東京アメリカンクラブ【メンバーサービスコンシェルジュ】

ホテル紹介

東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

仕事番号
AC18003
雇用形態
契約社員  ※正社員登用制度あり
職種
コンシェルジュ
人数
仕事内容

◆クラブ施設、イベント、セミナー等に関する情報提供
◆クラブ以外のコンサート、劇などのチケットセールス
◆電話応対(カウンター業務だけでなく、リクエストに応じて会員の日本での生活をサポートする役割も担います)

応募資格

◆ホスピタリティー業界に精通していることが望ましい
◆日本語、英語 共に上級以上
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、アウトルック)

施設所在地

〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2

給与体系

月給 230,000円〜
経験により優遇

待遇・福利厚生等

評価賞与/評価に基づく昇給/社会保険完備/有給休暇(入社6ヵ月後より)/従業員食堂/制服貸与/交通費

勤務期間
入社予定時期:2月
試用期間
あり
勤務時間

土日祝日を含む週5日/7:30〜22:00のうち1日実働7.5時間

休日・休暇

就業開始より6ヵ月後有給休暇有

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り(必要に応じて)
従業員食堂
有り 一食300円
無し
教育・研修制度

各種研修プログラム(英語レッスン、ビジネスコミュニケーションなど)

面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

東京アメリカンクラブは、楽しく活気にあふれ、多様性と創造性を尊重する職場で成長したいと願う方に適した職場です。クラブの独特な職場環境はキャリアアップだけでなく国際的なコミュニケーションスキルを磨く場でもあります。活力とプロ意識を仕事に反映できる人材に対し、クラブは様々な機会を提供します。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近のその他接客部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【ボーリング場 受付&事務】

    その他接客部門 その他接客

    【仕事内容】

    ・ボーリング場の運営業務
    ・各種事務業務
    ・ボーリングレーンやピンセッターのメンテナンス

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズ御茶ノ水 コンファレンスセンター【会議室運営(コーディネーター)】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務、イベント(会議)の打ち合わせ、当日の運営コントロール、セッティング、ケータリング対応 など

    【ホテル紹介】

    ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。
    会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会…。宿泊だけでなく、日頃のビジネスをサポート。都心の6駅が利用可能なため、支社や営業所などのスタッフが集まりやすく、東京出張の拠点にもなります。

  • $jobimg_title
    コーポレート コンシェルジュ【紹介予定派遣・派遣】

    その他接客部門 派遣/紹介予定派遣 コーポレート コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ①クライアント企業のコンシェルジュデスクに常駐し、従業員の方の困りごとやご依頼を受けます。
    ②その内容をコンシェルジュが手元でリサーチします。依頼の内容によっては、リサーチスペシャリストに調査依頼をします。2-3日で回答レポートが返ってきますので、適宜ご依頼者に提出します。

    【ホテル紹介】

    従業員向けコンシャルジュサービスを通してQuality of Working Life(職場での生活の質)を高め、公私共に調和の取れたハピネスに溢れた職場環境の創出を支援するスタートアップ企業です。

  • $jobimg_title
    アートホテル大阪ベイタワー【料飲サービス】

    その他接客部門 レストラン部門 宴会部門 正社員/契約社員 料飲サービス

    【仕事内容】

    ホテル内レストラン(計3か所)においての宴会・レストランサービス業務全般。
    配属場所は経歴・適性等考慮し配属いたします。

    【ホテル紹介】


    オープニングSTAFF大募集! 大阪で一番夜景が綺麗なホテルで働こう! しっかり休める★年間休日驚愕の120日!!


    ◆2018年3月29日、大阪「弁天町」にOPEN◆
    大阪を一望できるホテル「大阪ベイタワー」が、来春フルリニューアルOPENしました!
    それに伴う料飲部門の採用をいたします。

    ビュッフェ・鉄板焼・和食など計3つのレストランを備える当ホテル。ご経験やご希望に合わせて、各部門のオープニングメンバーとしてご活躍いただく予定です。
    全店舗、高層階で大阪の景色が一望でき、宿泊ご利用のお客様だけでなく記念日や接待など様々なシーンでご利用頂く事を想定しています。

    そこはきっと、あなたの今まで積んでこられたご経験を発揮できる場になると思っております。もちろん、ご経験や能力を評価し、相応の待遇・ポジションでお迎えいたします。料理人・サービスマンとしても成長出来るこのチャンスに挑戦しませんか!

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 新橋【ナイトフロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般
    チェックイン・チェックアウト、電話応対、メール応対、ゲストニーズの対応、etc

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

  • $jobimg_title
    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【リザベーションスタッフ(宿泊予約業務)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    宿泊の予約(個人のお客様及び旅行代理店等)の受注、登録のお仕事。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」
    これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ホテルモントレ銀座/赤坂/半蔵門【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    【フロント業務全般】
    チェックイン、チェックアウト業務 /キャッシャー業務 /宿泊予約業務 /インフォメーション業務

    【ホテル紹介】

    お客様と向き合う為に、まずは仲間と向き合います。

    ホテルモントレは、創業30年。

    世界各地の歴史や風土をヒントに、すべてのホテルが独立したコンセプトで設計され、そのデザイン性は高い評価をいただいています。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【パティシエ】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    各レストラン、宴会におけるにおけるペストリー業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 【経理スタッフ急募】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
    ・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)

    その他各部署との連絡・現金取扱・その他経理業務
    ※英語のホテル専用ソフトを使用しています。

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、4,600軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。
    ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。
    汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【人事部アシスタントマネージャー/チームリーダー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部における業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【製パンスタッフ】

    正社員/契約社員 調理部門 ベーカー

    【仕事内容】

    製パン業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

  • $jobimg_title
    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!