東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

ホテル紹介

東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

仕事番号
AC18005
雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度有り
職種
人事
人数
若干名
仕事内容

事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
・給与
・社会保険
・その他人事総務本部全体のサポート

応募資格

•事務業務能力
•給与、社会保険に関する経験が3年以上あること
•中級レベルの英語力
•母国語レベルの日本語力
•パソコンスキル(ワード、エクセル、アウトルック)
•多様性の高い環境での業務遂行能力
•ホスピタリティーマインド

施設所在地

〒106-8649
東京都港区麻布台2-1-2

給与体系

年収450〜500万円

待遇・福利厚生等

評価賞与制度/評価に基づく昇給/社会保険完備/有給休暇(入社6ヵ月後より)/従業員食堂/制服貸与/交通費

試用期間
あり
勤務時間

週5日(月~金)/9:00〜17:30 のうち実働7.5時間

休日・休暇

就業開始より6ヵ月後有給休暇有

夜勤シフト
なし
時間外労働
なし
従業員食堂
あり 一食300円
なし
教育・研修制度

各種研修プログラム(英語レッスン、ビジネスコミュニケーションなど)

採用担当者より

東京アメリカンクラブは、楽しく活気にあふれ、多様性と創造性を尊重する職場で成長したいと願う方に適した職場です。クラブの独特な職場環境はキャリアアップだけでなく国際的なコミュニケーションスキルを磨く場でもあります。活力とプロ意識を仕事に反映できる人材に対し、クラブは様々な機会を提供します。 また、正規職員への登用制度もあります(一定の要件を満たす場合)

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合