株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【エージェントセールス(旅行代理店営業、オンライントラベルエージェントマーケティング)】

ホテル紹介

事業規模拡大による増員!語学堪能な方は是非ご応募ください!

◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

更なる事業規模の拡大に伴い、連携するオンライントラベルエージェントやリアルエージェントも国内外問わず急速に増加しております。そのため、チャネルマネジメントチームを増員致します!

勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

仕事番号
MS18001
雇用形態
正社員
職種
総合/一般職
人数
仕事内容

販売チャネルの管理(展開・更新等)。
国内外のオンライントラベルエージェントからリアルエージェントまで、本部窓口として、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

応募資格

・専門卒以上
・一般的なPCスキル
・ホテルフロント勤務経験

施設所在地

〒106-0032
東京都東京都港区六本木六丁目2番31号
六本木ヒルズノースタワー14階

給与体系

【月収】20万円〜25万円
【年収】300〜370万円

※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。

【昇給】    年1回
【賞与】    年2回(前年実績(平均):2.0ヶ月/年間)

待遇・福利厚生等

【各種手当】  時間外手当・役職手当・他
【交通費】   月額上限50,000円
【福利厚生】  社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・資格取得支援制度・
        福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション会員」・従業員施設利用割引制度

試用期間
あり 試用期間有(3カ月)
勤務時間

9:00〜18:00 ※休憩1時間

休日・休暇

本社部門:完全週休2日制。
2018年度年間休日数120日(月8〜12日)・年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)・長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)・介護休暇・他

従業員食堂
なし
なし
お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【営業コーディネーター】

    営業部門 正社員/契約社員 その他(営業部門)

    【仕事内容】

    国内・海外の法人・個人利用の宴席手配業務 、決定宴席のゲストとのお打合せ、外業者様及び社内への発注業務 、社内イベント・レイアウト作成・補助 、電話対応、E-mail応対、データ(ワード・エクセル)入力有

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、5000軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 【営業事務】

    営業部門 正社員/契約社員 営業事務

    【仕事内容】

    明るくコミュニケーション能力に自信のある方をお待ちいたしております。
    縁の下の力持ちとして営業マンやコーディネーターを笑顔で支えてください!

    ◆宴会の予約、決定、キャンセルなどの電話、メール応対
    ◆宴席の内容の事前確認のため、料飲サービス部や調理部など他部門との調整業務
    ◆宴席表示の作成
    ◆DM発送
    ◆部内のシフトや勤怠チェックなどの事務作業

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、5000軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    シタディーン新宿 【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等

    【ホテル紹介】

    アジア最大のサービスアパートメントのオーナーオペレーターです。外国のお客様が9割近くとなります。 ホテル職務経験を培いたい方、レベルアップされたい方、ぜひとも一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております。

  • $jobimg_title
    シタディーンセントラル新宿東京【フロント シニアスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等 、メンバーの指導・育成

    【ホテル紹介】

    ☆離職率も低く、とても働きやすい環境です☆ シタディーンセントラル新宿東京は、新宿駅から徒歩7分の好立地に位置し、バイリンガルのフロントスタッフが24時間お客様の滞在をサポートしております。 接客が初めての方でもお仕事内容を細かくお伝え致しますし、先輩スタッフのサポートもあるので、たくさん私たちを頼ってください。お客様から感謝のお言葉を頂戴する事が私たちにとって一番「やり甲斐」を感じる瞬間です。 一緒に成長していき、楽しくお仕事しませんか? 皆様からのご応募お待ち致しております。

  • $jobimg_title
    シタディーンセントラル新宿東京【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント職(有給消化ほぼ100%、英語力を活かしたい方)

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等

    【ホテル紹介】

    ☆離職率も低く、とても働きやすい環境です☆ シタディーンセントラル新宿東京は、新宿駅から徒歩7分の好立地に位置し、バイリンガルのフロントスタッフが24時間お客様の滞在をサポートしております。 接客が初めての方でもお仕事内容を細かくお伝え致しますし、先輩スタッフのサポートもあるので、たくさん私たちを頼ってください。お客様から感謝のお言葉を頂戴する事が私たちにとって一番「やり甲斐」を感じる瞬間です。 一緒に成長していき、楽しくお仕事しませんか? 皆様からのご応募お待ち致しております。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【経理スタッフ(Accounts Payable)】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    買掛金管理および支払業務

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【企画・広報】

    正社員/契約社員 管理部門 管理部門

    【仕事内容】

    ・広報全般(リリース作成、配信、メディア対応等)
    ・制作物作成、レストラン案内・館内サイネージなどの制作物の進行管理
    ・プロモーションの企画・立案

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 豊かな発想とおもてなしの心でウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    株式会社Satisfill【全施設ホテルオペレーション統括】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 全施設ホテルオペレーション統括

    【仕事内容】

    全施設におけるホテルのオペレーション構築

    【ホテル紹介】

    都市部の観光地における中間所得者のファミリー・グループ客へ日本の文化を感じられるハイグレードな宿泊施設を最適な価格帯で提供することを目的とする。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【スチュワーディング アシスタントマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 スチュワード

    【仕事内容】

    料飲部におけるスチュワード業務
    ー衛生管理、スチュワーディングにおける作業、管理業務。
    ー入社のスタッフへの教育、トレーニングも含む。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から

    シャングリ・ラ ホテル 東京では“仕事に就く”だけでなく、“キャリアを構築する”ことができます。

    シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接し、一歩足を踏み入れると“桃源郷”のような癒しの空間の中で、お客さまの心に残る体験をご提供するラグジュアリーホテルです。

    経験や技術は、入社時の“オリエンテーション”、特定のスタッフにサポートされながら基礎から学ぶ“部門トレーニング”、昇進に向けた個別トレーニング“サクセッション・プラン”をはじめ、シャングリ・ラ独自のトレーニングや、海外研修、外部研修など、職種・役職に合わせた多くのプログラムを活用し、スキルアップしていくことができます。

    さらに、社内異動・海外転勤、英語語学研修、インセンティブ・ボーナスプログラムなど、ご自身のキャリアを構築するのに有意義な職場環境です。

    "シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思いやる心から"という企業理念のもと、私たちは、ホテルに訪れるお客さまと同じように、共に働く同僚にも温かい心でおもてなしします。そして、私たちは常に、一人ひとりがベストを尽くせるようようサポートし、その成果を評価します。

    シャングリ・ラ ファミリーの一員になり、一緒に働きませんか?
    皆さまのご応募をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【Designer / デザイナ‐】

    正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    Job Duty: The designer is required to take jobs from brief to finished product, successfully liaising with both internal and external clients to develop creative concepts and products to effectively promote the Club and its events, including those of the Club’s restaurants and recreation facilities, to members and customers through website and print channels.

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。