パークハイアット東京【ラーニングマネージャー(研修担当責任者)】

ホテル紹介

We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。

仕事番号
PH18007
雇用形態
正社員
職種
人事
人数
若干名
仕事内容

■人事部門内で研修担当責任者として幅広く担当していただきます。

◎入社時だけではなく、入社後も従業員ひとり一人が幅広くキャリアを歩んでいけるよう、様々な研修やフォローアップを行っています。
 従業員自身も成長を感じられるように研修担当責任者として企画・実践してください。

応募資格

■ラーニングマネージャーもしくはアシスタントマネージャーとして2年以上の実務経験をされている方
■マネジメントスキル、優れたプレゼンテーション能力とコミュニケーション能力をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力

施設所在地

〒163-1055
東京都新宿区西新宿3-7-1-2

給与体系

月例給与:当社規定による
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月・12月) 前年実績4ヶ月
その他:時間外手当、深夜手当、宿泊手当、年末・年始手当 他

待遇・福利厚生等

保険:東京ガス健康保険組合加入、厚生年金、雇用保険、労災
通勤手当:全額支給(非課税限度額内)
その他:財形貯蓄、社内融資制度、持株会(東京ガス)、保養所、各種クラブ活動 他

試用期間
あり 3ヶ月間
勤務時間

8時間45分(実働7時間45分、休憩1時間)

休日・休暇

公休:年間108日(月間9日)
特別休暇:年9日間
有給休暇:法定どおり
慶弔休暇:社内規定あり

夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり 350円個人負担
なし
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より

We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【洋食調理 シェフ候補】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    イタリアンレストラン、バーを始め、ルームサービスや婚礼、各種イベントのための調理のお仕事です。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【洋食調理 レストラン(オールデイダイニング)】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    ホテル直営レストランでの洋食調理のお仕事

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【レクレーション イベント・プログラム コンセルジュ】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他接客

    【仕事内容】

    ◆レクレーションデスクでの各種問い合わせ対応 (対面/電話/メール)
    ご案内の内容:クラブで企画している各種エクササイズプログラム、テコンドー、ヨガ、その他あらゆるイベントのご案内、予約管理。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
    スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
    ・給与
    ・社会保険
    ・その他人事総務本部全体のサポート

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【デジタルマーケティングマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ホテルの利益増大を図るために、自社4つのウェブサイトが常に最適の状態で稼働できるよう企画管理をしていただきます。

    ■各ウェブサイトが常に最新の情報を提供できているかチェックし、写真やテキストなど適宜マーコム担当者へアップデートするよう指示する。技術的なアップデートが必要な場合は適宜制作代理店へ指示する。
    ■自社サイト上でのコンバージョンUPのための広告出稿やその他施策を、代理店とともに戦略を立て管理実行する。
    ■ホテル独自のウェブサイト上で、予約を増加させるための戦略を立て、管理実行する。(SNS上での広告管理も含む。)
    ■メタサーチ上のモニタリングを行い、必要に応じて戦略を立てる。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ラーニングマネージャー(研修担当責任者)】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部門内で研修担当責任者として幅広く担当していただきます。

    ◎入社時だけではなく、入社後も従業員ひとり一人が幅広くキャリアを歩んでいけるよう、様々な研修やフォローアップを行っています。
     従業員自身も成長を感じられるように研修担当責任者として企画・実践してください。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。