ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【急募:財務経理部】

ホテル紹介

世界100ヶ国、5000軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

仕事番号
IT18003
雇用形態
契約社員
職種
経理
人数
仕事内容

ホテルを運営する企業の財務経理部での業務全般。

【具体例】
○売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
○収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)
○経理部の勤怠管理など部内の庶務業務   など

応募資格

【必須条件】
実務経験3年以上、基本的なPCスキル(excel必須,word,powerpoint等)

【歓迎条件】
シティホテルにて(特にフロント)勤務経験がある方優遇
簿記3級程度の知識 英語でのメール対応が可能な方

施設所在地

〒105-8576
東京都港区海岸1-16-2

給与体系

月給 経験、スキルに基づき弊社規定による
経験により優遇
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り

待遇・福利厚生等

○各種社会保険完備
○社員親睦会
○社員割引有 ※インターコンチネンタルグループホテル海外4,500ヶ所割引利用が可能です
○時間外手当、深夜手当
○社員食堂完備
○契約保養所 レジャー施設多数

勤務時間

1日実働8.0時間のシフト勤務 (8:30~19:00の間で)
※土日、年末年始に出勤可能な方歓迎

休日・休暇

年間休日105日、有給休暇、特別休暇 

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り 一食200〜300円
無し
面接時に持参する書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より

ホテルを支える、財務経理部のスタッフを募集いたします!
ホテルに興味のある方、経理経験者、チャレンジ精神があり、チームワークを大切に出来る方大歓迎です。
世界有数のホテルチェーン「インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ」で、これまでのご経験を活かしてご活躍下さい。

お問合せ
お電話の場合 TEL:03-5544-8841
インターネットの場合