一般社団法人東京アメリカンクラブ 【販売サービス / Club Retail Shop Staff】

ホテル紹介

東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

仕事番号
AC18009
雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度あり
職種
販売サービス
人数
仕事内容

ワインを中心に営業をしてるクラブ内ショップにて販売のお仕事をして頂きます。
・The Cellarにてお客様への対応
・ワイン販売
・取扱商品の販売
・セルフサービスのドリンクエリアの管理

応募資格

・ワインに興味があること (ワインの知識、正式認可を受けたワインセミナーや協会の資格証を持っていると尚良い)
・英語 上級レベル
・日本語 中級レベル
・パソコンスキル Word、Excel

施設所在地

〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2 

給与体系

月給 20万円~
経験により優遇
試用期間あり
交通費全額支給

待遇・福利厚生等

評価賞与/評価に基づく昇給/社会保険完備/有給休暇(入社6ヵ月後より)/従業員食堂/制服貸与/交通費(月5万円まで)

試用期間
あり
勤務時間

週5日(土日祝日を含む) 7:00~21:30のうち実働7.5時間(シフト勤務)

休日・休暇

就業開始より6ヵ月後有給休暇有

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り(必要に応じて)
従業員食堂
あり 一食300円
無し
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

東京アメリカンクラブは、楽しく活気にあふれ、多様性と創造性を尊重する職場で成長したいと願う方に適した職場です。クラブの独特な職場環境はキャリアアップだけでなく国際的なコミュニケーションスキルを磨く場でもあります。活力とプロ意識を仕事に反映できる人材に対し、クラブは様々な機会を提供します。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合