Bed & Breakfast RENGA【ホテルスタッフ】

ホテル紹介

今年9月にOPENしたばかりの外国人観光客向けのホテルです。
オープンして間もないこともあり、ちょっとしたスタッフ間の雑談から出たアイディアをどんどん取り入れてくれるところがこのホテルの魅力です。

思い描いた事をかたちにしていくお手伝いをしてください。
アットホームな雰囲気で、お泊り頂くお客様への「おもてなしの心」を大切にしてくれる仲間を
募集しています。

仕事番号
R17821
雇用形態
正社員
職種
ホテルスタッフ
人数
仕事内容

受付
予約システム操作
電話応対
清掃
朝食準備など
他、ホテル運営管理

応募資格

学歴不問、年齢不問
接客やホテル勤務経験があれば尚可(経験者優遇)

施設所在地

東京都中央区築地1-5-1Bed and Breakfast RENGA
運営会社:株式会社アズ・ブリック

給与体系

月給 17万円~23万円

待遇・福利厚生等

研修制度あり、寮・社宅あり、社会保険制度あり、制服貸与あり、交通費支給、
正社員登用あり、経験者優遇、社宅制度あり 負担70%で入居可能です

勤務時間

10時00分~翌10時00分(シフト制)
シフトは4週間毎に提出
完全シフト制
1)10:00~19:00
2)22:00~10:00  
3)休憩目安 AM2:00~6:00(実働8.0h)

休日・休暇

シフト制
有給休暇(入社6ヵ月後より10日付与)
完全週休2日制

夜勤シフト
時間外労働
従業員食堂
特記事項

駅チカ・駅ナカ、オープニング、語学力を生かせる、転勤なし
既婚者歓迎、シニア歓迎

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宿泊部門の求人

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    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

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    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

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    ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

    お知らせ 宿泊部門 正社員/契約社員 ホテルマネージャー候補

    【仕事内容】

    ■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
    ■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

    【ホテル紹介】

    ■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
    ■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

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    シャングリ・ラ ホテル 東京【ハウスパーソン Houseperson】

    宿泊部門 正社員/契約社員 ハウスキーピング

    【仕事内容】

    宿泊部におけるハウスキーピング業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

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    シャングリ・ラ ホテル東京【ホテルオペレーター】

    宿泊部門 正社員/契約社員 電話オペレーター

    【仕事内容】

    宿泊部サービスセンターにおける下記業務
    ◆ホテル代表電話受付
    ◆ホテル客室からの電話受付
    ◆ルームサービス オーダーテイク
    ◆レストラン予約受付 等

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

最近の正社員/契約社員の求人

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    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    東京アメリカンクラブ【レクレーション イベント・プログラム コンセルジュ】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他接客

    【仕事内容】

    ◆レクレーションデスクでの各種問い合わせ対応 (対面/電話/メール)
    ご案内の内容:クラブで企画している各種エクササイズプログラム、テコンドー、ヨガ、その他あらゆるイベントのご案内、予約管理。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

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    ホテルマイステイズ御茶ノ水 コンファレンスセンター【会議室運営(コーディネーター)】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務、イベント(会議)の打ち合わせ、当日の運営コントロール、セッティング、ケータリング対応 など

    【ホテル紹介】

    ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。
    会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会…。宿泊だけでなく、日頃のビジネスをサポート。都心の6駅が利用可能なため、支社や営業所などのスタッフが集まりやすく、東京出張の拠点にもなります。

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    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。