東京ベイ舞浜ホテル【総務スタッフ】

ホテル紹介

「おもてなしの360°ステージ 〜360°Fun&Relax〜」を掲げるオンリーワンの存在感のあるホテル
東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルとして
誕生し今年3月で9年目を迎える「東京ベイ舞浜ホテル」

ひときわ目立つ美しい円形を描く建物の中へ進むと
11階まで吹き抜けのガラス張りの天井から
やわらかな陽光が降り注ぎ開放感のある空間を演出いたします。

常に上質なサービスを提案・提供することで
多くのお客様に選ばれ愛されるホテルを目指してきました。

オープンより若さと前向きな姿勢で前進を続け、
社員一人ひとりが力を発揮してます。

立ち止まらず進化し続けるためにも、
ホスピタリティマインドとチャレンジ精神を持った
新メンバーのご応募を心よりお待ちしています。

仕事番号
BM18001
雇用形態
契約社員 ※契約更新または社員登用制度あり
職種
総務
人数
仕事内容

総務業務全般を担当していただきます。

業務が多岐に亘りますので、今までの経験を活かしながら
業務の幅を広げてください。

※株式・株主管理
※定時諸会議(株主総会、取締役会等)の事務局運営
※食品衛生管理
※渉外関連
※法務、契約関連
※許認可取得関連業務
※社内行事の運営
※車両、各種保険契約管理
※庶務業務 ほか

応募資格

※専門卒以上
※総務分野における業務実務経験者優遇いたします
※ホテルでの総務業務を経験した方優遇いたします
※チームワーカー、人と話すのが好きな方
※パソコン(word,excel)が出来る方
※コミュニケーション力がある方
 (部署内、他部署問わず、様々な人とやりとりがあります)

施設所在地

千葉県浦安市舞浜1-34 東京ベイ舞浜ホテル内

給与体系

経験・スキルにより当社規定に基づき決定

待遇・福利厚生等

*社会保険完備
*交通費全額支給
*従業員食堂有
*制服無償貸与
*各種福利厚生
*深夜手当、時間外手当別途支給

試用期間
あり 三ヶ月
勤務時間

9:00〜17:30内でのシフト制
(1日あたり実働7.5時間)

休日・休暇

年間休日108日
月9日(シフトによる)

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 新橋【フロントスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    《事務処理・先輩スタッフのサポート業務》や《お客様の対応》も行っていただきます。

    ──具体的には──

    〇チェックイン・チェックアウトされるお客様の対応
    〇当日のお客様の予約状況の確認
    〇PCを使った事務処理
    〇備品の補充・交換・発注
    〇客室の状態チェック
    〇ご予約・各種お問い合わせの対応 など

    お客様は海外や国内の観光客、ビジネス、ファミリーなどさまざま。一人ひとりに合わせた対応で、「人」にしかできない心のこもったサービスをお願いします。

    「お客様を思う心」があれば、必ず伝わります。そしてそれが「当ホテルのホスピタリティ」として、お客様の満足感につながります。
     
    【仕事のポイント】

    〇チーム制で、連携を取りながら業務を行います。情報を共有し、お互いに思いやりを持ち、サポートし合いながら業務に取り組んでください。

    〇フロントでは入力作業などがありますが、お客様がいることを忘れず、周囲に目配りしてください。

    〇お客様の5割はアメリカ・アジア・ヨーロッパなど外国人の方。
    英語は不可欠ですが、入社してから覚えればOK。
    決まったフレーズを少しずつ覚えていきましょう。
    周りの先輩も助け舟を出してくれますよ。

    〇勤務地は、適性やタイミングを見ながら、本人の希望を最大限に考慮します。

    【将来のキャリアパス】

    基本的に実力・能力主義の当社。毎年の人事考課で、やる気のある人はどんどん給与ランクが上がっていきます。

    またみずから手を挙げれば、役職などのポジションも可能性大! 

    本社の管理部門にジョブチェンジするケースもあります。新規ホテルのオープンがこれから続々と控えており、ポストもどんどん出来る予定。

    今がチャンスです!

    【ホテル紹介】

    外資系のハイクオリティ&デザイナーズホテルで世界に通ずる“おもてなし”、習得しませんか?

    アジア諸国をはじめ、世界各国から注目を集める日本の観光資源。

    一流のものを買い求めたり、芸術・文化や自然に触れたり。

    日本政府が現在注力しているインバウンド政策もあり、訪日外国人は年々、増加の一途辿っています。

    そうした中、当社ザ・ビー・ホテルは、ご利用いただくお客様の4割〜5割が海外からのお客様。

    ビジネスやレジャーでお越しいただいた方に、お客様により近い“おもてなし”を提供しています。

    それだけに、外国の方とコミュニケーションをとりたい、一流の“おもてなし” を学びたいという方には最適なお仕事です。

    ザ・ビー・ホテルだからこそ習得できる接客スキルと語学力があるのです。

    ◎語学力や経験は必須ではありません!◎

    外国の方とのコミュニケーションには、当然語学力は必須となります。

    しかし、語学は入社後に身に付けていただければ問題ありません。

    実業務を通じて自然と習得もできますし、先輩社員や同僚からも学習のコツを教えてもらうこともできます。

    私たちがしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。

    そして、ホテルスタッフとしての経験も問いません。

    私たちが何よりも大切にしているのは
    【−お客様を想う心−】

    そのため、全てはあなたのポテンシャルや、「お客様に喜んでもらいたい、笑顔が見たい」「語学力を高め、各国の方と触れ合いたい」「洗練された接客スキルを学びたい」という、その気持ちを重視したいと考えています。

    ◎働き方への心配りも、当社ならでは◎

    残業は少なめなのでご安心下さい。仕事とプライベートの両立を当社で実現させて下さい。

    また、スタッフ間の情報共有や、社内イベントを数多く実施するなど、仲の良さも自慢。

    日本のお客様のみならず、インバウンド政策の最前線で、海外からのお客様に心ゆくまで日本を楽しんでいただく。

    そんな役目を担う当社で、あなたも是非活躍してみませんか?

  • $jobimg_title
    ザ・ビー 三軒茶屋【フロント ナイトスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    フロント業務全般 (チェックイン、チェックアウト業務、宿泊予約業務、データ入力、電話応対)

    【ホテル紹介】

    ザ・ビー(the b)はイシン・ホテルズ・グループのプライベートブランドです。スタイリッシュなインテリアとあたたかいおもてなしで、女性一人でも安心してご宿泊していただけるデザイナーズホテルです。 『ザ・ビー三軒茶屋』は三軒茶屋駅から近く、商店街に面しておりとても便利な場所にあります。渋谷駅から電車で5分とアクセスの良さを誇る三軒茶屋唯一のホテルであり、滞在型のビジネスや旅行の拠点として、多くのお客様にご利用いただいております。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク広島【ホテルでのケーキ製菓 パティシェ募集】

    正社員/契約社員 調理部門 パティシエ

    【仕事内容】

    当ホテルラウンジで販売しているケーキ・製菓、婚礼や宴会などのデザート部門をお願いいたします。経験者の方は優遇いたします。

    【ホテル紹介】

    “全てはお客様のために”をモットーに、すてきな「こと」づくりと、地域の皆様に愛され、喜んでいただける、感動あふれるホテルを目指しています。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Designer / デザイナ‐】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    Job Duty: The designer is required to take jobs from brief to finished product, successfully liaising with both internal and external clients to develop creative concepts and products to effectively promote the Club and its events, including those of the Club’s restaurants and recreation facilities, to members and customers through website and print channels.

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    ホテル メルパルク名古屋【宴会・会議セールススタッフ】

    営業部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    当ホテルをご利用頂く御客様のフォロー 会議・宴会の顧客ルートセールス及び新規顧客 開拓。

    【ホテル紹介】

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Designer / デザイナ‐】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    Job Duty: The designer is required to take jobs from brief to finished product, successfully liaising with both internal and external clients to develop creative concepts and products to effectively promote the Club and its events, including those of the Club’s restaurants and recreation facilities, to members and customers through website and print channels.

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    株式会社アールプロジェクトインコーポレイテッド【総務並びに営業アシスタント】

    アルバイト 営業部門 管理部門 総務並びに営業アシスタント

    【仕事内容】

    日本旅館の文化を世界のRyokanへという理念で日本初の海外顧客をターゲットとした高級日本旅館コンソーシアムを運営する株式会社アールプロジェクトの、営業マーケティングスタッフ、社長のアシスタント業務並びに簡単な庶務業務となります。

    【ホテル紹介】

    外国人富裕層をターゲットにした日本初の高級旅館コンソーシアム「The Ryokan Collection」の運営、海外6高級ホテルチェーンの営業マーケティングレップ運営の他、世界で最も権威のある富裕層旅行商談会「ILTM」に日本事務局等を運営、国内外富裕層旅行マーケティングに特化する。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【人事 給与、社会保険事務】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    事務業務能力を活かし、スムーズでタイムリーな給与、社会保険などの提供をサポート。
    スタッフの皆さんへポジティブで親しみやすい対応をお願いします。
    ・給与
    ・社会保険
    ・その他人事総務本部全体のサポート

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    株式会社サンザ バリタワー大阪天王寺【店舗営業社員/支配人・店長候補等】

    宴会部門 正社員/契約社員 管理部門 店舗営業社員/支配人・店長候補等

    【仕事内容】

    [1]店舗営業社員/当社が経営するレジャー&アミューズメント施設の企画・開発・運営をお願いします。差別化とOnly.1業態の開発に向けて、積極的にアイデアを出してください。新店舗の支配人や店長候補としての活躍も期待しています。
    [2]パーティーコーディネーター/来館されたお客様に向け、結婚式2次会や忘年会、パーティーなどのプラン作成や会場装飾のご提案、ご案内をお願いします。
    [3]料理長・シェフ・パティシエ/レストラン、バーなどでご提供するメニュー開発、調理全般、マーケット分析、イベント計画など、幅広い業務をお任せします。

    【ホテル紹介】

    大阪発!リゾート型シティホテル。リゾートホスピタリティとエンタメ空間が共存、新しいホテル作りに参加しませんか?

    「株式会社サンザ」は、リゾートホテル、レストラン、バリ雑貨店など、30種類以上もの業態で“遊び開発”をしている会社です。今回は、南国バリをイメージした、ホテル・カラオケ・エステなどの複合型エンターテイメント施設「バリタワー大阪天王寺」の社員募集。お客様に感動を与えるため、あなたの力を発揮してください。「自分のアイデアでたくさんの人を笑顔にしたい」そんな意欲を持った方をお待ちしています。

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【急募:財務経理部】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ホテルを運営する企業の財務経理部での業務全般。

    【具体例】
    ○売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
    ○収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)
    ○経理部の勤怠管理など部内の庶務業務   など

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、5000軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。