シャングリ・ラ ホテル東京【コミュニケーション コーディネーター】

ホテル紹介

シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

仕事番号
SL18002
雇用形態
正社員
職種
広報
人数
仕事内容

◆ホテルの広報・宣伝活動における各種コーディネート業務
◆アドミニストレーション業務
◆ディレクター、マネージャーのサポート業務

応募資格

◆ビジネスレベルの英語力
◆B to Cマーケティング/コミュニケーションでの経験 1年以上 もしくは、ホテル経験1年以上
◆コンピュータースキル(Word/Excel/PPT等)
◆Illustrator/Photoshop等、MACの操作スキルあれば尚可
◆アドミニストレーション業務の経験

施設所在地

〒100-8283
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

給与体系

月給 当社規定による
※試用期間あり

待遇・福利厚生等

◆ 賞与 年2回(6・12月、2016年実績 3.75ヶ月/年)
◆社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災)
◆交通費支給
◆社員食堂完備(食事手当支給)
◆海外研修・異動制度あり
◆海外のシャングリ・ラ グループの優待利用制度

勤務時間

勤務予定表に基づく変形労働時間制(1日平均労働時間 8時間)

休日・休暇

◆年間休日114日
◆有給休暇初年度10日
◆特別休暇
◆傷病休暇 等

夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り
無し
面接時に持参する
書類など

市販の履歴書/職務経歴書(職歴は新しい順に記入)
英文レジメ

採用担当者より

『シャングリ・ラのホスピタリティーは、家族を思う心から』 これが私たちシャングリ・ラのフィロソフィーです。 私たちは、家族を思いやるような温かい心遣いをホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるパートナー企業やオーナー等、関わる全ての方々に発揮できる方と共に働きたく思っています。

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【レベニューマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 管理(販売戦略担当)

    【仕事内容】

    ・販売戦略の構築
    ・売上データの分析
    ・マーケットの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・売上予算の資料作成

    【ホテル紹介】

    「the b 」ホテルズについて

    都市観光客をターゲットにした新しいスタイルのホテル(都市型観光ホテル)のパイオニアである「the b 」ホテルズは、全国主要都市の交通利便性に優れた、魅力的なエリアを立地として選定していることが特徴です。「the b」ブランドのコンセプトは”シック””フレンチ”"禅(Zen)” ー 快適さと機能性のバランスを追及したシンプルモダンなデザインが、居心地のよいステイを叶えます。また、“おもてなし”−ホスピタリティ精神−でも高く評価され、適切かつ一貫性のある上質なサービスを提供できるホテルとして、お客さまの期待に応えています。

    そのザ・ビーの東日本地区のホテル数か所のレベニューマネジメント業務を担当していただきます。利益を最大化するために、日々の売上データ・マーケットを分析し、販売戦略を立てていきます。その戦略に基づき、販売料金や販路を日々コントロールし目標達成を目指します。

  • $jobimg_title
    ウェスティンホテル大阪【日本料理店 女将】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    ホテル直営の日本料理店の女将のお仕事です

    【ホテル紹介】

    「温かくより上質なおもてなしの館」 これが、私たちウェスティンホテル大阪の目指す姿です。 そこに向けて一歩ずつ共に成長したい、チャレンジしたいと感じた方は迷わずご応募ください。 おもてなしの心、豊かな発想と行動力をもって共にウェスティンホテル大阪を盛り上げてくれる方をお待ちしております。

  • $jobimg_title
    インターコンチネンタル東京ベイ【レストランサービス(シェフズライブキッチン)】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    募集のレストランは 「シェフズ ライブ キッチン」。
    シェフによるライブ感あふれるパフォーマンスや、ヘルシー ・ ビューティ ・ フレッシュ をコンセプトとしたブッフェがメディアにも取り上げられる、今話題のレストランです。

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、5000軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    シタディーンセントラル新宿東京【フロント シニアスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    チェックイン・チェックアウト、フロント業務全般、 都内の案内等 、メンバーの指導・育成

    【ホテル紹介】

    ☆有給取得率ほぼ100%☆離職率も低く、とても働きやすい環境です☆
    シタディーンセントラル新宿東京は、新宿駅から徒歩7分の好立地に位置し、バイリンガルのフロントスタッフが24時間お客様の滞在をサポートしております。 接客が初めての方でもお仕事内容を細かくお伝え致しますし、先輩スタッフのサポートもあるので、たくさん私たちを頼ってください。お客様から感謝のお言葉を頂戴する事が私たちにとって一番「やり甲斐」を感じる瞬間です。 一緒に成長していき、楽しくお仕事しませんか? 皆様からのご応募お待ち致しております。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【HR Recruiting Representative / 人事採用】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ・採用プランの企画立案
    ・多様な媒体を利用した求人業務
    ・面接のコーディネート、採用関連の事務業務
    ・各部門マネージャーと協力し合い、必要とする採用案件への積極的な取り組み
    ・採用状況、採用効率の把握と記録

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社ザ・ビー・ホテルズ・マネジメント【レベニューマネージャー】

    正社員/契約社員 管理部門 管理(販売戦略担当)

    【仕事内容】

    ・販売戦略の構築
    ・売上データの分析
    ・マーケットの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・売上予算の資料作成

    【ホテル紹介】

    「the b 」ホテルズについて

    都市観光客をターゲットにした新しいスタイルのホテル(都市型観光ホテル)のパイオニアである「the b 」ホテルズは、全国主要都市の交通利便性に優れた、魅力的なエリアを立地として選定していることが特徴です。「the b」ブランドのコンセプトは”シック””フレンチ”"禅(Zen)” ー 快適さと機能性のバランスを追及したシンプルモダンなデザインが、居心地のよいステイを叶えます。また、“おもてなし”−ホスピタリティ精神−でも高く評価され、適切かつ一貫性のある上質なサービスを提供できるホテルとして、お客さまの期待に応えています。

    そのザ・ビーの東日本地区のホテル数か所のレベニューマネジメント業務を担当していただきます。利益を最大化するために、日々の売上データ・マーケットを分析し、販売戦略を立てていきます。その戦略に基づき、販売料金や販路を日々コントロールし目標達成を目指します。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【HR Recruiting Representative / 人事採用】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    ・採用プランの企画立案
    ・多様な媒体を利用した求人業務
    ・面接のコーディネート、採用関連の事務業務
    ・各部門マネージャーと協力し合い、必要とする採用案件への積極的な取り組み
    ・採用状況、採用効率の把握と記録

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,800名以上の会員に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル東京【人事部採用担当】

    正社員/契約社員 管理部門 人事

    【仕事内容】

    採用活動全般を担当していただきます。
    ・中途・新卒採用計画に対する提案・改善
    ・選考者とのメールや電話対応、面談 ・書類選考、面接日程調整、面接対応 等
    ・学校・人材紹介会社等のビジネスパートナーとの各種調整に関する対応
    ・求人媒体選定、出稿管理や応募者対応 等

    また、人事部の一員として採用以外の業務(社内報作成、社員向けイベント運営、その他)についても担っていただきます。

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?

  • $jobimg_title
    株式会社マイズテイズ・ホテル・マネジメント【チャネルマネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 総合/一般職 ※定年65歳

    【仕事内容】

    販売チャネルの管理(展開・更新等)。
    国内外のオンライントラベルエージェントからリアルエージェントまで、本部窓口として、商品プランの展開・更新・管理をお願いします。

    【ホテル紹介】

    事業規模拡大による増員!語学堪能な方は是非ご応募ください!

    ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在はリミテッドサービスからフルサービスまで利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    更なる事業規模の拡大に伴い、連携するオンライントラベルエージェントやリアルエージェントも急速に増加しております。そのため、チャネルマネジメントチームを増員致します!

    勤務地は東京の六本木オフィスですので、通勤も便利◎
    従業員満足度向上を目標としており、充実の福利厚生もございます。

  • $jobimg_title
    シャングリ・ラ ホテル 東京【デジタルマーケティングマネージャー (Digital Marketing Manager)】

    営業部門 正社員/契約社員 管理部門 広報

    【仕事内容】

    ◆自社および各種ウェブサイトの運営、管理業務(アクセス解析、改善アクション)
    ◆デジタルマーケティング戦略策定及び戦略に基づく施策の企画立案、実行、分析
    ◆データベースマーケティング業務
    ◆SNS(Facebook、Instagram等)を活用したウェブマーケティング
    ◆ホテル、外部ベンダー、本社との連携を図るコーディネーション業務 等

    【ホテル紹介】

    シャングリ・ラのホスピタリティーは、「家族を思いやる心から」。 ホテルに訪れるお客様はもちろんのこと、共に働く同僚や、私たちのビジネスを支えてくださるビジネスパートナーなど、あなたが関わるすべての方に家族を思いやるような温かい心遣いで接しながら、一緒に働きませんか?