも仕事。
    調理以外に、仕込みや食材管理といった業務もお任せします。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【ゲストリレーションズ部門】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 管理部門 その他接客

    【仕事内容】

    ◆業務内容
    お客様のお問い合わせ窓口であるゲストリレーションズは、チャットや電話、メールなどを通じて、お客様から寄せられる各種お問い合わせへの対応や、予約業務を担当しています。
    日本語はもちろん、英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語での多言語対応を行うグローバルなチームです。
    ・ホテルに関する問い合わせ対応
    ・ホテルの予約受付対応
    ・その他、代表窓口としての対応

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    ソラニワSPA 弁天 【フードサービス課長職】

    レストラン部門 正社員/契約社員 フードサービス課長職

    【仕事内容】

    フードサービス部の事業計画の実現に向けて、担当エリアの収益向上と顧客満足度の向上を図るために、各種法令およびステークホルダーとの契約を遵守し、社内の統一コンセプトおよび運営ルールに基づいて、質の高いフードサービスの提供、適切な人材配置計画、施設設備の保守・管理、規則に従ったメニューの提供、運営費の管理を指揮する

    【ホテル紹介】

    極上癒しスポット誕生、都心型温泉テーマパーク「ソラニワ SPA 弁天」
    「ソラニワ SPA 弁天」は、大阪ベイエリアの新たなランドマークとして期待される「大阪ベイタワー(OSAKA BAY TOWER)」内、延床面積約5,000坪超、天然温泉を有する関西最大級のスケールを誇る。館内には当時の町並みを再現し、日本のならではの「癒し」「美」「食」の良さを伝えることをテーマとしています。