シャングリ・ラ ホテル 東京【宿泊部門秘書】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

仕事番号
SL18022
雇用形態
正社員
職種
宿泊部門秘書
人数
仕事内容

宿泊部内における秘書業務全般を担当していただきます。ミーティング時(内部・外部)の通訳、必要書類の作成ならびに翻訳、スケジューリング、そのほか部門間コミュニケーションのサポート。

応募資格

◆2年以上の秘書業務経験者
◆ホテル経験者であれば尚可
◆日本語並びにビジネスレベルの英語力(読み書きいづれも、また通訳・翻訳経験要)
◆MS-Word, Excel, Powerpointに精通している方
◆コミュニケーション能力が高い方
◆チームプレイヤーかつ自主性を持って業務を遂行できる方

施設所在地

〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

弊社規定による
※経験、能力により優遇します。

待遇・福利厚生等

◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
◆賞与 年2回(6月、12月に支給)

試用期間
あり
勤務時間

基本的に平日9時〜18時(一部週末勤務の可能性あり)

休日・休暇

◆年間休日 114日
◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分)
◆特別有給休暇
◆傷病休暇(有給) 年間3日まで
◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで

夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり
なし
教育・研修制度

・入社時オリエンテーション
・部門トレーニング(入社後3ヶ月は、特定のスタッフについて基礎から学べます)
・セルフチョイストレーニング(社外での資格取得や研修等を会社で負担する制度)
・海外研修、海外異動への自由応募
・外部講師による、”おもてなし”トレーニング
・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planing)

面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合