株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【エージェントセールス(旅行代理店営業、オンライントラベルエージェントマーケティング)】

ホテル紹介

事業規模拡大による増員!語学堪能な方は是非ご応募ください!

◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

更なる事業規模の拡大に伴い、連携するオンライントラベルエージェントやリアルエージェントも国内外問わず急速に増加しております。そのため、チャネルマネジメントチームを増員致します!

勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

仕事番号
MS18001
雇用形態
正社員
職種
総合/一般職
人数
仕事内容

販売チャネルの管理(展開・更新等)。
国内外のオンライントラベルエージェントからリアルエージェントまで、本部窓口として、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

応募資格

・専門卒以上
・一般的なPCスキル
・ホテルフロント勤務経験

施設所在地

〒106-0032
東京都東京都港区六本木六丁目2番31号
六本木ヒルズノースタワー14階

給与体系

【月収】20万円〜25万円
【年収】300〜370万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】    年1回
【賞与】    年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)

待遇・福利厚生等

【各種手当】  時間外手当・役職手当・他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度・
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」・従業員施設利用割引制度

試用期間
あり 試用期間有(3カ月)
勤務時間

9:00〜18:00 ※休憩1時間

休日・休暇

本社部門:完全週休2日制。
2018年度年間休日数120日(月8〜12日)・年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)・長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)・介護休暇・他

従業員食堂
なし
なし
お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合