株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【エージェントセールス(旅行代理店営業、オンライントラベルエージェントマーケティング)】

ホテル紹介

事業規模拡大による増員!語学堪能な方は是非ご応募ください!

◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

更なる事業規模の拡大に伴い、連携するオンライントラベルエージェントやリアルエージェントも国内外問わず急速に増加しております。そのため、チャネルマネジメントチームを増員致します!

勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

仕事番号
MS18001
雇用形態
正社員
職種
総合/一般職
人数
仕事内容

販売チャネルの管理(展開・更新等)。
国内外のオンライントラベルエージェントからリアルエージェントまで、本部窓口として、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

応募資格

・専門卒以上
・一般的なPCスキル
・ホテルフロント勤務経験

施設所在地

〒106-0032
東京都東京都港区六本木六丁目2番31号
六本木ヒルズノースタワー14階

給与体系

【月収】20万円〜25万円
【年収】300〜370万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】    年1回
【賞与】    年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)

待遇・福利厚生等

【各種手当】  時間外手当・役職手当・他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度・
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」・従業員施設利用割引制度

試用期間
あり 試用期間有(3カ月)
勤務時間

9:00〜18:00 ※休憩1時間

休日・休暇

本社部門:完全週休2日制。
2018年度年間休日数120日(月8〜12日)・年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)・長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)・介護休暇・他

従業員食堂
なし
なし
お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の正社員/契約社員の求人

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    ヒルトン成田【ブライダルマネジャー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ブライダルマネジャー

    【仕事内容】

    ウエディングマネージャー
    ◆プランナーの育成、現場体制の刷新
    ◆従来のホテルブライダルの常識に囚われずお客様の笑顔のために挑戦
    ◆有給取得率高!ワークライフバランスを考えた働き方を実現

    お客様満足度の高い挙式を叶えるため、
    ・ウェディングプランナーの接客スキル向上のための指導
    ・ホテルブライダルに囚われない販促企画の提案と実行
    ・ウェディングプランナーの士気や能力を上げるため業務、体制の刷新
    をお任せいたします!

    【ホテル紹介】

    【ヒルトン成田】 滑走路が見えるホテル~滝が見えるチャペル!
    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

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    ヒルトン成田【レセプション支配人】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レセプション支配人

    【仕事内容】

    *フロントデスク業務を統括
    *レセプション業務、フロントキャッシャー業務、ないと業務を統括
    *最大限の顧客満足を実現すること
    *人材育成 など

    【ホテル紹介】

    滑走路が見える空港ホテル―ヒルトン成田

    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

    【レセプション支配人募集!!】
    来年より新人事制度導入に伴い、レセプション支配人を募集いたします

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    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
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    ホテル メルパルク名古屋【中国料理(広東) 調理師】

    アルバイト 正社員/契約社員 調理部門 中華調理

    【仕事内容】

    平日は宴会場をご利用されるお客様の御料理の提供【中華コース&パーティー料理など】 土日祝は結婚式のコース料理 幅広い知識が身につきます。 あなたの経験が生かせる職場です!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

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    ホテル メルパルク名古屋【和食 調理師】

    正社員/契約社員 調理部門 和食調理

    【仕事内容】

    結婚式の御料理・宴会及びレストランの調理業務全般。 女性スタッフも活躍しています! 未経験の方も大歓迎!!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

最近の管理部門の求人

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    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

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    東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
    スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
    ・給与
    ・社会保険
    ・その他人事総務本部全体のサポート

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

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    パークハイアット東京【デジタルマーケティングマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ホテルの利益増大を図るために、自社4つのウェブサイトが常に最適の状態で稼働できるよう企画管理をしていただきます。

    ■各ウェブサイトが常に最新の情報を提供できているかチェックし、写真やテキストなど適宜マーコム担当者へアップデートするよう指示する。技術的なアップデートが必要な場合は適宜制作代理店へ指示する。
    ■自社サイト上でのコンバージョンUPのための広告出稿やその他施策を、代理店とともに戦略を立て管理実行する。
    ■ホテル独自のウェブサイト上で、予約を増加させるための戦略を立て、管理実行する。(SNS上での広告管理も含む。)
    ■メタサーチ上のモニタリングを行い、必要に応じて戦略を立てる。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。

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    パークハイアット東京【ラーニングマネージャー(研修担当責任者)】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部門内で研修担当責任者として幅広く担当していただきます。

    ◎入社時だけではなく、入社後も従業員ひとり一人が幅広くキャリアを歩んでいけるよう、様々な研修やフォローアップを行っています。
     従業員自身も成長を感じられるように研修担当責任者として企画・実践してください。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。