ホテルマイステイズ羽田【夜勤専属スタッフ】

ホテル紹介

経験を活かして長く働ける!正社員登用制度あり!

羽田空港から車でわずか10分のホテルマイステイズ羽田は、短期間滞在されるお客様にも、空港近くでの宿泊をご希望のお客様にも理想的な滞在をお約束しております。

  
 ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
弊社の定着率は過去3年で90%以上。精度の高いシフト管理、業界では珍しい最大10日間の連続休暇が取得可能など、安心して長く働ける環境を整えています。

 ◆“お客様が求めるもの”はさまざまですが、「誠実・的確・スピーディーに」応えることが求められる仕事です。それがお客様のイベントの成功にダイレクトに繋がる。これは本当に大きなやりがいですね。もちろん失敗もつきものですが、やる気があれば自分のキャリアを確実に描けます!

仕事番号
MS18005
雇用形態
契約社員
職種
フロント ◎転勤なし
人数
仕事内容

ホテルマイステイズ羽田のスタッフとして、フロント業務の全般をお任せします。

具体的には、
◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
◆コンシェルジュ
◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
◆請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
◆顧客管理・客室管理・収益管理等

応募資格

高卒以上 経験者・未経験者ともに歓迎。 英語が出来る方(好きな方)を求めています。

施設所在地

■ホテルマイステイズ羽田
 東京都大田区羽田5-1-13

◎転勤はありません。

給与体系

月給 24万円〜(深夜手当・みなし残業代込)

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。

待遇・福利厚生等

【諸手当】
■通勤手当(月額上限5万円)

【福利厚生】
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■健康診断(年1回)
■制服貸与
■資格取得支援制度/検定料支援、合格祝金:1〜4万円
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」会員
■研修制度/語学、マナー等

試用期間
あり 3ヵ月
勤務時間

22:00〜翌8:00(休憩60分)実働9時間

休日・休暇

■年間休日118〜121日/年度による(2018年度年間休日数120日)
■週休二日制/月8〜12日
■長期連続休暇/公休と有休の組み合わせにより夏期最大10日間、冬期最大6日間
■有給休暇/半休制度有り

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ホテルモントレ銀座/赤坂/半蔵門【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    【フロント業務全般】
    チェックイン、チェックアウト業務 /キャッシャー業務 /宿泊予約業務 /インフォメーション業務

    【ホテル紹介】

    お客様と向き合う為に、まずは仲間と向き合います。

    ホテルモントレは、創業30年。

    世界各地の歴史や風土をヒントに、すべてのホテルが独立したコンセプトで設計され、そのデザイン性は高い評価をいただいています。

  • $jobimg_title
    ヒルトン成田【レセプション支配人】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レセプション支配人

    【仕事内容】

    *フロントデスク業務を統括
    *レセプション業務、フロントキャッシャー業務、ないと業務を統括
    *最大限の顧客満足を実現すること
    *人材育成 など

    【ホテル紹介】

    滑走路が見える空港ホテル―ヒルトン成田

    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

    【レセプション支配人募集!!】
    来年より新人事制度導入に伴い、レセプション支配人を募集いたします

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク熊本【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    ・お客様のご案内、チェックイン、チェックアウトの業務
    ・専用のシステムによるパソコン入力業務
    ・電話対応

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、地域の皆様に愛され、喜んでいただける企業作りを目指しています。ご応募、お待ちしております。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ウェディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ウェディングプランナー業務全般を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。
     
    One & Only
    誰とも違う、最高のウエディング


    すべてをオーダーメイドで創り上げる当ホテルのウェディング。
    ふたりとゲストの心にいつまでも残る、最高の1日を提供しています。

    https://wedding.parkhyatttokyo.com/

  • $jobimg_title
    ホテルモントレ銀座/赤坂/半蔵門【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    【フロント業務全般】
    チェックイン、チェックアウト業務 /キャッシャー業務 /宿泊予約業務 /インフォメーション業務

    【ホテル紹介】

    お客様と向き合う為に、まずは仲間と向き合います。

    ホテルモントレは、創業30年。

    世界各地の歴史や風土をヒントに、すべてのホテルが独立したコンセプトで設計され、そのデザイン性は高い評価をいただいています。

  • $jobimg_title
    ホテルニュータガワ【洋食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    洋食調理業務をお任せします。
    具体的には、
    ◆調理全般(下拵えから盛り付けまで)
    ◆食材管理等
    ◆宿泊及び、宴会のお客様の朝食・昼食・夕食の調理補助
    ◆その他付随する業務

    【ホテル紹介】

    お客さまにとって特別な1日を料理で演出

    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、石川、愛知、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    ◆従業員の ”働きやすさ” も追求
    弊社の定着率は過去3年で90%以上。精度の高いシフト管理、業界では珍しい最大10日間の連続休暇が取得可能など、安心して長く働ける環境を整えています。

     ◆入社後は、OJTを通して先輩社員が調理業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください。経験者は優遇します!

  • $jobimg_title
    ホテルニュータガワ【ウェディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテルのブライダルスタッフとして、以下の全般をお任せします
    ◆披露宴を希望する方々への説明。
    ◆披露宴のスケジュール調整、関係者との打ち合わせ。
    ◆披露宴当日のサポート等。

    【ホテル紹介】

    お客さまにとって特別な1日を演出

     ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、石川、愛知、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

     ◆従業員の ”働きやすさ” も追求!
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。

     ◆お客様から寄せられるニーズにお応えすることで、幅広いスキルや知識が身につく仕事。
    あなたの考えや行動の結果が、お客様からダイレクトに返ってくる、やりがいの大きな仕事です。1日があっという間に終わります。入社後は、OJTを通して先輩社員が接客サービス、各種業務などホテル宴会の業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、業界未経験の方でも安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください!

  • $jobimg_title
    ホテルニュータガワ【和食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    宴会料理・鉄板焼きの洋食調理。

    【ホテル紹介】

    お客さまにとって特別な1日を料理で演出

    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、石川、愛知、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    ◆従業員の ”働きやすさ” も追求
    弊社の定着率は過去3年で90%以上。精度の高いシフト管理、業界では珍しい最大10日間の連続休暇が取得可能など、安心して長く働ける環境を整えています。

     ◆入社後は、OJTを通して先輩社員が調理業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください。経験者は優遇します!