インバウンド特化型「FP HOTELS」の立ち上げ・運営

ホテル紹介

2016年7月4日、訪日観光ビジネスに特化して事業を展開してきたFREEPLUSは、満を持して、BtoC領域である「インバウンド特化型ホテル事業」への参入を発表しました。
海外からお越しになるお客様のニーズを日本で一番理解できるホテル作りを目指し、
立ち上げメンバーとして、世界中のお客様に人生に残る思い出をプレゼントしませんか?
日本のホスピタリティを世界に伝える最前線で活躍したい方を募集致します。

仕事番号
F16598
雇用形態
正社員
職種
立ち上げ・運営
人数
若干名
仕事内容

・フロント業務:チェックイン・チェックアウトや、ご予約の受付等をお願い致します。
・朝食のご提供:ご朝食会場へのご案内、配膳や調理等をお願い致します。
・清掃業務:お客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、お部屋や館内の清掃をお願いします。
などをお願い致します。

※ホテルOPEN準備の開始する3月までの期間は、大阪本社にて、旅行事業の仕入れ・手配業務に従事して頂きます。

応募資格

FREEPLUSの理念と使命を追うことが、自分の人生における信念を達成することになる方。(必須) 日本語と英語でコミュニケーションが可能な方

・海外からいらっしゃったお客様に、人生に残る思い出をプレゼントしたい方。
・日本の観光立国を成し遂げることに、人生をかけられる方。
・衰退する日本の再興に寄与できるビジネスがしたい方。
・日本のインバウンド業界を変え、これからの日本を変えていきたい方。

施設所在地

FP HOTELS Shin-Imamiya

大阪府大阪市西成区萩ノ茶屋1丁目
(新規ホテルOPENの際、別ホテルへ異動の可能性有)

給与体系

LW:月給25万円(固定残業手当60h78,800円を含む)
FREEPLUSの理念と使命に自分自身の信念が重なっておりそれを追求するために生きている方
※年6回以上月45h以内の残業に抑えることが必須
LB:月給22万円(固定残業手当45h56,500円を含む) FREEPLUSの理念と使命に完全にコミットしている方
F:月給16万円~20万円(固定残業手当10h11,400~14,300円を含む) FREEPLUSの理念と使命に共感している方
双方確認の上決定時間超過分別途支給

待遇・福利厚生等

賞与年2回(営業利益の10%を分配)
昇給年4回(FREEPLUS 360°によって決定・年間最大12,000円)
通勤手当
家賃手当
超過時間外手当
烏龍茶飲み放題
社会保険・雇用保険加入

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
※週平均40時間

休日・休暇

・シフト制(週休2日が基準)
・慶弔休暇
・Wedding Anniversary Holiday
・夏休み:6月~9月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の営業部門の求人

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【セールスマネージャー(国内法人・インバウンド・エージェント)】

    営業部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    当社が運営する国内17ヶ所のホテルセールスをお任せします。
    国内旅行会社、法人企業、海外旅行会社への積極的なセールスをしていただきます。

    出張(国内及びアジア)は、月1〜2回です。

    【ホテル紹介】

    プロアクティブなセールススタッフを求む!

    増大するインバウンド需要を積極的に取り込みながら、国内旅行会社や法人企業ともしっかりとリレーションシップを構築し、総合予約センタースタッフと協力してプロアクティブに仕事を進めていただきます。

    お任せする業務は国内、海外セールス、旅行会社、企業契約、フォローアップなど多岐にわたります。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【宴会セールス(外販)】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    当ホテルにおける「宴会」「会議」のセールスを、企業や官公庁などへ営業していただきます。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【セールスマネージャー(コーポレート中心)】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    セールス&マーケティング部におけるセールスマネージャーとして、コーポレートセールスを中心とした営業活動を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

  • $jobimg_title
    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ヒルトン成田【レセプション支配人】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レセプション支配人

    【仕事内容】

    *フロントデスク業務を統括
    *レセプション業務、フロントキャッシャー業務、ないと業務を統括
    *最大限の顧客満足を実現すること
    *人材育成 など

    【ホテル紹介】

    滑走路が見える空港ホテル―ヒルトン成田

    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

    【レセプション支配人募集!!】
    来年より新人事制度導入に伴い、レセプション支配人を募集いたします

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク熊本【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    ・お客様のご案内、チェックイン、チェックアウトの業務
    ・専用のシステムによるパソコン入力業務
    ・電話対応

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、地域の皆様に愛され、喜んでいただける企業作りを目指しています。ご応募、お待ちしております。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    ホテルウィングインターナショナル 【マネージャー候補】

    お知らせ 宿泊部門 正社員/契約社員 ホテルマネージャー候補

    【仕事内容】

    ■「食」と「泊」を融合させた「食泊ホテル」にこだわる当社で、首都圏 のいずれかのホテルにて、マネージャーとしてホテル経営のサポートをお 任せします。(場合によっては新店配属となることもございます。)
    ■ご入社後はフロント業務など実務と併せ、キャンペーンや宿泊プラン企 画、地元密着でのイベントプロデュース、サービス企画、売上管理など、 ホテルビジネス全般を学んで頂き、キャリアアップを目指して頂きます。 ■支配人やスタッフと協力の下、アイデアを活かしてホテル経営を行い、 地元密着で、地域に愛されるホテルを創り上げて頂くことがミッション

    【ホテル紹介】

    ■ホテルウィングインターナショナルを全国に展開!地域密着の店舗作りを行うホテルブランド
    ■定着率に裏打ちされた働きやすさ!事業拡大・新規出店に向けた積極採用です!

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ヒルトン成田【ブライダルマネジャー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ブライダルマネジャー

    【仕事内容】

    ウエディングマネージャー
    ◆プランナーの育成、現場体制の刷新
    ◆従来のホテルブライダルの常識に囚われずお客様の笑顔のために挑戦
    ◆有給取得率高!ワークライフバランスを考えた働き方を実現

    お客様満足度の高い挙式を叶えるため、
    ・ウェディングプランナーの接客スキル向上のための指導
    ・ホテルブライダルに囚われない販促企画の提案と実行
    ・ウェディングプランナーの士気や能力を上げるため業務、体制の刷新
    をお任せいたします!

    【ホテル紹介】

    【ヒルトン成田】 滑走路が見えるホテル~滝が見えるチャペル!
    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

  • $jobimg_title
    ヒルトン成田【レセプション支配人】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レセプション支配人

    【仕事内容】

    *フロントデスク業務を統括
    *レセプション業務、フロントキャッシャー業務、ないと業務を統括
    *最大限の顧客満足を実現すること
    *人材育成 など

    【ホテル紹介】

    滑走路が見える空港ホテル―ヒルトン成田

    成田空港を望む緑豊かな1万坪の敷地にたたずむヒルトン成田は、リゾート感覚とビジネスサポートの機能を兼ね備えたアーバンリゾートホテルです。ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室のゲストルームがございます。国内外へのゲートウェイホテルとして多くの国からお客様をお迎えしております。

    【レセプション支配人募集!!】
    来年より新人事制度導入に伴い、レセプション支配人を募集いたします

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【中国料理(広東) 調理師】

    アルバイト 正社員/契約社員 調理部門 中華調理

    【仕事内容】

    平日は宴会場をご利用されるお客様の御料理の提供【中華コース&パーティー料理など】 土日祝は結婚式のコース料理 幅広い知識が身につきます。 あなたの経験が生かせる職場です!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【和食 調理師】

    正社員/契約社員 調理部門 和食調理

    【仕事内容】

    結婚式の御料理・宴会及びレストランの調理業務全般。 女性スタッフも活躍しています! 未経験の方も大歓迎!!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
    スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
    ・給与
    ・社会保険
    ・その他人事総務本部全体のサポート

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【デジタルマーケティングマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ホテルの利益増大を図るために、自社4つのウェブサイトが常に最適の状態で稼働できるよう企画管理をしていただきます。

    ■各ウェブサイトが常に最新の情報を提供できているかチェックし、写真やテキストなど適宜マーコム担当者へアップデートするよう指示する。技術的なアップデートが必要な場合は適宜制作代理店へ指示する。
    ■自社サイト上でのコンバージョンUPのための広告出稿やその他施策を、代理店とともに戦略を立て管理実行する。
    ■ホテル独自のウェブサイト上で、予約を増加させるための戦略を立て、管理実行する。(SNS上での広告管理も含む。)
    ■メタサーチ上のモニタリングを行い、必要に応じて戦略を立てる。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ラーニングマネージャー(研修担当責任者)】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部門内で研修担当責任者として幅広く担当していただきます。

    ◎入社時だけではなく、入社後も従業員ひとり一人が幅広くキャリアを歩んでいけるよう、様々な研修やフォローアップを行っています。
     従業員自身も成長を感じられるように研修担当責任者として企画・実践してください。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。