株式会社バンケット・プランニング【音響・照明・映像オペレーター】

ホテル紹介

ホテルにおけるイベント演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルテイング・イベントの企画制作、運営

仕事番号
B15624
雇用形態
正社員
職種
音響・照明・映像オペレーター
人数
3名
仕事内容

弊社が契約している有名ホテルの宴会場やイベントホールで行われる結婚披露宴・会議・展示会・パーティー等の催し物を成功させる演出機材の設置・操作をしていただきます。

応募資格

音響・照明・映像いずれかの業務経験。イベントホールやライブハウスで実際に機材を操作した経験をお持ちの方、歓迎です。
【オペレーターから将来は管理職を目指していただきます】

施設所在地

首都圏12営業所のいずれか*面接・相談の上適正を判断し決定【転勤有り:常駐営業所】

給与体系

年収310万円~430万円
・地域手当(首都圏配属:16,000円)
・住宅手当(世帯主:20,000円)
・家族手当(配偶者:15,000円、子:10,000円)
・時間外手当・資格手当・役職手当・通勤手当

待遇・福利厚生等

社会・労働保険完備(雇用保険、労働保険、健康保険、厚生年金)
リゾート施設利用可・コンサート、映画チケット半額会社負担
社員口預金制度・財形貯蓄制度
退職金制度有り(勤続3年)

勤務時間

シフト制 標準7.5時間(残業あり)

休日・休暇

105日
月9日休み(年3回は月8日休み)
有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日)
慶弔休暇

特記事項

日々ホテルのイベント会場では様々なイベントが行われています。そのイベントに対し音響・照明・映像機材を扱い、演出という面で
関わっていただきます。自らが演出の全てに携われますので、感動が生まれるか否かはオペレーターの手にかかっています。
ホテルという特別な場所で働くうえでのホスピタリティも併せ持ち、サービスを提供することが私たちの使命です。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宴会部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社バンケット・プランニング【音響・照明・映像オペレーター】

    宴会部門 正社員/契約社員 音響・照明・映像オペレーター

    【仕事内容】

    弊社が契約している有名ホテルの宴会場やイベントホールで行われる結婚披露宴・会議・展示会・パーティー等の催し物を成功させる演出機材の設置・操作をしていただきます。

    【ホテル紹介】

    ホテルにおけるイベント演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルテイング・イベントの企画制作、運営

  • $jobimg_title
    株式会社バンケット・プランニング【ブライダル演出プランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ブライダル演出プランナー

    【仕事内容】

    【ホテルでのブライダル演出の提案】
    新郎新婦と打ち合わせをし、音響・照明・映像や特殊効果など、効果的な演出プランを考え、提案していただきます。
    当社はホテルで開催されるイベントの音響・照明・映像をオペレートする会社ですが、その縁演出商品を魅力的に伝えていただくお仕事です。なお、演出の仕事といっても何か特別なスキルが必要な訳ではありません。『このなホテルで働いてみたい』『演出で人を感動させてみたい』『結婚披露宴に関わる仕事がしたい』という思いがある方で下記の様な経験をお持ちでしたら是非ご応募お待ちしております。

    【ホテル紹介】

    ホテルにおけるイベント演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルテイング・イベントの企画制作、運営

  • $jobimg_title
    ホテルプラム横浜【宴会・婚礼営業スタッフ】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会営業・ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    ホテル内宴会場、パーティ会場での【企画営業】
    担当エリアの法人企業様を対象に、ホテル宴会場のご利用の案内やパーティの企画提案をお任せします。既存のお客様への対応をはじめ、顧客の新規開拓もお願いしていきます。受注をいただいた後は、数度の打合せにて、パーティの詳細を詰めていきます。当日まで、スタッフ全員でしっかりとフォローをしていきます。パーティ終了後、お客様の安心された表情を見られた時、満足のお声をいただいた時の嬉しさは格別です。

    【ホテル紹介】

    横浜の中心に位置するデザインホテル

    平成2年3月の開業以来、20数年、横浜の地に根差したホテルとして努めて参りました。その後、平成25年8月に「HOTEL PLUMM」と名称を変え、日本には少ないデザインホテルとして、スタイリッシュでありながら、お客様がいつでも帰ってきたくなるような、温かで安心できるホテルを目指しています。そんな当社が今回募集するのは、各種パーティの企画営業職です。具体的には、主に法人企業様に対し、宴会パーティのご案内から企画演出まで、幅広くお任せします。

    契約という一つのゴールにとらわれることなく、ファーストアプローチからパーティの成功までトータルで携わることで、
    大きな達成感を得られるのは、この仕事ならでは。デザイン性を活かした会場設営など、「当ホテルだからこそ」実現できる企画は勿論、あなたのアイデア次第で幅広い提案が可能です。「最高の1日でした!」お客様にそう言っていただける会社を一緒に創っていきませんか。

  • $jobimg_title
    晴海グランドホテル 【パーティーキャプテン】

    アルバイト 宴会部門 パーティーキャプテン

    【仕事内容】

    各種パーティー・懇親会・ケータリングサービスでのキャプテン業務。
    パーティーでの接客応対・スタッフコントロール・デリバリー業務など

    【ホテル紹介】

    銀座や築地にアクセス利便の晴海エリアにある
    「晴海グランドホテル」です。

    企業のキックオフ、研修打ち上げ、忘・新年会、
    記念イベントなど様々なパーティーを
    数多く承っています。

    ホテル内の宴会から、提携施設・ホールでの
    パーティーなどをどのように盛り上げるかは、
    あなた次第です!

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【宴会予約スタッフ】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会予約

    【仕事内容】

    ・婚礼の新規客様の接客
    ・挙式当日までのお打合せ
    ・一般宴会の手配業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた「和らぎ」の時間をお届けいたします。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    フレイザースイート赤坂東京【Reservations Officer /予約担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 Reservations Officer /予約担当

    【仕事内容】

    私たちのチームの一員として活躍しませんか?
    フレイザーにおける最高級サービスアパートメントブランド”Fraser Suites"にて組織を一緒に盛り上げていただけるチャレンジ精神旺盛なスタッフを募集
    ●宿泊予約業務(OTA関連)
    ●企画・広報チームと協力して、宿泊プランを開発
    ●ルームコントロール
    ●国内海外エージェントからの受注対応
    ●各種プラン作成
    ●ゲスト対応

    【ホテル紹介】

    Frasers Property Group の一員であるフレイザーズ・ホスピタリティは、5つのブランドを 柱に世界中に不動産を所有・運用するサービスレジデンスならびにホテル運営会社。1998年の創業以来、シンガポール内で412部屋 の客室からスタートし、サービスレジデンスならびにホテル運営は世界70都市で140物件以上、23,400室を超えるまでに成長。
    フレイザースイートは、フレイザーホスピタリティにおける最高級ブランドとして日本初上陸。
    エレガンスさや、時代を超えた荘厳な雰囲気が広がる魅力的なサービスアパートメントで、お客様が滞在されている都市の特徴を反映した豊かな装飾が、ラグジュアリーな空間を演出します。
    皆様のご応募を心よりお待ちしております。

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【PR・広報部門 マネージャー】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 PR・広報部門 マネージャー

    【仕事内容】

    - PR年間プラン、イメージ戦略の立案、実施
    - プロモーション活動の立案、実施、監修
    - メディア/インフルエンサーとの関係構築(メディア訪問、企画提案)
    - 国内外メディアおよびインフルエンサーの取材誘致、取材対応
    - 報道資料の作成、配信:プレスキット、プレスリリース、ニュースレター
    - コラテラル制作:各種パンフレット、フライヤー等をはじめ、販促グッズなどの制作
    - メディアイベント・記者会見のプランニング、実施
    - ブランドイメージを訴求するコンテンツの立案、監修
    - 販売チャネルの内容精査、コンテンツ立案、実施
    - 公式サイトのコンテンツ管理
    - SNSコンテンツ制作のサポート
    - メディア・SNSモニタリングの実施
    - 広告出稿業務の実施
    - 経営陣や社内向けレポーティング
    - 社内広報
    - 海外オフィス、ブランドチームとの連携
    - 予算管理 等

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    キンプトン新宿【統括セールスディレクター】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 営業部門責任者 管理職

    【仕事内容】

    ■キンプトン新宿東京・ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの2ホテルを担当するセールスディレクター
    ■営業部スタッフのマネジメント、Director of Sales & Marketingへのレポート
    ■新規顧客、宴席、団体宿泊の獲得
    ※その他詳細はジョブディスクリプションをご用意しておりますのでお問合せ下さい

    【ホテル紹介】

    インターコンチネンタルホテルズグループで日本初となる、ラグジュアリー・ライフスタイルブランドのホテルです

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【本社所属/レストランマネージャー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 管理部門 レストランマネージャー

    【仕事内容】

    全国にあるホテル料飲部門のマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル総支配人と協議しながら営業戦略提案と販売促進の実践
     ・食品衛生基準・各種規定の順守指導など、安全管理
     ・品質維持、オペレーションの改善、ソフト・ハード両面における現場サポート
     ・売上目標の設定や予算組みをはじめとする数値管理・売上管理
     ・スタッフの育成・教育・指導・相談など
     ・取引先や提携会社との各種交渉
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    マイステイズ・ホテル・グループでは、継続的にホテルのバリューアップを目的とした改装を行っています。本社FBチームと全国にあるホテル料飲部門との連携・ガバナンス強化を目的に、新規受託プロジェクトやリニューアルのタイミングで各ホテルへ着任予定。立ち上げにかかる運営管理等をお任せします。
    ※石垣島にある当社グループホテル『フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ』からキャリアをスタートいただきます(出向期間1~2年を予定)。

    宿泊特化型ホテルでは本社統括・直営レストランが朝食を提供。また、フルサービス・リゾートホテルでは和・洋・中を基本にしたホテル内グルメの充実を図り、所在地の特産品(食材・酒蔵・ワイナリーなど)を生かしたレシピ開発でロケーションに合わせたレストラン・バー・ラウンジ・カフェ・ベーカリー・パティスリーなど多様に展開しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【総支配人】

    正社員/契約社員 管理部門 総支配人

    【仕事内容】

    ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。具体的には、
     ・ホテル各部門の統括・マネジメント
     ・担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール
     ・顧客対応、品質維持、安全管理
     ・業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行
     ・ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など
     ・ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持
     ・ホテルと本社各セクションとの調整業務
     ・各種レポーティング、他

    【ホテル紹介】

    様々な人の想いが詰まった“生きた建物”を作るという使命

    「フルサービスホテル・リゾートホテル」など大型ホテル・旅館の総支配人・支配人として、ホテル運営にかかるマネジメント業務全般をお任せします。これまでのご経験をフルに生かしたご活躍を期待しています。

    ■マイステイズ・ホテル・グループとは
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。