ザ・ペニンシュラ東京【セキュリティー&リスクマネージメントスタッフ】

ホテル紹介

世界中からお客様をお迎えするザ・ペニンシュラ東京は、おもてなしの心と高いプロ意識を持ったスタッフに支えられております。常に変化し続ける東京で、夢と希望を持ち新しい歴史をつくりだしていく意欲、そして仕事に対する情熱を抱いている方々をお待ちしております。

The Peninsula Tokyo welcomes guests from all over the world and The Peninsula Tokyo is supported by colleagues with the spirit of hospitality, high level of professionalism, and language capabilities.
We welcome employeers who have hopes, dreams and passions for the job, and are excited to create a new history of The Peninsula in the ever-changing Tokyo.

仕事番号
雇用形態
正社員
職種
施設管理
人数
仕事内容

ホテル内の警備及びオペレーション業務

応募資格

【必須】
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
・英語
・ホテル、ゲスト、従業員の安全維持、リスクマネージメントに関する知識

【優遇】
・警備、危機管理業務経験
・ホテル業界経験

【活かせる資格】
・上級救命 - 防災センター要員
・防火管理者
・防災管理者
・自衛消防技術認定

施設所在地

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-8-1

給与体系

月給 当社規定による
経験により優遇
試用期間あり
賞与有り
昇給有り

待遇・福利厚生等

・社会保険・労働保険完備
・福利厚生倶楽部
・食事1日1回支給
・制服貸与(靴は除く)
・交通費支給(月額上限3万円)
・結婚・出産祝金
・ 勤続表彰制度
・オフィスマッサージ導入
・従業員割引制度
・海外のザ・ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度有り

試用期間
あり 3ヶ月
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制 ※1日実働8時間/休憩1時間

休日・休暇

公休:108日/年
特別休暇:6日/年
有給:法定通り
産休・育休:法定通り
慶弔休暇 等

※有給休暇100%消化を推進

夜勤シフト
時間外労働
従業員食堂
面接時に持参する
書類など

市販の履歴書/職務経歴書
英文レジメ

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【レストランサービス】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    募集のレストランは、できたてスイーツを専属パティシエが目の前でご提供する 「ニューヨーク ラウンジ」、ニューヨークスタイルのヘルシーイタリアンダイニング 「ジリオン」、南仏のお料理をコンセプトにしたフレンチレストラン 「ラ・プロヴァンス」です。

    【ホテル紹介】

    世界70カ国、150以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ【婚礼営業〔ウエディングプランナー】 

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 ウエディングプランナー

    【仕事内容】

    ★新規ご来館のゲストに会場をご案内★
    ホテルの魅力をお伝えし成約数を伸ばしてください!

    【具体的な仕事内容】
    [ 新規営業 ]※今回の募集のメイン業務
    ▼電話・ネット・エージェント経由で来館予約をいただいたお客様に対する初回アポイントの取得、事前のご要望ヒアリング
    ▼来館時のおもてなし、会場のご案内、ご要望の確認、見積りの提示
    ▼商談成立後、打ち合わせ担当者への引継 [ 施行(打合せ) ]※ご担当いただく場合もあります
    ▼婚礼予定の4カ月前より打ち合わせスタート
    ▼衣裳・招待状・婚礼小物・写真・ヘアメイク・料理など、 専門スタッフとお客様との打ち合わせのセッティング。そのスケジュールおよび進捗を見ながら、挙式当日の段取りに漏れがないよう、トータルに管理していきます。
    ▼婚礼予定の1カ月前までに、すべてのプランニングを終了。

    【ホテル紹介】

    世界100ヶ国、4,600軒以上のホテルを有するインターコンチネンタルホテルズグループの一員です。 ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、レインボーブリッジを目前に望む新感覚のブッフェレストランをはじめ個性溢れるレストラン&バー、パノラマビュー広がるバンケットルームを有しております。汐留やお台場エリアへは竹芝駅からゆりかもめが直結、東京の中心地にあり、ビジネスやショッピングなど都内の移動に最適なロケーションに位置しています。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急【ハウスキーピングスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 ハウスキーピング

    【仕事内容】

    ・客室清掃後の点検業務
    ・家具・備品などの修繕
    ・備品の貸し出し
    ・ランドリーサービス

    【ホテル紹介】

    和のこころを大切に、世界に通じるおもてなしを極める
    千代田区永田町2丁目10番地。

    ここに、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

    東京の中心に位置する永田町。

    国会議事堂、首相官邸にほど近く、地下鉄4線が乗り入れる抜群のアクセスを誇る
    この地に、日枝神社の豊かな緑が広がる一角があります。

    都心の利便性と閑静な落ち着きを兼ね備えたこの恵まれた場所に、
    2010年秋、「ザ・キャピトルホテル 東急」は開業いたしました。

    心和らぐ、上質な時間―。

    洗練された和のたしなみで、四季の移ろいを感じる空間と、日常から解き放たれた
    「和らぎ」の時間をお届けいたします。

  • $jobimg_title
    ホテルJALシティ関内 横浜【洋食調理】

    正社員/契約社員 調理部門 洋食調理

    【仕事内容】
    【ホテル紹介】

    山下公園・中華街に程近く、ビジネス・観光の中心地「横浜」に2006年12月、初のJALホテルズが誕生いたしました。 隠れ家的な静寂さと贅沢な寛ぎの時間をお客様に提供することを目指し、心のこもった温かいサービスを日々心がけております。

  • $jobimg_title
    ザ・ビー六本木【フロント ナイトスタッフ】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    夜間のフロント業務全般
    ・チェックイン、チェックアウト業務
    ・電話、メール応対
    ・予約入力
    ・国内外のインターネット宿泊サイト管理

    【ホテル紹介】

    イシン・ホテルズ・グループの一員であるザ・ビー六本木は、地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩2分、女性デザイナーが手がけたシンプルモダンで統一されたシックな空間で国際色豊かな六本木の中心に位置し、交通アクセスも便利。 レジャーからビジネスまで幅広いニーズのお客様にお応え出来、小規模なホテルだからこそ出来る肌理細やかなサービスが特徴で、海外からのお客様もとても多いホテルです。

最近の管理部門の求人

  • $jobimg_title
    ザ・ペニンシュラ東京【セキュリティー&リスクマネージメントスタッフ】

    正社員/契約社員 管理部門 施設管理

    【仕事内容】

    ホテル内の警備及びオペレーション業務

    【ホテル紹介】

    世界中からお客様をお迎えするザ・ペニンシュラ東京は、おもてなしの心と高いプロ意識を持ったスタッフに支えられております。常に変化し続ける東京で、夢と希望を持ち新しい歴史をつくりだしていく意欲、そして仕事に対する情熱を抱いている方々をお待ちしております。

    The Peninsula Tokyo welcomes guests from all over the world and The Peninsula Tokyo is supported by colleagues with the spirit of hospitality, high level of professionalism, and language capabilities.
    We welcome employeers who have hopes, dreams and passions for the job, and are excited to create a new history of The Peninsula in the ever-changing Tokyo.

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント 【エリア統括マネージャー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 エリア統括マネージャー

    【仕事内容】

    ホテル運営に関する管理業務全般(複数ホテル担当)
    オペレーションの管理・指導、予算作成及び実績管理、営業概況分析と報告
    オーナーへの月次レポートの作成及び各種報告、ホテル新規開業準備、他

    【ホテル紹介】

    2017年は弊社管理ホテルが80棟12,451へ増加。
    次年度以降も複数店舗の運営受託を予定しています。より精度の高いホテルマネジメント構築を目的とした増員です。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【コンストラクション・マネジメント】

    正社員/契約社員 管理部門 コンストラクション・マネジメント

    【仕事内容】

    ※全国出張(日帰り・1泊〜など有)

    【具体的な業務内容】
    施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させることがミッションです。

    【入社後の流れ】
    ▼先輩社員の横で、弊社の業務の流れについて学びます。
    ▼慣れてきたら、自身でプロジェクトを担当していただきます。
    ▼担当物件数は、年間2〜3物件を予定しています。

    【ホテル紹介】

    自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。
     ◆当社は首都圏を中心に、北海道から沖縄まで全国80棟 12,451室以上(関連企業運営ホテル含む)、リミテッドホテルからフルサービス・リゾートホテルまで幅広い宿泊施設を運営するホテルチェーンです。

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。 

  • $jobimg_title
    ヒルトンニセコビレッジ【経理】

    正社員/契約社員 管理部門 経理

    【仕事内容】

    ・仕入伝票の処理
    ・支払い業務
    ・一般事務業務 など

    【ホテル紹介】

    向上心、自主性、協調性のある方、ぜひ一緒に働きましょう!
    ニセコに唯一ある外資系ホテルです。

    グローバルな仕事に興味のある方、また英語に携わる仕事に興味のある方、
    自分のキャリアアップを真剣に考えている方は、ぜひ一度ご一報を。
    ホテルの中のホテル学校と言われるほど、人材育成プログラムが充実しております。
    人との関わりを大切にし、チームワークで働く事が好きな方にお勧めの職場です。