株式会社Satisfill【全施設ホテルオペレーション統括】

ホテル紹介

都市部の観光地における中間所得者のファミリー・グループ客へ日本の文化を感じられるハイグレードな宿泊施設を最適な価格帯で提供することを目的とする。

仕事番号
SF18761
雇用形態
正社員
職種
全施設ホテルオペレーション統括
人数
1名
仕事内容

全施設におけるホテルのオペレーション構築

応募資格

ビジネスホテルもしくはシティホテル等での支配人クラスの経験

施設所在地

主に東京、福岡、京都、札幌

東京オフィス:東京都荒川区西日暮里
福岡オフィス:福岡県福岡市中央区

給与体系

年収600万~700万

待遇・福利厚生等
勤務時間

9:00~18:00

休日・休暇

週休二日

特記事項

募集背景:ベンチャー企業として若い人材をまとめられる支配人クラスの経験がある人材が必要

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 新橋【ナイトフロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般
    チェックイン・チェックアウト、電話応対、メール応対、ゲストニーズの対応、etc

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

  • $jobimg_title
    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【リザベーションスタッフ(宿泊予約業務)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    宿泊の予約(個人のお客様及び旅行代理店等)の受注、登録のお仕事。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」
    これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ホテルモントレ銀座/赤坂/半蔵門【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    【フロント業務全般】
    チェックイン、チェックアウト業務 /キャッシャー業務 /宿泊予約業務 /インフォメーション業務

    【ホテル紹介】

    お客様と向き合う為に、まずは仲間と向き合います。

    ホテルモントレは、創業30年。

    世界各地の歴史や風土をヒントに、すべてのホテルが独立したコンセプトで設計され、そのデザイン性は高い評価をいただいています。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【パティシエ】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    各レストラン、宴会におけるにおけるペストリー業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 【経理スタッフ急募】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
    ・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)

    その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
    ※英語のホテル専用ソフトを使用しています。

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、4,600軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。
    ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。
    汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【人事部アシスタントマネージャー/チームリーダー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部における業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【製パンスタッフ】

    正社員/契約社員 調理部門 ベーカー

    【仕事内容】

    製パン業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 【経理スタッフ急募】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
    ・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)

    その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
    ※英語のホテル専用ソフトを使用しています。

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、4,600軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。
    ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。
    汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【人事部アシスタントマネージャー/チームリーダー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部における業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクションマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
    ※全国出張(日帰り・1泊〜) など有り

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼ゆくゆくは、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、秋田、岩手、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    1泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、「心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと」、それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    更なる事業拡大を視野に、ホテルのバリューアップを目的としたリニューアル工事の件数が増加しており、増員を目的として若干名を募集いたします!!

    【仕事のやりがい】
    自ら再生させたホテルが新たにOPENする日。
    この日大きな達成感とやりがいを感じられることは間違いありません。

    お客様やフロントスタッフが笑顔になれるホテルを作るということ。
    その想いこそ、あなたのおもてなしのカタチです。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。