シャングリ・ラ ホテル東京【セールスコーディネーター及びDOSM 秘書業務】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

"シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

仕事番号
SL18010
雇用形態
正社員
職種
セールスコーディネーター及びDOSM 秘書業務
人数
仕事内容

セールス部門におけるセールスコーディネーター業務及びDOSMの秘書業務

応募資格

◆PCスキル(MS office)
◆英語(業務上問題ないレベル)
◆1年程度のホテル業界での経験
◆OperaやDelphi等のシステムの知識があれば尚可

施設所在地

〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

弊社規定による
※経験、能力により優遇します。

待遇・福利厚生等

◆待遇 社会保険完備、交通費支給、社員食堂完備(食事手当支給)
◆賞与 年2回(6月、12月に支給)

試用期間
あり
勤務時間

勤務予定表に基づく変形労働時間制 (1日平均労働時間 8時間)

休日・休暇

◆年間休日 114日
◆年次有給休暇 初年度10日(入社月により案分)
◆特別有給休暇
◆傷病休暇(有給) 年間3日まで
◆ボランティア休暇(有給) 年間1日まで

従業員食堂
あり
なし
教育・研修制度

人材採用においてはAttitude(=人やサービスに対する想い、姿勢、人柄)を重要視し、スキルや経験については入社後に高めていただけるよう、下記のような機会を多く設けています。
・入社時オリエンテーション
・部門トレーニング(入社後3ヶ月は、特定のスタッフについて基礎から学べます)
・セルフチョイストレーニング(社外での資格取得や研修等を会社で負担する制度)
・海外研修、海外異動への自由応募
・外部講師による、”おもてなし”トレーニング
・昇進に向けた個別トレーニング(Succession Planning)

採用担当者より

『シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思う心から』 これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。 私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合