ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【レストランサービス】

ホテル紹介

世界70カ国、150以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

仕事番号
I17002
雇用形態
契約社員
職種
レストランサービス
人数
若干名
仕事内容

募集のレストランは、できたてスイーツを専属パティシエが目の前でご提供する 「ニューヨーク ラウンジ」、ニューヨークスタイルのヘルシーイタリアンダイニング 「ジリオン」、南仏のお料理をコンセプトにしたフレンチレストラン 「ラ・プロヴァンス」です。

応募資格

ホテルやレストランでのサービス実務経験のある方。※英会話が少しでもできる方は優遇致します。

施設所在地

〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

給与体系

月給 20万円〜35万円

待遇・福利厚生等

各種社会保険完備
充実した研究カリキュラム
ホテル・レストラン社員割引有
社員食堂
社員表彰制度
共済会制度
正社員登用制度

勤務時間

1日実働8.0時間のシフト勤務

休日・休暇

年間休日105日、有給休暇、特別休暇

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 一食200〜300円
無し
採用担当者より

経験の少ない方も実際にホテルのサービスを身につけていただくことでスキルアップも可能です。丁寧にお教えしますので、どうぞお気軽にご応募ください。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近のレストラン部門の求人

  • $jobimg_title
    ソラニワSPA 弁天 【フードサービス課長職】

    レストラン部門 正社員/契約社員 フードサービス課長職

    【仕事内容】

    フードサービス部の事業計画の実現に向けて、担当エリアの収益向上と顧客満足度の向上を図るために、各種法令およびステークホルダーとの契約を遵守し、社内の統一コンセプトおよび運営ルールに基づいて、質の高いフードサービスの提供、適切な人材配置計画、施設設備の保守・管理、規則に従ったメニューの提供、運営費の管理を指揮する

    【ホテル紹介】

    極上癒しスポット誕生、都心型温泉テーマパーク「ソラニワ SPA 弁天」
    「ソラニワ SPA 弁天」は、大阪ベイエリアの新たなランドマークとして期待される「大阪ベイタワー(OSAKA BAY TOWER)」内、延床面積約5,000坪超、天然温泉を有する関西最大級のスケールを誇る。館内には当時の町並みを再現し、日本のならではの「癒し」「美」「食」の良さを伝えることをテーマとしています。

  • $jobimg_title
    都内外資系ホテル【グリートレス】

    レストラン部門 派遣/紹介予定派遣 グリートレス

    【仕事内容】

    バーの入り口近くでお客様にご挨拶し人数等を確認、席までご案内するお仕事です。ウエイター、ウエイトレス等に橋渡しをする一連の流れを担当します。

    【ホテル紹介】

    東京都内の外資系ラグジュアリーホテル、バーでのグリートレスのお仕事です。
    新しくオープンした店舗の顔となって頂ける方を募集致します♪

  • $jobimg_title
    ホテル ザ・マンハッタン【バーテンダー】

    レストラン部門 正社員/契約社員 バーテンダー

    【仕事内容】

    ホテルバーラウンジ、スプレンディドでの勤務

    【ホテル紹介】

    当ホテルは海浜幕張にあるラグジュアリーホテルです。 130室と小規模なホテルですが、お客様に“旅先の我が家”と思っていただけるようなホテルを目指しています。最近では各種インターネットの宿泊サイトの口コミランキングなどで、お客様から高い評価を得ています。
    .

  • $jobimg_title
    ホテル ザ・マンハッタン【レストランサービス】

    アルバイト レストラン部門 レストランサービス

    【仕事内容】

    ホテル内レストラン(洋)でのサービス業務

    【ホテル紹介】

    当ホテルは海浜幕張にあるラグジュアリーホテルです。 130室と小規模なホテルですが、お客様に“旅先の我が家”と思っていただけるようなホテルを目指しています。最近では各種インターネットの宿泊サイトの口コミランキングなどで、お客様から高い評価を得ています。
    .

  • $jobimg_title
    京湯元ハトヤ瑞鳳閣 【レストランサービス】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    和食を中心としたメインダイニングでのお客様対応とバンケットでの宴会サービス。他、適正を判断し京都市内事業所の可能性もあり。

    【ホテル紹介】

    京都駅前に5月2日オープン。客室102室、宴会場(和洋)、メインダイニング、カフェを併設。地上8階に自社敷地より組み上げる温泉を用いた大浴場を備えた施設です。
    .

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【パーチェススペシャリスト(購買スペシャリスト)】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    【職務内容】
    1. 注文書の発行・送付と納期管理
    2. 納期変更・コスト変更・品質問題等に関する社内外関係者への情報発信
    3. 社内要求に基づく正確な見積依頼書の作成と見積取得
    4. 購買カテゴリー/ベンダー毎の購買データの月次分析
    5. 定期的なコスト査定および最適調達先の選択
    6. 安定供給確保のために、購買実績数・購買予測数について社内要求部署・ベンダーと共有
    7. 安定供給確保のために、特殊商品に対する代替商品・代替ベンダーの確保
    8. 安定供給確保及び業務効率向上のために、計画発注の推進
    9. 柔軟な供給確保のために、ベンダー交渉および最適ベンダーの選定
    10. 新商品の安全性確認(商品規格書、品質管理手順確認等)
    11. 品質・サービスレベル維持のために、社内ユーザーとの継続的なレビューの実施
    12. ベンダー集約を含む、ベンダーパフォーマンスの評価および交渉
    13. ドキュメントファイリング(購買申請書、注文書、契約書等)
    14. 部内消耗品の在庫管理

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【レクレーション イベント・プログラム コンセルジュ】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他接客

    【仕事内容】

    ◆レクレーションデスクでの各種問い合わせ対応 (対面/電話/メール)
    ご案内の内容:クラブで企画している各種エクササイズプログラム、テコンドー、ヨガ、その他あらゆるイベントのご案内、予約管理。

    【ホテル紹介】

    Join our truly international environment with over 45 nationalities!

    一般社団法人東京アメリカンクラブは1928年に設立された、90年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、45カ国を超える国籍からなる4000名の会員とその御家族に、常に一流のクラスのホスピタリティーを提供しています。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【コンシェルジュススタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 コンシェルジュ

    【仕事内容】

    ◆クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトおよびドリンクサービスなど
    ◆コンシェルジュでの各種ご案内業務

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める

    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズ御茶ノ水 コンファレンスセンター【会議室運営(コーディネーター)】

    その他接客部門 正社員/契約社員 その他

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務、イベント(会議)の打ち合わせ、当日の運営コントロール、セッティング、ケータリング対応 など

    【ホテル紹介】

    ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。
    会議、打ち合わせ、セミナー、懇親会…。宿泊だけでなく、日頃のビジネスをサポート。都心の6駅が利用可能なため、支社や営業所などのスタッフが集まりやすく、東京出張の拠点にもなります。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【 フロント 】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・秋田・岩手・新潟・山梨・石川・名古屋・京都・大阪・奈良・愛媛・香川・福岡・大分・鹿児島・沖縄で89棟の宿泊施設を管理・運営しております。