インバウンド特化型「FP HOTELS」の立ち上げ・運営

ホテル紹介

2016年7月4日、訪日観光ビジネスに特化して事業を展開してきたFREEPLUSは、満を持して、BtoC領域である「インバウンド特化型ホテル事業」への参入を発表しました。
海外からお越しになるお客様のニーズを日本で一番理解できるホテル作りを目指し、
立ち上げメンバーとして、世界中のお客様に人生に残る思い出をプレゼントしませんか?
日本のホスピタリティを世界に伝える最前線で活躍したい方を募集致します。

仕事番号
F16598
雇用形態
正社員
職種
立ち上げ・運営
人数
若干名
仕事内容

・フロント業務:チェックイン・チェックアウトや、ご予約の受付等をお願い致します。
・朝食のご提供:ご朝食会場へのご案内、配膳や調理等をお願い致します。
・清掃業務:お客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、お部屋や館内の清掃をお願いします。
などをお願い致します。

※ホテルOPEN準備の開始する3月までの期間は、大阪本社にて、旅行事業の仕入れ・手配業務に従事して頂きます。

応募資格

FREEPLUSの理念と使命を追うことが、自分の人生における信念を達成することになる方。(必須) 日本語と英語でコミュニケーションが可能な方

・海外からいらっしゃったお客様に、人生に残る思い出をプレゼントしたい方。
・日本の観光立国を成し遂げることに、人生をかけられる方。
・衰退する日本の再興に寄与できるビジネスがしたい方。
・日本のインバウンド業界を変え、これからの日本を変えていきたい方。

施設所在地

FP HOTELS Shin-Imamiya

大阪府大阪市西成区萩ノ茶屋1丁目
(新規ホテルOPENの際、別ホテルへ異動の可能性有)

給与体系

LW:月給25万円(固定残業手当60h78,800円を含む)
FREEPLUSの理念と使命に自分自身の信念が重なっておりそれを追求するために生きている方
※年6回以上月45h以内の残業に抑えることが必須
LB:月給22万円(固定残業手当45h56,500円を含む) FREEPLUSの理念と使命に完全にコミットしている方
F:月給16万円~20万円(固定残業手当10h11,400~14,300円を含む) FREEPLUSの理念と使命に共感している方
双方確認の上決定時間超過分別途支給

待遇・福利厚生等

賞与年2回(営業利益の10%を分配)
昇給年4回(FREEPLUS 360°によって決定・年間最大12,000円)
通勤手当
家賃手当
超過時間外手当
烏龍茶飲み放題
社会保険・雇用保険加入

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
※週平均40時間

休日・休暇

・シフト制(週休2日が基準)
・慶弔休暇
・Wedding Anniversary Holiday
・夏休み:6月~9月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の営業部門の求人

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    パークハイアット東京【営業部長 Director of Sales】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    ■セールスのマネジメント業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

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    東京アメリカンクラブ【エグゼクティブコーポレートバンケットセールスマネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    宴会部門法人営業の責任者を募集いたします。

    東京・麻布台の広大な敷地に2011年に新設された館内にある2つのボールルーム及び複数のミーティングファシリティを、コーポレート向けに販売するバンケットセールスの部門責任者を募集します。
    https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/events-meetings-parties
    料飲本部長へのレポートラインです。会員制クラブのバンケットセールスの特性を理解した上で、法人の新規顧客獲得を組織的に達成する企画立案、予算案やアクションプラン作成を担っていただきます。
    - コンペティティブなインセンティブプログラム
    - 麻布台の隠れ家的なロケーションと会員制クラブというエクスクルーシブな空間
    -ニュージーランド出身のシェフが指揮する、顧客の要求を最大限実現可能にする柔軟なキッチンチーム
    -業務に慣れていただいたら直行直帰可能など、業務スケジュールに裁量があります。

    ・年間を通してクラブ内で実施されるイベント等を念頭に置きながら、中長期的な企画立案(予算案提出、アクションプラン)とその実行をチームの核として遂行する。
    ・7名のチームメンバーの教育、サポート、担当しているイベントなどへのアドバイスを通じて、チームメンバー個人の予算達成、ひいては部門全体の予算達成へ導く。
    ・部門で担当する全てのイベント、宴席に関してメンバー満足度を保てるようオペレーションとの連携をとる体制等の改善または構築。
    ・クラブ外部のトレンドやマーケットのニーズを収集、分析をし、アクションプランへ反映、その実行。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

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    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
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    ホテル メルパルク広島【宴会セールス(外販)】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    当ホテルにおける「宴会」「会議」のセールスを、企業や官公庁などへ営業していただきます。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

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    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

最近の宿泊部門の求人

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    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

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    ザ・ビー 新橋【ナイトフロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般
    チェックイン・チェックアウト、電話応対、メール応対、ゲストニーズの対応、etc

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

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    イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古【チーフコンシェルジュ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 チーフコンシェルジュ

    【仕事内容】

    ・チーフコンシェルジュとしてゲストリレーションズ業務全般をお任せします。
    ・宿泊料飲の垣根を超えたパーソナルでシームレスなサービスを提供していただきたいと思います。

    【ホテル紹介】

    沖縄 宮古諸島初のインターナショナルラグジュアリーホテルブランド
    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に続く、
    新ブランド『翠 SUI』の最初の展開として、沖縄県宮古島市伊良部地区で建設中の
    ホテル計画「(仮称)沖縄伊良部島計画」において、『翠 SUI』ブランドを冠するとともに、
    マリオット・インターナショナルの最高級カテゴリーブランド「ラグジュアリーコレクション」を誘致したダブルブランドホテル、『IRAPH SUI, a LuxuryCollection Hotel, Miyako Okinawa』(日本語名:『イラフ SUI スイ ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古』)を2018年12月19日に開業することを決定しました。

    森トラストグループは、ポテンシャルの高い観光資源を活かした、
    日本各地の魅力をつなぐ「ラグジュアリー・ディスティネーション・ネットワーク」の
    創造をビジョンに掲げ、世界の富裕層が求めるラグジュアリーホテルの開発を進めています。
    今後、『翠 SUI』を日本各地で展開することで、その動きを一層活発化させるとともに、
    更なる日本の観光先進国化、地方創生に貢献していくことを目指します。

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    シャングリ・ラ ホテル 東京【レセプションスーパーバイザー・フロント(クラブコンシェルジェスーパーバイザー)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 その他宿泊部門

    【仕事内容】

    お客様のお出迎え、お見送り、VIP接遇、事故や災害等の非常時の対応、コンプレイン対応等を行っていただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

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    ウェスティンホテル大阪【リザベーションスタッフ(宿泊予約業務)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    宿泊の予約(個人のお客様及び旅行代理店等)の受注、登録のお仕事。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」
    これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

最近の正社員/契約社員の求人

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    日和ホテル大阪なんば【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント

    【具体的には】
    ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務
    ・予約管理業務
    ・各種データ処理
    ・レストラン配膳業務(朝食)等

    【ホテル紹介】

    明るく、元気で、一緒に楽しく働ける方歓迎◎

    東証一部上場サンフロンティアグループの運営ホテルです。

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

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    日和ホテル大阪なんば【レストランサービス】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    レストラン係

    【具体的には】
    ・お食事の提供やドリンクの提供
    ・フロア内での接客等
    ・マネージャークラスにはシフトや数値管理をお願いします。

    【ホテル紹介】

    当社はお客様視点の従業員によって成長する
    『心温かいホテル』をテーマにホテル運営をしています。

    東証一部上場企業サンフロンティアグループです!
    わたしたちと一緒に満足と感動のサービスでお客様に
    ワクワク・ドキドキしていただきましょう!

    当ホテルレストランには世界的に有名なシェフが監修し、料理の達人にも出演したシェフが手がけ、お客様がつい、笑顔がこぼれるお料理を提供いたします。

    具体的には…
    ベーカリーカフェは焼き立てパンやスーパーフードと使ったスムージーなど、
    食べておいしい!そして、からだの中からきれいになるメニューを♪
    レストランではイタリアンメニューを中心にパスタはもちろん和牛のご提供まで
    食材を活かした料理をご用意しております。

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    ザ・キャピトルホテル東急【宴会サービススタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    宴会・ブライダル等のサービス業務およびクローク業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

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    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

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    パークハイアット東京【営業部長 Director of Sales】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    ■セールスのマネジメント業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

最近の管理部門の求人

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    シャングリ・ラ ホテル 東京【コミュニケーション マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務、アドミニストレーション業務、ディレクターのサポート業務に従事していただきます。

    ・ホテルの広報・宣伝業務
    ・プレスリリースの作成&配信
    ・メディア対応(取材撮影、メディアリスト、メディアコール等)
    ・PRイベント・プロモーションの企画・実施
    ・撮影の手配・立会い

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

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    パークハイアット東京【人事部マネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部におけるマネジメント業務等を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    パークハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

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    株式会社アスコットジャパン【GL(会計)担当者@ファイナンス部】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ◆所有するホテル・不動産物件の会計業務全般
    ◆新規取得物件の経理業務確立

    【ホテル紹介】

    英語力を活かし外資系企業でキャリアアップ◆経理

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    今回、当社ファイナンス部のGL(会計)担当者を募集いたします。
    英語力を活かしながらキャリアアップをしませんか?

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    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクションマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
    ※全国出張(日帰り・1泊〜) など有り

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼ゆくゆくは、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、秋田、岩手、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で89棟・14,856室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    1泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、「心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと」、それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

    更なる事業拡大を視野に、ホテルのバリューアップを目的としたリニューアル工事の件数が増加しており、増員を目的として若干名を募集いたします!!

    【仕事のやりがい】
    自ら再生させたホテルが新たにOPENする日。
    この日大きな達成感とやりがいを感じられることは間違いありません。

    お客様やフロントスタッフが笑顔になれるホテルを作るということ。
    その想いこそ、あなたのおもてなしのカタチです。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

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    アスコット丸の内東京【Marketing Manager(マーケティング マネージャー)】

    正社員/契約社員 管理部門 フロント

    【仕事内容】

    ■Description of the mission
    Marketing Manager a member of the cluster marketing team assisting Director of Sales & Marketing. His/her duties are to focus on maximizing the company / brand awareness, increasing the sales / revenue and take a responsible for creating and maintaining The Ascott Limited `s brand & marketing and communication activities in Japan.

    ■Main missions & responsibilities
    External communication
    - Public relation including for CapitaLand (Media release, interview, photoshoot / filming, etc.)
    - Brand control on digital field (Maintain / update the brand website, digital banner, text, etc.)
    - Brand control on non-digital field (Corporate identity, official photo, signage, in-room collaterals, all items which shown to the public or guest for both, text and artwork)
    - Campaign and promotion (Creating the promotion, expand the campaign created by HQ, etc.)
    - New opportunity (New collaboration / partner for both, cluster and property)
    - Respond to all enquiries from media

    Internal communication
    - Translation / text review for HQ or other cluster use (mainly English to Japanese)
    - Respond to all enquiries from HQ and other cluster
    - Update company`s activities and share / educate to Japan cluster staff

    Sales support
    - Create sales material (promotion flyer, collaterals and give away item)

    Others
    - Manage event for both, internal and external including sales and marketing activities
    - Create media plan and lead of it
    - Manage marketing budget
    - Support cluster and property`s purchasing process (POA, workflow and contract)
    - Join POP team and support marketing tasks
    - Join ASR program team and lead this project within Japan
    - Travelling to on-site inspections, photoshoot, filming, interview, project managing events and etc
    - All the task / work related to marketing, branding, communication

    【ホテル紹介】

    世界30カ国160都市以上で宿泊施設を展開するアスコット社でブランド全体に関わるマーケティングとして働いてみませんか。

    アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
    日本国内でも15年以上のサービスレジデンス運営実績があり、2017年3月には自社最上級ブランドである「アスコット」を東京・大手町に開業しました。
    現在は3ブランド(アスコット、シタディーン、サマセット)、合計7施設を展開中です。
    日本のマーケティング部門では広報、ブランディング、イベント運営など、幅広くブランド全体に関わる業務を担っており、新たなマネージャーを募集しております。