シャングリ・ラ ホテル 東京【スチュワーディング アシスタントマネージャー】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

"シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

仕事番号
SL18011
雇用形態
正社員
職種
スチュワード
人数
仕事内容

料飲部におけるスチュワード業務
ー衛生管理、スチュワーディングにおける作業、管理業務。
ー入社のスタッフへの教育、トレーニングも含む。

応募資格

・ホテルスチュワーディング経験者
・Stewarding業務の経験が2〜3年ある方
・Excelの基本知識がある方
・アウトソーシングの管理が出来る方
・ホテルの器材に興味のある方
・協調性のある方

施設所在地

〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

月給 当社規定による

待遇・福利厚生等

社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)

試用期間
あり 3ヵ月
勤務時間

9:00〜18:00
(所定労働時間 1日8時間)

休日・休暇

*年間休日114日 *有給休暇初年度10日 *特別休暇 *傷病休暇等

夜勤シフト
なし
時間外労働
あり
従業員食堂
あり
なし
採用担当者より

シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    吉祥やまなか 【フロント・レストランサービス】

    レストラン部門 宿泊部門 正社員/契約社員 フロント業務及びレストランサービス業務

    【仕事内容】

    ★フロント業務★

    ・お客様のお出迎え
    ・チェックイン、チェックアウト受付
    ・予約管理
    ・客室案内

    一般的なフロント業務はもちろん、 経験・能力に応じて、イベントの企画管理、当日の運営、新入社員教育といった、型に嵌らない幅広い業務をお任せします。

    ★レストランサービス★

    吉祥やまなか レストラン:べにはな・青竹・千尋 かがり吉祥亭 レストラン:彩・加賀鳶

    合計5ヶ所いづれかのレストランで、来店されたお客様に対して、 料理・飲料の提供を通じた接客が主な業務です。
    記念日でお越しの方へのサプライズ演出等を通じて 限られた時間の中で、お客様へ最高の「おもてなし」を提供していただきます。

    【ホテル紹介】

    あたたかい「笑顔」と「おもてなしの心」で、お客さまの「記憶に残る宿」を目指しています!

    旅館の「顔」として、お客様へ最高の「おもてなし」を提供してみませんか?
    当旅館は、「おもてなしの宿」をコンセプトに、訪れるすべてのお客様に当館で幸せな時間をお過ごし頂き、深く特別な思い出に残るご旅行となるようお手伝いをさせて頂いております。         

    フロントでは、旅館の「顔」として、あたたかい笑顔と、おもてなしの心で、お客さまの滞在がより素晴らしいものになるように、スタッフの個性を生かした接客業務を行っていただきます。        

  • $jobimg_title
    株式会社Satisfill【全施設ホテルオペレーション統括】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 全施設ホテルオペレーション統括

    【仕事内容】

    全施設におけるホテルのオペレーション構築

    【ホテル紹介】

    都市部の観光地における中間所得者のファミリー・グループ客へ日本の文化を感じられるハイグレードな宿泊施設を最適な価格帯で提供することを目的とする。

  • $jobimg_title
    奈良ロイヤルホテル【料飲サービス(宴会)】

    宴会部門 正社員/契約社員 宴会サービス

    【仕事内容】

    奈良ロイヤルホテルの宴会場での料理やドリンクの提供、会場設営等業務のをお任せします。
    具体的には、
    ◆接客応対
    ◆配膳・下膳等
    ◆その他付随する業務

    【ホテル紹介】

    世界遺産「平城宮跡」に一番近いホテルでおもてなし

    ◆奈良ロイヤルホテルの夜勤契約社員として、フロント業務全般をお任せします。
    ◎転勤はありません! ◎社員登用の実績も多数ございます。(契約社員は1年ごとの契約)

    ◆天然温泉を利用したリラクゼーション施設を完備。奈良県最大級のバンケットホールに加え、日本料理や中華料理など多彩なレストランもご用意しております。また、JR奈良駅と近鉄奈良駅からはシャトルバスを運行しておりますので、便利にアクセスしていただけます。マイステイズグループでは、奈良県に初進出となり、関西では10棟目のホテルとなります。

    お客様から寄せられるニーズにお応えすることで、幅広いスキルや知識が身につく仕事。
    あなたの考えや行動の結果が、お客様からダイレクトに返ってくる、やりがいの大きな仕事です。仕事の範囲は、接客から事務業務、電話対応と幅広く、1日があっという間に終わります。

    ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
    語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。
    また、1店舗あたりの正社員比率が高いため、安定したシフトが実現。休暇の希望も取りやすい環境を整えています。

    ◆入社後は、OJTを通して先輩社員が接客サービス、予約システムの使い方、各種事務業務などホテルの業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、業界未経験の方でも安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください!

  • $jobimg_title
    奈良ロイヤルホテル【フロントスタッフ(夜勤)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント(夜勤) ◎転勤なし

    【仕事内容】

    奈良ロイヤルホテルのスタッフとして、夜勤フロント業務の全般をお任せします。
    具体的には、
    ◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
    ◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
    ◆コンシェルジュ
    ◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
    ◆請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
    ◆顧客管理・客室管理・収益管理等

    【ホテル紹介】

    世界遺産「平城宮跡」に一番近いホテルでおもてなし

    ◆奈良ロイヤルホテルの夜勤契約社員として、フロント業務全般をお任せします。
    ◎転勤はありません! ◎社員登用の実績も多数ございます。(契約社員は1年ごとの契約)

    ◆天然温泉を利用したリラクゼーション施設を完備。奈良県最大級のバンケットホールに加え、日本料理や中華料理など多彩なレストランもご用意しております。また、JR奈良駅と近鉄奈良駅からはシャトルバスを運行しておりますので、便利にアクセスしていただけます。マイステイズグループでは、奈良県に初進出となり、関西では10棟目のホテルとなります。

    お客様から寄せられるニーズにお応えすることで、幅広いスキルや知識が身につく仕事。
    あなたの考えや行動の結果が、お客様からダイレクトに返ってくる、やりがいの大きな仕事です。仕事の範囲は、接客から事務業務、電話対応と幅広く、1日があっという間に終わります。

    ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生も充実。
    語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップの支援を行っています。
    また、1店舗あたりの正社員比率が高いため、安定したシフトが実現。休暇の希望も取りやすい環境を整えています。

    ◆入社後は、OJTを通して先輩社員が接客サービス、予約システムの使い方、各種事務業務などホテルの業務をイチから丁寧に指導します。細かいところまできちんと学べますので、業界未経験の方でも安心して入社可能。最初から仕事をスマートにこなせる人なんていません。一歩一歩着実に成長してください!

  • $jobimg_title
    ホテルモントレ横浜【ウエディングプランナー】

    宴会部門 正社員/契約社員 ウェディングプランナー

    【仕事内容】

    【婚礼予約業務全般】 新規対応・プランニング・挙式までのフォロー

    【ホテル紹介】

    ホテルモントレは、1986年の創業以来、全国10都市に19ホテルを展開中。 ホテルから眺める港はまさに絶景!
    山下公園や中華街にも隣接しているので、港町横浜をたっぷり味わえます。姉妹都市であるバンクーバーをテーマにした館内で、モダンな雰囲気の中でお仕事ができます。 中華街駅から徒歩3分と駅チカなので、楽に通勤できます。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社Satisfill【全施設ホテルオペレーション統括】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 全施設ホテルオペレーション統括

    【仕事内容】

    全施設におけるホテルのオペレーション構築

    【ホテル紹介】

    都市部の観光地における中間所得者のファミリー・グループ客へ日本の文化を感じられるハイグレードな宿泊施設を最適な価格帯で提供することを目的とする。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【スチュワーディング アシスタントマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 スチュワード

    【仕事内容】

    料飲部におけるスチュワード業務
    ー衛生管理、スチュワーディングにおける作業、管理業務。
    ー入社のスタッフへの教育、トレーニングも含む。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Designer / デザイナ‐】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    Job Duty: The designer is required to take jobs from brief to finished product, successfully liaising with both internal and external clients to develop creative concepts and products to effectively promote the Club and its events, including those of the Club’s restaurants and recreation facilities, to members and customers through website and print channels.

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    株式会社アールプロジェクトインコーポレイテッド【総務並びに営業アシスタント】

    アルバイト 営業部門 管理部門 総務並びに営業アシスタント

    【仕事内容】

    日本旅館の文化を世界のRyokanへという理念で日本初の海外顧客をターゲットとした高級日本旅館コンソーシアムを運営する株式会社アールプロジェクトの、営業マーケティングスタッフ、社長のアシスタント業務並びに簡単な庶務業務となります。

    【ホテル紹介】

    外国人富裕層をターゲットにした日本初の高級旅館コンソーシアム「The Ryokan Collection」の運営、海外6高級ホテルチェーンの営業マーケティングレップ運営の他、世界で最も権威のある富裕層旅行商談会「ILTM」に日本事務局等を運営、国内外富裕層旅行マーケティングに特化する。

  • $jobimg_title
    株式会社サンザ バリタワー大阪天王寺【店舗営業社員/支配人・店長候補等】

    宴会部門 正社員/契約社員 管理部門 店舗営業社員/支配人・店長候補等

    【仕事内容】

    [1]店舗営業社員/当社が経営するレジャー&アミューズメント施設の企画・開発・運営をお願いします。差別化とOnly.1業態の開発に向けて、積極的にアイデアを出してください。新店舗の支配人や店長候補としての活躍も期待しています。
    [2]パーティーコーディネーター/来館されたお客様に向け、結婚式2次会や忘年会、パーティーなどのプラン作成や会場装飾のご提案、ご案内をお願いします。
    [3]料理長・シェフ・パティシエ/レストラン、バーなどでご提供するメニュー開発、調理全般、マーケット分析、イベント計画など、幅広い業務をお任せします。

    【ホテル紹介】

    大阪発!リゾート型シティホテル。リゾートホスピタリティとエンタメ空間が共存、新しいホテル作りに参加しませんか?

    「株式会社サンザ」は、リゾートホテル、レストラン、バリ雑貨店など、30種類以上もの業態で“遊び開発”をしている会社です。今回は、南国バリをイメージした、ホテル・カラオケ・エステなどの複合型エンターテイメント施設「バリタワー大阪天王寺」の社員募集。お客様に感動を与えるため、あなたの力を発揮してください。「自分のアイデアでたくさんの人を笑顔にしたい」そんな意欲を持った方をお待ちしています。