ザ・ペニンシュラ東京【ルームサービスオーダーテイカー】

ホテル紹介

世界中からお客様をお迎えするザ・ペニンシュラ東京は、おもてなしの心と高いプロ意識を持ったスタッフに支えられております。常に変化し続ける東京で、夢と希望を持ち新しい歴史をつくりだしていく意欲、そして仕事に対する情熱を抱いている方々をお待ちしております。

The Peninsula Tokyo welcomes guests from all over the world and The Peninsula Tokyo is supported by colleagues with the spirit of hospitality, high level of professionalism, and language capabilities.
We welcome employeers who have hopes, dreams and passions for the job, and are excited to create a new history of The Peninsula in the ever-changing Tokyo.

仕事番号
PT18006
雇用形態
正社員
職種
その他接客
人数
仕事内容

レベニューマネージャーのアシスト業務
リザベーションチームの管理監督業務
電話・Eメール等による、宿泊予約依頼の対応、到着前手配の対応

業務は概ね英語でのコミュニケーション(お電話、eメール、fax)となり、単純作業は多くありませんが、それゆえに達成感、充実感もひとしおです。

宿泊部、営業部に通ずるホテル(宿泊)基礎知識、基礎販売スキルをお持ちの方歓迎。
ホテル業界経験者優遇。

ご到着前のお客様のホテルに対する印象・期待を一手に引き受ける宿泊予約で、ぜひ一緒に働きましょう!

応募資格

●日本語・英語でのコミュニケーション能力
●ホテル、もしくは電話オペレーター等の経験がある方優遇

施設所在地

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-8-1

給与体系

月給190,000円以上(経験により優遇)

待遇・福利厚生等

- 社会保険・労働保険完備
- 福利厚生倶楽部
- 食事1日1回支給
- 制服貸与(靴は除く)
- 交通費支給(上限月額3万円)
- 結婚・出産祝金
- 勤続表彰制度
- オフィスマッサージ導入
- 従業員割引制度
- 海外のザ・ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度有り

試用期間
あり 3ヶ月
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制 ※1日実働8時間/休憩1時間

休日・休暇

・公休:108日/年
・特別休暇:6日/年
・有給:法定通り ※有給休暇100%消化を推進しております
・産休・育休:法定通り
・慶弔休暇 等

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近のその他接客部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・ペニンシュラ東京【フィットネスインストラクター・ライフガード】

    その他接客部門 正社員/契約社員 フィットネスインストラクター・ライフガード

    【仕事内容】

    フィットネスセンター(ジム&プール)でのお客様の対応業務
    トレーニングサポート業務

    【ホテル紹介】

    世界中からお客様をお迎えするザ・ペニンシュラ東京は、おもてなしの心と高いプロ意識を持ったスタッフに支えられております。常に変化し続ける東京で、夢と希望を持ち新しい歴史をつくりだしていく意欲、そして仕事に対する情熱を抱いている方々をお待ちしております。

    The Peninsula Tokyo welcomes guests from all over the world and The Peninsula Tokyo is supported by colleagues with the spirit of hospitality, high level of professionalism, and language capabilities.
    We welcome employeers who have hopes, dreams and passions for the job, and are excited to create a new history of The Peninsula in the ever-changing Tokyo.

  • $jobimg_title
    アートホテル大阪ベイタワー【料飲サービス】

    その他接客部門 レストラン部門 宴会部門 正社員/契約社員 料飲サービス

    【仕事内容】

    ホテル内レストラン(計3か所)においての宴会・レストランサービス業務全般。
    配属場所は経歴・適性等考慮し配属いたします。

    【ホテル紹介】


    オープニングSTAFF大募集! 大阪で一番夜景が綺麗なホテルで働こう! しっかり休める★年間休日驚愕の120日!!


    ◆2018年3月29日、大阪「弁天町」にOPEN◆
    大阪を一望できるホテル「大阪ベイタワー」が、来春フルリニューアルOPENしました!
    それに伴う料飲部門の採用をいたします。

    ビュッフェ・鉄板焼・和食など計3つのレストランを備える当ホテル。ご経験やご希望に合わせて、各部門のオープニングメンバーとしてご活躍いただく予定です。
    全店舗、高層階で大阪の景色が一望でき、宿泊ご利用のお客様だけでなく記念日や接待など様々なシーンでご利用頂く事を想定しています。

    そこはきっと、あなたの今まで積んでこられたご経験を発揮できる場になると思っております。もちろん、ご経験や能力を評価し、相応の待遇・ポジションでお迎えいたします。料理人・サービスマンとしても成長出来るこのチャンスに挑戦しませんか!

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【テレフォンオペレーター】

    その他接客部門 正社員/契約社員 オペレーター

    【仕事内容】

    お客様からの電話でのお問い合わせ、ルームサービスの受付などをして頂くお仕事です。 電話は24時間体制ですので夜勤がありますが、22時~5時の勤務には深夜手当(25%増し)をお支払いします。

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    鬼怒川金谷ホテル【客室係】

    その他接客部門 レストラン部門 宴会部門 宿泊部門 正社員/契約社員 客室係

    【仕事内容】

    ・宿泊客への夕食、朝食の提供とお世話
    ・茶菓子の接待
    ・館内外の説明、周辺の観光案内
    ・客室備品の整理と補充
    *和服を着用しての勤務になります。
    *多くの女性スタッフが活躍中です。

    【ホテル紹介】

    鬼怒川温泉の老舗として80年以上の歴史を誇る当社。

    その魅力は設備やお料理はもちろんのこと、 スタッフ全員が大切にしている、「おもてなしの心」です。

    お客様にゆったりお過ごしいただけるようおもてなししませんか?

    ご応募お待ちしております。

  • $jobimg_title
    ザ・ペニンシュラ東京【電話オペレーター】

    その他接客部門 宿泊部門 正社員/契約社員 電話オペレーター

    【仕事内容】

    電話交換台業務

    【ホテル紹介】

    世界中からお客様をお迎えするザ・ペニンシュラ東京は、おもてなしの心と高いプロ意識を持ったスタッフに支えられております。常に変化し続ける東京で、夢と希望を持ち新しい歴史をつくりだしていく意欲、そして仕事に対する情熱を抱いている方々をお待ちしております。

    The Peninsula Tokyo welcomes guests from all over the world and The Peninsula Tokyo is supported by colleagues with the spirit of hospitality, high level of professionalism, and language capabilities.
    We welcome employeers who have hopes, dreams and passions for the job, and are excited to create a new history of The Peninsula in the ever-changing Tokyo.

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 新橋【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    《事務処理・先輩スタッフのサポート業務》や《お客様の対応》も行っていただきます。

    ──具体的には──

    〇チェックイン・チェックアウトされるお客様の対応
    〇当日のお客様の予約状況の確認
    〇PCを使った事務処理
    〇備品の補充・交換・発注
    〇客室の状態チェック
    〇ご予約・各種お問い合わせの対応 など

    お客様は海外や国内の観光客、ビジネス、ファミリーなどさまざま。一人ひとりに合わせた対応で、「人」にしかできない心のこもったサービスをお願いします。

    「お客様を思う心」があれば、必ず伝わります。そしてそれが「当ホテルのホスピタリティ」として、お客様の満足感につながります。
     
    【仕事のポイント】

    〇チーム制で、連携を取りながら業務を行います。情報を共有し、お互いに思いやりを持ち、サポートし合いながら業務に取り組んでください。

    〇フロントでは入力作業などがありますが、お客様がいることを忘れず、周囲に目配りしてください。

    〇お客様の5割はアメリカ・アジア・ヨーロッパなど外国人の方。
    英語は不可欠ですが、入社してから覚えればOK。
    決まったフレーズを少しずつ覚えていきましょう。
    周りの先輩も助け舟を出してくれますよ。

    〇勤務地は、適性やタイミングを見ながら、本人の希望を最大限に考慮します。

    【将来のキャリアパス】

    基本的に実力・能力主義の当社。毎年の人事考課で、やる気のある人はどんどん給与ランクが上がっていきます。

    またみずから手を挙げれば、役職などのポジションも可能性大! 

    本社の管理部門にジョブチェンジするケースもあります。新規ホテルのオープンがこれから続々と控えており、ポストもどんどん出来る予定。

    今がチャンスです!

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 三軒茶屋【フロント ナイトスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般 (チェックイン、チェックアウト業務、宿泊予約業務、データ入力、電話応対)

    【ホテル紹介】

    ザ・ビー(the b)はイシン・ホテルズ・グループのプライベートブランドです。スタイリッシュなインテリアとあたたかいおもてなしで、女性一人でも安心してご宿泊していただけるデザイナーズホテルです。 『ザ・ビー三軒茶屋』は三軒茶屋駅から近く、商店街に面しておりとても便利な場所にあります。渋谷駅から電車で5分とアクセスの良さを誇る三軒茶屋唯一のホテルであり、滞在型のビジネスや旅行の拠点として、多くのお客様にご利用いただいております。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル東京【ホテルオペレーター】

    宿泊部門 正社員/契約社員 電話オペレーター

    【仕事内容】

    宿泊部サービスセンターにおける下記業務
    ◆ホテル代表電話受付
    ◆ホテル客室からの電話受付
    ◆ルームサービス オーダーテイク
    ◆レストラン予約受付 等

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    「サービスに対する情熱」と「思慮深い礼儀正しさ」です。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズ羽田【夜勤専属スタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント ◎転勤なし

    【仕事内容】

    ホテルマイステイズ羽田のスタッフとして、フロント業務の全般をお任せします。

    具体的には、
    ◆予約受付業務(電話・インターネット・営業・他)
    ◆チェックイン・アウトなどのフロント接客
    ◆コンシェルジュ
    ◆ホテル周辺の観光・お勧めスポットの調査
    ◆請求書作成・業者支払等、経理的事務業務
    ◆顧客管理・客室管理・収益管理等

    【ホテル紹介】

    経験を活かして長く働ける!正社員登用制度あり!

    羽田空港から車でわずか10分のホテルマイステイズ羽田は、短期間滞在されるお客様にも、空港近くでの宿泊をご希望のお客様にも理想的な滞在をお約束しております。

      
     ◆従業員の ”働きやすさ” も追求。
    弊社の定着率は過去3年で90%以上。精度の高いシフト管理、業界では珍しい最大10日間の連続休暇が取得可能など、安心して長く働ける環境を整えています。

     ◆“お客様が求めるもの”はさまざまですが、「誠実・的確・スピーディーに」応えることが求められる仕事です。それがお客様のイベントの成功にダイレクトに繋がる。これは本当に大きなやりがいですね。もちろん失敗もつきものですが、やる気があれば自分のキャリアを確実に描けます!

  • $jobimg_title
    株式会社 アールプロジェクトインコーポレイテッド【宿泊セールス】

    営業部門 宿泊部門 正社員/契約社員 宿泊セールス

    【仕事内容】

    株式会社アールプロジェクトが委託運営するスペイン最大のホテルチェーン、メリアホテルズインターナショナルのの日本支社、営業本部の営業マネージャーのお仕事です。

    【ホテル紹介】

    外国人富裕層をターゲットにした日本初の高級旅館コンソーシアム「The Ryokan Collection」の運営、海外6高級ホテルチェーンの営業マーケティングレップ運営の他、世界で最も権威のある富裕層旅行商談会「ILTM」に日本事務局等を運営、国内外富裕層旅行マーケティングに特化する。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 新橋【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    《事務処理・先輩スタッフのサポート業務》や《お客様の対応》も行っていただきます。

    ──具体的には──

    〇チェックイン・チェックアウトされるお客様の対応
    〇当日のお客様の予約状況の確認
    〇PCを使った事務処理
    〇備品の補充・交換・発注
    〇客室の状態チェック
    〇ご予約・各種お問い合わせの対応 など

    お客様は海外や国内の観光客、ビジネス、ファミリーなどさまざま。一人ひとりに合わせた対応で、「人」にしかできない心のこもったサービスをお願いします。

    「お客様を思う心」があれば、必ず伝わります。そしてそれが「当ホテルのホスピタリティ」として、お客様の満足感につながります。
     
    【仕事のポイント】

    〇チーム制で、連携を取りながら業務を行います。情報を共有し、お互いに思いやりを持ち、サポートし合いながら業務に取り組んでください。

    〇フロントでは入力作業などがありますが、お客様がいることを忘れず、周囲に目配りしてください。

    〇お客様の5割はアメリカ・アジア・ヨーロッパなど外国人の方。
    英語は不可欠ですが、入社してから覚えればOK。
    決まったフレーズを少しずつ覚えていきましょう。
    周りの先輩も助け舟を出してくれますよ。

    〇勤務地は、適性やタイミングを見ながら、本人の希望を最大限に考慮します。

    【将来のキャリアパス】

    基本的に実力・能力主義の当社。毎年の人事考課で、やる気のある人はどんどん給与ランクが上がっていきます。

    またみずから手を挙げれば、役職などのポジションも可能性大! 

    本社の管理部門にジョブチェンジするケースもあります。新規ホテルのオープンがこれから続々と控えており、ポストもどんどん出来る予定。

    今がチャンスです!

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 三軒茶屋【フロント ナイトスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般 (チェックイン、チェックアウト業務、宿泊予約業務、データ入力、電話応対)

    【ホテル紹介】

    ザ・ビー(the b)はイシン・ホテルズ・グループのプライベートブランドです。スタイリッシュなインテリアとあたたかいおもてなしで、女性一人でも安心してご宿泊していただけるデザイナーズホテルです。 『ザ・ビー三軒茶屋』は三軒茶屋駅から近く、商店街に面しておりとても便利な場所にあります。渋谷駅から電車で5分とアクセスの良さを誇る三軒茶屋唯一のホテルであり、滞在型のビジネスや旅行の拠点として、多くのお客様にご利用いただいております。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【ホテルでのケーキ製菓 パティシェ募集】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    当ホテルラウンジで販売しているケーキ・製菓、婚礼や宴会などのデザート部門をお願いいたします。経験者の方は優遇いたします。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Designer / デザイナ‐】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    Job Duty: The designer is required to take jobs from brief to finished product, successfully liaising with both internal and external clients to develop creative concepts and products to effectively promote the Club and its events, including those of the Club’s restaurants and recreation facilities, to members and customers through website and print channels.

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】

最近の調理部門の求人

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【ホテルでのケーキ製菓 パティシェ募集】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    当ホテルラウンジで販売しているケーキ・製菓、婚礼や宴会などのデザート部門をお願いいたします。経験者の方は優遇いたします。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

  • $jobimg_title
    東京ベイ舞浜ホテル【パティシエ】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    ペストリー業務全般

    【ホテル紹介】

    「おもてなしの360°ステージ」を掲げるオンリーワンの存在感のあるホテル

    東京ベイ舞浜ホテルは、
    6番目の東京ディズニーリゾート(R) オフィシャルホテルとして、2007年3月3日にオープンしました。

    ひときわ目立つ美しい円形を描く建物の中へ進むと11階まで吹き抜けのガラス張りの天井からやわらかな陽光が降り注ぎ開放感のある空間を演出いたします。

    自然がもたらすやすらぎと街並みの楽しい雰囲気が調和したアトリウムを中心に客室・スパ・レストラン・ 独立型チャペル・宴会場・ショップなど各施設を備えます。

  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズプレミア札幌パーク【洋食調理】

    調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    仕込から盛り付けまでの様々な調理業務をお願いします。

    一つにとらわれず、幅広い調理方法や美しい盛付けスキルが学べるのはホテルの調理スタッフならでは!

    【ホテル紹介】

    「株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント」は、首都圏を中心 に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で85棟14,115室の宿泊施設を管理・運営しております。

    当社はホテル専門の運営会社として、1999年の創立以降、堅実ながらもチャレンジングなホテル運営を手掛けることで高いパフォ ーマンスを実現し、飛躍的な成長を遂げてまいりました。現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。

    宿泊されるお客様へ、高いクオリティと機能性が融合した「安全で 心地よく、安心できる部屋・施設」をご用意すること、また、心温ま るホスピタリティの中でお過ごしいただきご満足いただくこと、これが我々のミッションです。もう一つの役割として、不動産価値を高めるホテル開発事業、いわゆる、新規開業・リブランド(価値の刷 新)・リノベーション(大規模改修)・コンバージョン(用途変更)につ いて、経験豊かな独自のノウハウを元に、多くの物件を蘇らせて まいりました。

    当社の強みは、新入社員からベテラン社員まで、また、はえぬき から業界経験者・未経験のスタッフ等、様々な個性・知恵・経験・ 企業文化が混ざり合ったとてもuniqueな風土かもしれません。また、時代のトレンドを即座につかみ、スピーディに実現していく環境は、当社の魅力の1つであります。私どもは今後も変化を受け入れ、高みへと進化してまいります。

    ※管理棟数は2018年4月5日現在(関連企業運営ホテル含む)

  • $jobimg_title
    ホテルマイステイズプレミア札幌パーク【和食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理 ◎転勤なし

    【仕事内容】

    ホテル内のレストランや宴会場で和食の技を磨きながら数々の料理を作っていただきます。
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たく一番おいしくお召し上がりいただける状態で
    ご提供できるように、料理を作るタイミングに気を配るのも仕事。
    調理以外に、仕込みや食材管理といった業務もお任せします。

    【ホテル紹介】

    「株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント」は、首都圏を中心 に北海道、青森、栃木、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、愛知、石川、京都、大阪、奈良、愛媛、福岡、大分、鹿児島、沖縄で85棟14,115室の宿泊施設を管理・運営しております。

    当社はホテル専門の運営会社として、1999年の創立以降、堅実ながらもチャレンジングなホテル運営を手掛けることで高いパフォ ーマンスを実現し、飛躍的な成長を遂げてまいりました。現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。

    宿泊されるお客様へ、高いクオリティと機能性が融合した「安全で 心地よく、安心できる部屋・施設」をご用意すること、また、心温ま るホスピタリティの中でお過ごしいただきご満足いただくこと、これが我々のミッションです。もう一つの役割として、不動産価値を高めるホテル開発事業、いわゆる、新規開業・リブランド(価値の刷 新)・リノベーション(大規模改修)・コンバージョン(用途変更)につ いて、経験豊かな独自のノウハウを元に、多くの物件を蘇らせて まいりました。

    当社の強みは、新入社員からベテラン社員まで、また、はえぬき から業界経験者・未経験のスタッフ等、様々な個性・知恵・経験・ 企業文化が混ざり合ったとてもuniqueな風土かもしれません。また、時代のトレンドを即座につかみ、スピーディに実現していく環境は、当社の魅力の1つであります。私どもは今後も変化を受け入れ、高みへと進化してまいります。

    ※管理棟数は2018年4月5日現在(関連企業運営ホテル含む)

  • $jobimg_title
    セントラルホテル【洋食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】

    〇各種宴会のビュッフェ・卓盛・実演洋料理。 ○結婚披露宴のコース・折衷料理。 ○メニュー作成他管理業務全般

    【ホテル紹介】

    京浜急行横須賀中央駅から徒歩1分。ベイシティ横須賀のコミュニティホテル。 大小15の宴会場は披露宴から各種宴会、会議研修会まで対応可。宿泊はデラックスツイン・スタンダード ツイン・シングルから和室までくつろぎ空間をご用意。直営レストランは本格会席の日本料理あら井、商談やお待ち合わせは3Fラウンジ・ボンジュールをご利用頂けます。