ホテル メルパルク名古屋【フロント夜勤スタッフ】

ホテル紹介

JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

仕事番号
MP18003
雇用形態
正社員
職種
フロント
人数
仕事内容

ご宿泊をされるお客様への接客。
チェックイン・アウト業務及び付随するカウンター業務。

ベテランから若手スタッフ、活躍中です!
楽しい仲間が沢山いる職場です、一緒に働いてみませんか。

応募資格

接客が好きで明るく健康な人。 学生、フリーターの方!
アルバイト・パートも募集中 時給1,000円以上

施設所在地

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-16-16

給与体系

月給 16万円以上~23万円くらい  ※経験により優遇
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り

待遇・福利厚生等

社会保険完備、通勤手当1ヶ月上限4万5千円まで支給

試用期間
あり
勤務時間

17:00~11:00   月に数日、日勤あります。

休日・休暇

年間公休105日

夜勤シフト
あり 休憩あり
時間外労働
あり 少しあります
従業員食堂
あり 260円
なし
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

    お知らせ 宿泊部門 正社員/契約社員 ホテルマネージャー候補

    【仕事内容】

    ■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
    ■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

    【ホテル紹介】

    ■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
    ■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【ハウスパーソン Houseperson】

    宿泊部門 正社員/契約社員 ハウスキーピング

    【仕事内容】

    宿泊部におけるハウスキーピング業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル東京【ホテルオペレーター】

    宿泊部門 正社員/契約社員 電話オペレーター

    【仕事内容】

    宿泊部サービスセンターにおける下記業務
    ◆ホテル代表電話受付
    ◆ホテル客室からの電話受付
    ◆ルームサービス オーダーテイク
    ◆レストラン予約受付 等

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。