【募集終了】シャングリ・ラ ホテル 東京【部門秘書】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

"シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

仕事番号
S15986
雇用形態
正社員
職種
部門秘書
人数
仕事内容

部内における秘書業務全般を担当していただきます。ミーティング時(内部・外部)の通訳、必要書類の作成ならびに翻訳、スケジューリング、そのほか部門間コミュニケーションのサポート。

応募資格

◆2年以上の秘書業務経験者
◆ホテル経験者であれば尚可
◆日本語並びにビジネスレベルの英語力(読み書きいづれも、また通訳・翻訳経験要)
◆MS-Word, Excel, Powerpointに精通している方
◆コミュニケーション能力が高い方
◆チームプレイヤーかつ自主性を持って業務を遂行できる方

施設所在地

東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

弊社規定による
※経験、能力により優遇します。

待遇・福利厚生等

◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
◆賞与 年2回(6月、12月に支給)

勤務時間

基本的に平日9時〜18時(一部週末勤務の可能性あり)

休日・休暇

◆年間休日 114日
◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分)
◆特別有給休暇
◆傷病休暇(有給) 年間3日まで
◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 【この求人は募集終了しています】