株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【エージェントセールス(旅行代理店営業)】

ホテル紹介

「フルサービスホテル」から「宿泊特化型ホテル」まで様々なタイプのホテルを運営する『総合オペレーター』

◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円、2016年39,104百万、2017年53,703百万と飛躍的に成長。
また従業員数も約2,000名となり、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

仕事番号
MS18003
雇用形態
正社員
職種
正社員 総合/一般職 ※定年65歳
人数
若干名
仕事内容

リゾートホテル専属の本部窓口として、旅行代理店を中心に、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

応募資格

・専門卒以上
・一般的なPCスキル
・営業経験者

施設所在地

〒106-0032
東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
(東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1出口 徒歩約0分、
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩約3分)

給与体系

【月収】22万円〜30万円
【年収】310〜420万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】    年1回
【賞与】    年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)

待遇・福利厚生等

【各種手当】  時間外手当・他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度・
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」・従業員施設利用割引制度

勤務時間

9:00〜18:00 ※休憩1時間

休日・休暇

本社部門:完全週休2日制。
2018年度年間休日数120日(月8〜12日)・年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)・長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)・介護休暇・他

従業員食堂
無し
無し
教育・研修制度

入社後、リゾートホテル(ホテルエピナール那須)での研修を予定しています。(約2カ月)

採用担当者より

運営するホテルタイプの増加により、リーゾートホテル専属のリアルエージェントの対応も急速に増加しております。そのため、エージェントセールスチームを増員致します!

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の営業部門の求人

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    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【セールスマネージャー(国内法人・インバウンド・エージェント)】

    営業部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    当社が運営する国内17ヶ所のホテルセールスをお任せします。
    国内旅行会社、法人企業、海外旅行会社への積極的なセールスをしていただきます。

    出張(国内及びアジア)は、月1〜2回です。

    【ホテル紹介】

    プロアクティブなセールススタッフを求む!

    増大するインバウンド需要を積極的に取り込みながら、国内旅行会社や法人企業ともしっかりとリレーションシップを構築し、総合予約センタースタッフと協力してプロアクティブに仕事を進めていただきます。

    お任せする業務は国内、海外セールス、旅行会社、企業契約、フォローアップなど多岐にわたります。

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    ホテル メルパルク広島【宴会セールス(外販)】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    当ホテルにおける「宴会」「会議」のセールスを、企業や官公庁などへ営業していただきます。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

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    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
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    シャングリ・ラ ホテル 東京【セールスマネージャー(コーポレート中心)】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    セールス&マーケティング部におけるセールスマネージャーとして、コーポレートセールスを中心とした営業活動を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

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    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

最近の正社員/契約社員の求人

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    ウェスティンホテル大阪【洋食調理 シェフ候補】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    イタリアンレストラン、バーを始め、ルームサービスや婚礼、各種イベントのための調理のお仕事です。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

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    ウェスティンホテル大阪【洋食調理 レストラン(オールデイダイニング)】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    ホテル直営レストランでの洋食調理のお仕事

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

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    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    東京アメリカンクラブ【レクレーション イベント・プログラム コンセルジュ】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他接客

    【仕事内容】

    ◆レクレーションデスクでの各種問い合わせ対応 (対面/電話/メール)
    ご案内の内容:クラブで企画している各種エクササイズプログラム、テコンドー、ヨガ、その他あらゆるイベントのご案内、予約管理。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。