ウェスティンホテル大坂【東京営業所 事務員】

ホテル紹介

「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。
そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。
おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

仕事番号
WO18010
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヵ月は契約社員での雇用となります
職種
事務
人数
仕事内容

東京営業所の事務処理全般を担当していただきます。
営業マンのサポート、電話応対(お客様、本社等々)、メールでのやりとり(お客様、本社等々)、小口現金管理、書類整理、見積り書作成 等々。

応募資格

■専門・短大卒以上
◎一般事務経験者

【こんな方を歓迎】
・明るく元気な方
・事務処理に自信のある方
・エクセル、ワード、パワーポイントが操作できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・相手の立場に立って物事を考えられる
・少人数の営業所のため、自ら進んで仕事ができる方

施設所在地

【勤務地】
東京都中央区日本橋小舟町2-1 130ビル6F  ウェスティンホテル大阪 東京営業所

【施設所在地】
〒531-0076
大阪府大阪市大淀中1-1-20

給与体系

月給 月給 20万円以上(残業深夜手当別途)
・経験により優遇
・交通費全額支給
・賞与有り
・昇給有り

待遇・福利厚生等

賞与年間3ヶ月(2016年実績)
従業員食堂あり
全世界のグループホテル利用割引(Explore Rate)
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)適用
育児、介護休業制度(取得実績あり)

試用期間
あり
勤務時間

9時から18時(内1時間休憩)

休日・休暇

月8~9日。年間休日105日

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
無し
無し
教育・研修制度

短時間勤務制度 サービスカルチャー研修(世界共通プログラム)

面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より

興味のある方は是非ご応募ください。 よろしくお願いいたします。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の営業部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【セールスマネージャー(国内法人・インバウンド・エージェント)】

    営業部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    当社が運営する国内17ヶ所のホテルセールスをお任せします。
    国内旅行会社、法人企業、海外旅行会社への積極的なセールスをしていただきます。

    出張(国内及びアジア)は、月1〜2回です。

    【ホテル紹介】

    プロアクティブなセールススタッフを求む!

    増大するインバウンド需要を積極的に取り込みながら、国内旅行会社や法人企業ともしっかりとリレーションシップを構築し、総合予約センタースタッフと協力してプロアクティブに仕事を進めていただきます。

    お任せする業務は国内、海外セールス、旅行会社、企業契約、フォローアップなど多岐にわたります。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【宴会セールス(外販)】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    当ホテルにおける「宴会」「会議」のセールスを、企業や官公庁などへ営業していただきます。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    その他接客部門 営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】
  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【セールスマネージャー(コーポレート中心)】

    営業部門 正社員/契約社員 営業部門

    【仕事内容】

    セールス&マーケティング部におけるセールスマネージャーとして、コーポレートセールスを中心とした営業活動を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。

    私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

  • $jobimg_title
    株式会社アスコットジャパン【宿泊セールス】

    営業部門 正社員/契約社員 宿泊セールス

    【仕事内容】

    ・顧客への電話営業・顧客への新しい設備やサービスの説明
    ・施設視察のコーディネート
    ・CRMやプロパティマネジメントシステムの管理
    ・新規顧客の開拓 ・既存顧客との関係強化
    ・顧客満足度の調査、改善
    ・営業成績の管理
    ・契約の交渉

    【ホテル紹介】

    シンガポールに本社を置くアスコットグループは、アジアで最大のサービスアパートメントのオーナーオペレーターです。 日本では、現在、東京に4つ、京都に1つの、サービスアパート(およびホテル)の管理運営を行っております。 また、サービスアパートの運営管理で得たノウハウを生かし、サービスアパート以外の外国人向け賃貸マンションのフロントデスク業務等についても取り組んでいます。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【セールスマネージャー(国内法人・インバウンド・エージェント)】

    営業部門 正社員/契約社員 宿泊予約

    【仕事内容】

    当社が運営する国内17ヶ所のホテルセールスをお任せします。
    国内旅行会社、法人企業、海外旅行会社への積極的なセールスをしていただきます。

    出張(国内及びアジア)は、月1〜2回です。

    【ホテル紹介】

    プロアクティブなセールススタッフを求む!

    増大するインバウンド需要を積極的に取り込みながら、国内旅行会社や法人企業ともしっかりとリレーションシップを構築し、総合予約センタースタッフと協力してプロアクティブに仕事を進めていただきます。

    お任せする業務は国内、海外セールス、旅行会社、企業契約、フォローアップなど多岐にわたります。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【和食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 和食調理

    【仕事内容】

    ホテル40階日本食レストラン「梢」内での調理業務

    【ホテル紹介】

    パーク ハイアット東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、国内外のエグゼクティブからも高い評価を得ています。レストランやバーはそれぞれ独創的なインテリアが配され、厳選した食材を生かした料理と素晴らしい眺望が常に新鮮な驚きをお届けします。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【製菓スタッフ(一般職)】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    製菓部門の一般職業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    WE CARE FOR PEOPLE SO THEY CAN BE THEIR BEST

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【中国料理(広東) 調理師】

    アルバイト 正社員/契約社員 調理部門 中華調理

    【仕事内容】

    平日は宴会場をご利用されるお客様の御料理の提供【中華コース&パーティー料理など】 土日祝は結婚式のコース料理 幅広い知識が身につきます。 あなたの経験が生かせる職場です!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【洋食 調理師】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    結婚式の御料理・宴会及びレストランの調理業務全般。 女性スタッフも活躍しています! 未経験の方も大歓迎!!

    【ホテル紹介】

    JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ。 全室インターネット完備の客室は洋室・和室、それぞれお好みと目的に合わせてお選びいただけます。 お客様に快適な時間をお約束します。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
    スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
    ・給与
    ・社会保険
    ・その他人事総務本部全体のサポート

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【多種多様なカテゴリーの数字を管理することでホテル運営を支える】

    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

     ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
    語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【ファイナンススタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 会計業務

    【仕事内容】

    業務拡大(新規ホテルの出店)にあわせホテルの会計業務を行っていただきます。
    勤務地は本社です。ホテルの会計処理から支払業務、レポート作成をお願いします。
    また、子会社の決算業務も担当していただきます。
    ホテルでの経理業務および決算業務の経験のある方歓迎です。

    【ホテル紹介】

    【多種多様なカテゴリーの数字を管理することでホテル運営を支える】

    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

     ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
    語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。
    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【デジタルマーケティングマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ホテルの利益増大を図るために、自社4つのウェブサイトが常に最適の状態で稼働できるよう企画管理をしていただきます。

    ■各ウェブサイトが常に最新の情報を提供できているかチェックし、写真やテキストなど適宜マーコム担当者へアップデートするよう指示する。技術的なアップデートが必要な場合は適宜制作代理店へ指示する。
    ■自社サイト上でのコンバージョンUPのための広告出稿やその他施策を、代理店とともに戦略を立て管理実行する。
    ■ホテル独自のウェブサイト上で、予約を増加させるための戦略を立て、管理実行する。(SNS上での広告管理も含む。)
    ■メタサーチ上のモニタリングを行い、必要に応じて戦略を立てる。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    パークハイアット東京【ラーニングマネージャー(研修担当責任者)】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ■人事部門内で研修担当責任者として幅広く担当していただきます。

    ◎入社時だけではなく、入社後も従業員ひとり一人が幅広くキャリアを歩んでいけるよう、様々な研修やフォローアップを行っています。
     従業員自身も成長を感じられるように研修担当責任者として企画・実践してください。

    【ホテル紹介】

    We Care for Each Other【私たちは相手を思いやります】

    これは私たちハイアットグループの企業理念の一節です。

    お客様はもちろんのこと、チームの仲間の立場をも尊重し、思いやりを示すこと、良いときでも悪いときでも仲間を励ますこと。

    お互いを家族のように思いやれることができる関係がここにはあります。

    この素晴らしい仲間達とお客様をお迎えしましょう。

    これまでのご経験を活かし、ここ【パーク ハイアット 東京】で活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。