奈良ロイヤルホテル【フロントスタッフ(夜勤)】

ホテル紹介

世界遺産「平城宮跡」に一番近いホテルでおもてなし

◆奈良ロイヤルホテルの夜勤契約社員として、フロント業務全般をお任せします。
◎転勤はありません! ◎社員登用の実績も多数ございます。(契約社員は1年ごとの契約)

◆天然温泉を利用したリラクゼーション施設を完備。奈良県最大級のバンケットホールに加え、日本料理や中華料理など多彩なレストランもご用意しております。また、JR奈良駅と近鉄奈良駅からはシャトルバスを運行しておりますので、便利にアクセスしていただけます。マイステイズグループでは、奈良県に初進出となり、関西では10棟目のホテルとなります。

お客様から寄せられるニーズにお応えすることで、幅広いスキルや知識が身につく仕事。
あなたの考えや行動の結果が、お客様からダイレクトに返ってくる、やりがいの大きな仕事です。仕事の範囲は、接客から事務業務、電話対応と幅広く、1日があっという間に終わります。

◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。
また、1店舗あたりの正社員比率が高いため、安定したシフトが実現。休暇の希望も取りやすい環境を整えています。

◆入社後は、OJTを通して先輩社員が接客サービス、予約システムの使い方、各種事務業務などホテルの業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、業界未経験の方でも安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください!

仕事番号
MS18008
雇用形態
契約社員 ※契約期間は1年(更新あり)
職種
フロント(夜勤) ◎転勤なし
人数
仕事内容

奈良ロイヤルホテルのスタッフとして、夜勤フロント業務の全般をお任せします。
具体的には、
◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
◆コンシェルジュ
◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
◆請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
◆顧客管理・客室管理・収益管理等

応募資格

◎高卒以上 経験者・未経験者ともに歓迎。
◎基本的なパソコン操作が可能な方。
◎英語・中国語が出来る方歓迎。または語学の勉強意欲のある方を求めています。

施設所在地

『奈良ロイヤルホテル』
奈良市法華寺町254-1

◎転勤はありません。

給与体系

月給 165,000円〜250,000円 ※深夜手当含む

◎交通費支給(月額上限5万円)
※マイカー通勤可

待遇・福利厚生等

■諸手当
通勤手当(月額上限5万円まで)、深夜手当、時間外手当(※固定残業手当を一部導入)、休日勤務手当、年末年始手当、他

■福利厚生等
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 、制服貸与(フロント勤務、他)、健康診断 、資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)、各種研修、従業員割引制度、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 会員、他

試用期間
なし
勤務時間

22:000〜翌7:00/実質8時間(休憩60分)

休日・休暇

■年間休日118〜121日/年度による (2018年度年間休日数120日)
■週休二日制/月8〜12日
■長期連続休暇/公休と有休の組み合わせにより夏期最大10日間、冬期最大6日間
■有給休暇/半休制度有

採用担当者より

日本国内だけでなく、世界各国からお客様はいらっしゃいます。
その方々を「笑顔」でおもてなしすることが、私たちの役目です。
「このホテルに泊まってよかった」「日本に来てよかった」と感じていただける。
そこにフロントスタッフとしてのやりがいがあります。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合 

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【施設管理事務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 施設管理

    【仕事内容】

    ・ホテル建築、設備のPM業務、統括業務全般のアシスタント
    ・ホテルの修繕維持
    ・ホテル各部署と取引業者との仲介、調整

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇るこの地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【宿泊予約エージェント/スーパーバイザー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 宿泊予約エージェント/スーパーバイザー

    【仕事内容】

    セールス&マーケティング部における宿泊予約業務を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

  • $jobimg_title
    シタディーン新宿 【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等

    【ホテル紹介】

    アジア最大のサービスアパートメントのオーナーオペレーターです。外国のお客様が9割近くとなります。 ホテル職務経験を培いたい方、レベルアップされたい方、ぜひとも一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております。

  • $jobimg_title
    シタディーンセントラル新宿東京【フロント シニアスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等 、メンバーの指導・育成

    【ホテル紹介】

    ☆離職率も低く、とても働きやすい環境です☆ シタディーンセントラル新宿東京は、新宿駅から徒歩7分の好立地に位置し、バイリンガルのフロントスタッフが24時間お客様の滞在をサポートしております。 接客が初めての方でもお仕事内容を細かくお伝え致しますし、先輩スタッフのサポートもあるので、たくさん私たちを頼ってください。お客様から感謝のお言葉を頂戴する事が私たちにとって一番「やり甲斐」を感じる瞬間です。 一緒に成長していき、楽しくお仕事しませんか? 皆様からのご応募お待ち致しております。

  • $jobimg_title
    シタディーンセントラル新宿東京【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等

    【ホテル紹介】

    ☆離職率も低く、とても働きやすい環境です☆ シタディーンセントラル新宿東京は、新宿駅から徒歩7分の好立地に位置し、バイリンガルのフロントスタッフが24時間お客様の滞在をサポートしております。 接客が初めての方でもお仕事内容を細かくお伝え致しますし、先輩スタッフのサポートもあるので、たくさん私たちを頼ってください。お客様から感謝のお言葉を頂戴する事が私たちにとって一番「やり甲斐」を感じる瞬間です。 一緒に成長していき、楽しくお仕事しませんか? 皆様からのご応募お待ち致しております。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    一般社団法人東京アメリカンクラブ 【技術課課長(マネージャーレベル)/ Engineering Section Manager 】

    正社員/契約社員 管理部門 その他責任者

    【仕事内容】

    【入社時期】
    2018年11月初旬 東京港区の麻布にある国際会員制クラブにて技術課長を募集いたします。
    施設の延べ面積は2万5千平方メートルにもおよび、そこにプール、レストラン施設、体育館施設など幅広くコンパクトにそろっております。 非常に国際色豊かな組織で、英語を身近に感じながら幅広い業務の遂行、マネジメントを経験する大変稀有なチャンスです。
    • 電気、機械関連のプラント操作および関連するすべての保守補修を管理する
    • 電気的負荷を正しく計算・管理し、容量を超えることのないようにする
    • 社内スタッフ、あるいは外注業者による作業を監視・評価する
    • すべての施設・機器の質の管理、維持、補修を確実に実施・完了する
    • 防災、安全、衛生および省エネに関する方策の実施と強化の責を負う
    • 不要な固定資産、物品を、適切な調査・手順を行った上で処分する
    • 照明、音響、映像システム、無線装置、テレビの保守、設営、操作を管理監督する
    • プール施設の安全、衛生、運転に責を負う
    • その他の指定・指示された業務を実行する
    • 業務上必要な資材や交換資材を適切に仕入れ、作業計画に支障のでないように在庫管理をする
    • 外部委託業者からの作業提案を精査し、交渉をする
    • 会員からのコメントやフィードバック対応
    • 2名以上の部下の育成と監督

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【人事 トレーニング担当】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ファシリテーターとしてトレーニングを企画・実行、事前準備等のアドミン業務、コーディネーター業務も含めて、社内のトレーニング全般を担当していただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【ファイナンススタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 会計業務

    【仕事内容】

    業務拡大(新規ホテルの出店)にあわせホテルの会計業務を行っていただきます。
    勤務地は本社です。ホテルの会計処理から支払業務、レポート作成をお願いします。
    また、子会社の決算業務も担当していただきます。
    ホテルでの経理業務および決算業務の経験のある方歓迎です。

    【ホテル紹介】

    【多種多様なカテゴリーの数字を管理することでホテル運営を支える】

    ◆当社は、首都圏を中心に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。ビジネスやプライベートで滞在される皆さまに、“自分の部屋で暮らしているような”くつろぎと利便性を兼ね備えた多彩な宿泊形態を提供しております。

    一泊から必要な日数まで自由に、高いクオリティと機能性が融合した施設で、心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくこと。それが、マイステイズ・ホテル・マネジメントの目指し続けているテーマです。

     ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
    語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。
    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【エージェントセールス(旅行代理店営業)】

    営業部門 正社員/契約社員 正社員 総合/一般職 ※定年65歳

    【仕事内容】

    リゾートホテル専属の本部窓口として、旅行代理店を中心に、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

    【ホテル紹介】

    「フルサービスホテル」から「宿泊特化型ホテル」まで様々なタイプのホテルを運営する『総合オペレーター』

    ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円、2016年39,104百万、2017年53,703百万と飛躍的に成長。
    また従業員数も約2,000名となり、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    ザ・ペニンシュラ東京【Food & Beverage Sales & Promotions Manager】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 その他(料飲部門)

    【仕事内容】

    ・F&B販売促進をマーケティングおよびステークホルダーと調整し実施
    ・OTAの管理- オンラインチャネル(Ikyu、Ozmall、楽天など)
    ・ツアーグループやローカルビジネスへの営業・販売促進、F&Bに関するリクエスト対応
    ・必要に応じて秘書のサポートやケータリングおよび予約対応
    すべてのお客様に、魅力的で、迅速かつ効率的でフレンドリーなサービスを提供します。

    【ホテル紹介】

    ザ・ペニンシュラホテルズの伝統とおもてなしの心で東京都心・有楽町に新しい文化をもたらしたザ・ペニンシュラ東京。ご宿泊はもとより、最上階での食事、ザ・ロビーでの伝統的なペニンシュラスタイルのアフタヌーンティーなど、新たなライフスタイルを提案してまいります。

    With the tradition of The Peninsula and the spirit of hospitality, The Peninsula Tokyo has brought new culture to the heart of Tokyo and Marunouchi. Traditional Peninsula-style afternoon tea at The Lobby, dining experience with stellar views of Tokyo’s Imperial Palace Gardens and Hibiya Park as well as sophisticated guestrooms, we will be continuously offering new lifestyles.