ザ・キャピトルホテル東急【施設管理事務】

ホテル紹介

共に働き、共に学ぶ、そして共に楽しむ人材を募集します。

私たちのホテルは、長い歴史を持ちながらも、常に新しいことに取り組み、進化しています。

おかげさまで、世界中から訪れるお客様、そして日本を代表する方々が日々利用され、愛していただいております。

「キャピトルだからこそ泊まりたい。キャピトルの料理を食べたい。」お客様はいつもそう仰ってくださいます。

そんなお客様にご満足いただけるよう、私たちはいつも一生懸命に考え、行動し、精一杯のおもてなしをしています。

私たちは従業員のことを「アソシエイツ(仲間)」と呼び、お互いを尊重しながらチームワークを大切に仕事をしております。

若いアソシエイツも多く、アットホームな雰囲気を大切にしています。

そんな私たちのホテルで、一緒に働いてみませんか?

仕事番号
KT18003
雇用形態
契約社員
職種
施設管理
人数
仕事内容

・ホテル建築、設備のPM業務、統括業務全般のアシスタント
・ホテルの修繕維持
・ホテル各部署と取引業者との仲介、調整

施設所在地

〒100-0014
東京都千代田区永田町2−10−3

給与体系

月給 180,000 〜
経験により優遇

待遇・福利厚生等

交通費700円/日、15,000円/月
社会保険完備

勤務時間

9:00〜18:00

休日・休暇

土日祝日

夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり
なし
採用担当者より

ホテル施設管理経験者及びホテル経験者、ビルマネージメント及び建築施工管理経験者優遇

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    フレイザースイート赤坂東京【Reservations Officer /予約担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 Reservations Officer /予約担当

    【仕事内容】

    私たちのチームの一員として活躍しませんか?
    フレイザーにおける最高級サービスアパートメントブランド”Fraser Suites"にて組織を一緒に盛り上げていただけるチャレンジ精神旺盛なスタッフを募集
    ●宿泊予約業務(OTA関連)
    ●企画・広報チームと協力して、宿泊プランを開発
    ●ルームコントロール
    ●国内海外エージェントからの受注対応
    ●各種プラン作成
    ●ゲスト対応

    【ホテル紹介】

    Frasers Property Group の一員であるフレイザーズ・ホスピタリティは、5つのブランドを 柱に世界中に不動産を所有・運用するサービスレジデンスならびにホテル運営会社。1998年の創業以来、シンガポール内で412部屋 の客室からスタートし、サービスレジデンスならびにホテル運営は世界70都市で140物件以上、23,400室を超えるまでに成長。
    フレイザースイートは、フレイザーホスピタリティにおける最高級ブランドとして日本初上陸。
    エレガンスさや、時代を超えた荘厳な雰囲気が広がる魅力的なサービスアパートメントで、お客様が滞在されている都市の特徴を反映した豊かな装飾が、ラグジュアリーな空間を演出します。
    皆様のご応募を心よりお待ちしております。

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【本社所属/レストランマネージャー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 管理部門 レストランマネージャー

    【仕事内容】

    全国にあるホテル料飲部門のマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル総支配人と協議しながら営業戦略提案と販売促進の実践
     ・食品衛生基準・各種規定の順守指導など、安全管理
     ・品質維持、オペレーションの改善、ソフト・ハード両面における現場サポート
     ・売上目標の設定や予算組みをはじめとする数値管理・売上管理
     ・スタッフの育成・教育・指導・相談など
     ・取引先や提携会社との各種交渉
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    マイステイズ・ホテル・グループでは、継続的にホテルのバリューアップを目的とした改装を行っています。本社FBチームと全国にあるホテル料飲部門との連携・ガバナンス強化を目的に、新規受託プロジェクトやリニューアルのタイミングで各ホテルへ着任予定。立ち上げにかかる運営管理等をお任せします。
    ※石垣島にある当社グループホテル『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』からキャリアをスタートいただきます(出向期間1~2年を予定)。

    宿泊特化型ホテルでは本社統括・直営レストランが朝食を提供。また、フルサービス・リゾートホテルでは和・洋・中を基本にしたホテル内グルメの充実を図り、所在地の特産品(食材・酒蔵・ワイナリーなど)を生かしたレシピ開発でロケーションに合わせたレストラン・バー・ラウンジ・カフェ・ベーカリー・パティスリーなど多様に展開しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【総支配人】

    正社員/契約社員 管理部門 総支配人

    【仕事内容】

    ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル各部門の統括・マネジメント
     ・担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール
     ・顧客対応、品質維持、安全管理
     ・業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行
     ・ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など
     ・ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    様々な人の想いが詰まった“生きた建物”を作るという使命

    「フルサービスホテル・リゾートホテル」など大型ホテル・旅館の総支配人・支配人として、ホテル運営にかかるマネジメント業務全般をお任せします。これまでのご経験をフルに生かしたご活躍を期待しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【本社所属/レストランマネージャー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 管理部門 レストランマネージャー

    【仕事内容】

    全国にあるホテル料飲部門のマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル総支配人と協議しながら営業戦略提案と販売促進の実践
     ・食品衛生基準・各種規定の順守指導など、安全管理
     ・品質維持、オペレーションの改善、ソフト・ハード両面における現場サポート
     ・売上目標の設定や予算組みをはじめとする数値管理・売上管理
     ・スタッフの育成・教育・指導・相談など
     ・取引先や提携会社との各種交渉
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    マイステイズ・ホテル・グループでは、継続的にホテルのバリューアップを目的とした改装を行っています。本社FBチームと全国にあるホテル料飲部門との連携・ガバナンス強化を目的に、新規受託プロジェクトやリニューアルのタイミングで各ホテルへ着任予定。立ち上げにかかる運営管理等をお任せします。
    ※石垣島にある当社グループホテル『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』からキャリアをスタートいただきます(出向期間1~2年を予定)。

    宿泊特化型ホテルでは本社統括・直営レストランが朝食を提供。また、フルサービス・リゾートホテルでは和・洋・中を基本にしたホテル内グルメの充実を図り、所在地の特産品(食材・酒蔵・ワイナリーなど)を生かしたレシピ開発でロケーションに合わせたレストラン・バー・ラウンジ・カフェ・ベーカリー・パティスリーなど多様に展開しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【総支配人】

    正社員/契約社員 管理部門 総支配人

    【仕事内容】

    ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル各部門の統括・マネジメント
     ・担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール
     ・顧客対応、品質維持、安全管理
     ・業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行
     ・ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など
     ・ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    様々な人の想いが詰まった“生きた建物”を作るという使命

    「フルサービスホテル・リゾートホテル」など大型ホテル・旅館の総支配人・支配人として、ホテル運営にかかるマネジメント業務全般をお任せします。これまでのご経験をフルに生かしたご活躍を期待しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。