ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ【ルームサービス オーダーテイカー】

ホテル紹介

ルームサービスでのオーダーテイカーを募集!貴方の英語力を活かしてみませんか!

ルームサービス オーダーテイカーとして宿泊ゲストからの電話応対を担っていただきます。
2013年の客室のリノベーションに伴い、稼働率も上昇。ルームサービスのご利用も増えています。

海外からのゲストも多く、英語での受け答えが必須のお仕事です。
是非、英会話のヒアリング能力を活かして、ご活躍ください。

声で笑顔を表現できる、あなたのご応募をお待ちたしております。

仕事番号
IT18009
雇用形態
契約社員
職種
ルームサービス
人数
仕事内容

宿泊ゲストからのルームサービスの電話を受け、サービススタッフにオーダーを通していただきます。
宿泊ゲストの3分の1は海外からのお客様。
日常会話程度の英語のヒアリング能力は必要不可欠です。

ルームチェックの会計業務。
インルームサービス事務所の書類整理等事務仕事。

応募資格

◆日常会話以上の英会話スキル
◆ルームサービスもしくはレストランサービスの実務経験者をお持ちの方歓迎
◆声で笑顔を表現できる方

施設所在地

港区海岸1ー16ー2

給与体系

月例給 195,000円〜300,000円
※経験に応じて応相談。

待遇・福利厚生等

会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
従業員食堂利用
社員親睦会
慶弔金制度
パレット共済会福利厚生制度(全国宿泊施設、テーマパーク優待利用、財形貯蓄、保険加入など)
インターコンチネンタルグループ特別価格での宿泊制度

勤務時間

実動8.0時間の変形労働時間制によるシフト勤務

1カ月のシフトに応じてご勤務いただきます。泊まり勤務可能な方歓迎。

休日・休暇

月8日以上(シフトによる)

従業員食堂
あり
なし
お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近のレストラン部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Wine Program Manager (Smmelier)/ ワインプログラムマネージャー(ソムリエ資格必須)】

    レストラン部門 正社員/契約社員 ソムリエ

    【仕事内容】

    クラブで提供するワインリスト、セレクションをお任せいたします。
    クラブで提供される全てのアルコール飲料を統括するBeverage Directorの下で、複数あるレストランに所属しているソムリエたちと協業してワインリストの作成、販売促進を担っていただきます。
    またクラブで催されるイベントや宴席に必要なワインの選定、発注依頼を購買部門と連携して実施していただきます。

    - Oversees all aspects of the Wine Program for F&B outlets / banquet events / retails
    - Responsible for developing & executing wine budgets
    - Responsible for promotion of wine products and events to maximize wine revenue
    - Responsible for development and management of the entire wine program including but not to limited to organized events, retail, F&B outlets, education and other wine related events.
    - Review and update wine menus

    - 全てのワインプログラムを統括
    - ワインに関する予算の策定と実行
    - ワイン商品のプロモーション、イベントによる収益を最大化させる
    - ワインプログラムの企画、監督、並びにワインに関連するイベント企画、販売、料飲部門アウトレットワイン販売、教育指導
    - ワインメニューの検討、更新

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    ソラニワSPA 弁天 【フードサービス課長職】

    レストラン部門 正社員/契約社員 フードサービス課長職

    【仕事内容】

    フードサービス部の事業計画の実現に向けて、担当エリアの収益向上と顧客満足度の向上を図るために、各種法令およびステークホルダーとの契約を遵守し、社内の統一コンセプトおよび運営ルールに基づいて、質の高いフードサービスの提供、適切な人材配置計画、施設設備の保守・管理、規則に従ったメニューの提供、運営費の管理を指揮する

    【ホテル紹介】

    極上癒しスポット誕生、都心型温泉テーマパーク「ソラニワ SPA 弁天」
    「ソラニワ SPA 弁天」は、大阪ベイエリアの新たなランドマークとして期待される「大阪ベイタワー(OSAKA BAY TOWER)」内、延床面積約5,000坪超、天然温泉を有する関西最大級のスケールを誇る。館内には当時の町並みを再現し、日本のならではの「癒し」「美」「食」の良さを伝えることをテーマとしています。

  • $jobimg_title
    都内外資系ホテル【グリートレス】

    レストラン部門 派遣/紹介予定派遣 グリートレス

    【仕事内容】

    バーの入り口近くでお客様にご挨拶し人数等を確認、席までご案内するお仕事です。ウエイター、ウエイトレス等に橋渡しをする一連の流れを担当します。

    【ホテル紹介】

    東京都内の外資系ラグジュアリーホテル、バーでのグリートレスのお仕事です。
    新しくオープンした店舗の顔となって頂ける方を募集致します♪

  • $jobimg_title
    ホテル ザ・マンハッタン【バーテンダー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 バーテンダー

    【仕事内容】

    ホテルバーラウンジ、スプレンディドでの勤務

    【ホテル紹介】

    当ホテルは海浜幕張にあるラグジュアリーホテルです。 130室と小規模なホテルですが、お客様に“旅先の我が家”と思っていただけるようなホテルを目指しています。最近では各種インターネットの宿泊サイトの口コミランキングなどで、お客様から高い評価を得ています。
    .

  • $jobimg_title
    ホテル ザ・マンハッタン【レストランサービス】

    アルバイト レストラン部門 レストランサービス

    【仕事内容】

    ホテル内レストラン(洋)でのサービス業務

    【ホテル紹介】

    当ホテルは海浜幕張にあるラグジュアリーホテルです。 130室と小規模なホテルですが、お客様に“旅先の我が家”と思っていただけるようなホテルを目指しています。最近では各種インターネットの宿泊サイトの口コミランキングなどで、お客様から高い評価を得ています。
    .

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社アスコットジャパン【GL(会計)担当者@ファイナンス部】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ◆所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
    ◆新規取得物件の経理業務確立

    【ホテル紹介】

    英語力を活かし外資系企業でキャリアアップ◆経理

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    今回、当社ファイナンス部のGL(会計)担当者を募集いたします。
    英語力を活かしながらキャリアアップをしませんか?

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【エグゼクティブコーポレートバンケットセールスマネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    宴会部門法人営業の責任者を募集いたします。

    東京・麻布台の広大な敷地に2011年に新設された館内にある2つのボールルーム及び複数のミーティングファシリティを、コーポレート向けに販売するバンケットセールスの部門責任者を募集します。
    https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/events-meetings-parties
    料飲本部長へのレポートラインです。会員制クラブのバンケットセールスの特性を理解した上で、法人の新規顧客獲得を組織的に達成する企画立案、予算案やアクションプラン作成を担っていただきます。
    - コンペティティブなインセンティブプログラム
    - 麻布台の隠れ家的なロケーションと会員制クラブというエクスクルーシブな空間
    -ニュージーランド出身のシェフが指揮する、顧客の要求を最大限実現可能にする柔軟なキッチンチーム
    -業務に慣れていただいたら直行直帰可能など、業務スケジュールに裁量があります。

    ・年間を通してクラブ内で実施されるイベント等を念頭に置きながら、中長期的な企画立案(予算案提出、アクションプラン)とその実行をチームの核として遂行する。
    ・7名のチームメンバーの教育、サポート、担当しているイベントなどへのアドバイスを通じて、チームメンバー個人の予算達成、ひいては部門全体の予算達成へ導く。
    ・部門で担当する全てのイベント、宴席に関してメンバー満足度を保てるようオペレーションとの連携をとる体制等の改善または構築。
    ・クラブ外部のトレンドやマーケットのニーズを収集、分析をし、アクションプランへ反映、その実行。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクションマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
    ※全国出張(日帰り・1泊〜) など有り

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼ゆくゆくは、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、秋田、岩手、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    1泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、「心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと」、それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    更なる事業拡大を視野に、ホテルのバリューアップを目的としたリニューアル工事の件数が増加しており、増員を目的として若干名を募集いたします!!

    【仕事のやりがい】
    自ら再生させたホテルが新たにOPENする日。
    この日大きな達成感とやりがいを感じられることは間違いありません。

    お客様やフロントスタッフが笑顔になれるホテルを作るということ。
    その想いこそ、あなたのおもてなしのカタチです。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【レストランサービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。