株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【フロント(関西エリア限定)】

ホテル紹介

関西エリア企業規模拡大に伴い、一緒に働くスタッフを募集しております。
※勤務地は、大阪または、京都にある弊社運営ホテル。首都圏など、関西エリア以外の転勤はございません。

 ◆当社は、首都圏を中心 に北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・福岡・大分・沖縄で79棟 12,381室の宿泊施設を管理・運営しております。

現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。宿泊特化型ホテルにとどまらず、フルサービスホテル、リゾートホテルなど、お客様の幅広いニーズに合わせた「新しい滞在のカタチ」を提案しています。

仕事番号
M17980
雇用形態
正社員  一般職※関西エリア外の転勤なし
職種
フロント
人数
仕事内容

入社後、まずはフロント業務からスタートし、
以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

・予約受付業務
・コンシェルジュサービス
・チェックイン・アウト
・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
・周辺の観光スポットのリサーチ
・請求書作成・業者支払など、経理事務
・顧客管理・客室管理・収益管理等
・その他、人材育成などのホテル運営業務

応募資格

専門・短大卒以上 未経験・第二新卒歓迎(異業種からの転職者多数)
ホテル運営に興味がある方、歓迎

■求める人物像
・とにかく人と接するのが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・堅実に仕事に取り組める方
■英語/中国語などの語学力(スピーキング)のある方、歓迎します。

施設所在地

■本 社:東京都港区六本木
■営業店:関西エリアにある6箇所の営業店のいずれかでの勤務となります。※今後拡大予定

【ホテルマイステイズ京都四条】京都府京都市下京区四条通油小路東入ル傘鉾町52
【ホテルマイステイズ大手前】大阪府大阪市中央区徳井町1-3-2
【ホテルマイステイズ堺筋本町】大阪府大阪市中央区淡路町1-4-8
【ホテルマイステイズ心斎橋】大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30
【ホテルマイステイズ心斎橋イースト】大阪府大阪市中央区島之内2-6-4
【ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター】大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19

給与体系

月給17.5万円〜38.5万円

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
※月給例・大卒22歳 月給19万1000円(一般職)

■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
※特別賞与支給実績有り(業績による)

待遇・福利厚生等

■諸手当
通勤手当(月額上限5万円まで)、時間外手当(※固定残業手当を一部導入)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、営業手当、勤労手当、宿直手当、単身赴任手当、年末年始手当、単月毎の予算達成手当(インセンティブ)、他

■福利厚生等
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 、制服貸与(フロント勤務、他)、健康診断、婦人科検診の補助金 、慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金(3〜10万円)、他)、転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円・単身赴任帰省旅費)、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)、各種研修、従業員割引制度、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 会員、社内交流イベント(社員旅行等)、他

勤務時間

■24hシフト制/実質8時間(休憩60分)
【勤務例】 
・7:00〜16:00
・9:00〜18:00
・13:00〜22:00
・16:00〜翌1:00
※月に数回、ナイトシフト(22:00〜翌7:00)がある店舗もあります。

休日・休暇

・週休2日制(2017年度年間休日数118日、年度により118〜121日、月8〜12日)
・年次有給休暇
・特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業、他)
・長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日) 
※いずれも取得実績有

夜勤シフト
時間外労働
特記事項

◆独自のビジネスプランで、日本全国に店舗数拡大中です。
そこで、一緒に働く仲間を募集しています。
日本全国に活躍の機会がありますので、あなただけのキャリアステップが可能です。
あなたもマイステイズ・ホテル・マネジメントで ”世界の人をおもてなし” しませんか。

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【フロント(関西エリア限定)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    関西エリア企業規模拡大に伴い、一緒に働くスタッフを募集しております。
    ※勤務地は、大阪または、京都にある弊社運営ホテル。首都圏など、関西エリア以外の転勤はございません。

     ◆当社は、首都圏を中心 に北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・福岡・大分・沖縄で79棟 12,381室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。宿泊特化型ホテルにとどまらず、フルサービスホテル、リゾートホテルなど、お客様の幅広いニーズに合わせた「新しい滞在のカタチ」を提案しています。

  • $jobimg_title
    東京ベイ舞浜ホテル【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    *チェックイン・アウトに伴うカウンター業務
    *TDRパークチケット取扱業務
    *電話による宿泊予約業務

    【ホテル紹介】

    「おもてなしの360°ステージ 〜360°Fun&Relax〜」を掲げるオンリーワンの存在感のあるホテル
    東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルとして
    誕生し今年3月で9年目を迎える「東京ベイ舞浜ホテル」

    ひときわ目立つ美しい円形を描く建物の中へ進むと
    11階まで吹き抜けのガラス張りの天井から
    やわらかな陽光が降り注ぎ開放感のある空間を演出いたします。

    常に上質なサービスを提案・提供することで
    多くのお客様に選ばれ愛されるホテルを目指してきました。

    オープンより若さと前向きな姿勢で前進を続け、
    社員一人ひとりが力を発揮してます。

    立ち止まらず進化し続けるためにも、
    ホスピタリティマインドとチャレンジ精神を持った
    新メンバーのご応募を心よりお待ちしています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメント担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レベニューマネジメント担当

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【ホテルの販売戦略を決定!】
     ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    さらなる事業規模拡大に伴い、ホテルの売上分析、販売戦略を行うレベニューマネジメント担当者を募集いたします!

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント 【エリア統括マネージャー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 エリア統括マネージャー

    【仕事内容】

    ホテル運営に関する管理業務全般(複数ホテル担当)
    オペレーションの管理・指導、予算作成及び実績管理、営業概況分析と報告
    オーナーへの月次レポートの作成及び各種報告、ホテル新規開業準備、他

    【ホテル紹介】

    2016年は弊社管理ホテルが54棟7,223室から、77棟12,072室へ増加。
    次年度以降も複数店舗の運営受託を予定しています。より精度の高いホテルマネジメント構築を目的とした増員です。

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。 

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【フロント(関西エリア限定)】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    入社後、まずはフロント業務からスタートし、
    以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
    分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
    OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

    ・予約受付業務
    ・コンシェルジュサービス
    ・チェックイン・アウト
    ・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
    ・周辺の観光スポットのリサーチ
    ・請求書作成・業者支払など、経理事務
    ・顧客管理・客室管理・収益管理等
    ・その他、人材育成などのホテル運営業務

    【ホテル紹介】

    関西エリア企業規模拡大に伴い、一緒に働くスタッフを募集しております。
    ※勤務地は、大阪または、京都にある弊社運営ホテル。首都圏など、関西エリア以外の転勤はございません。

     ◆当社は、首都圏を中心 に北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・福岡・大分・沖縄で79棟 12,381室の宿泊施設を管理・運営しております。

    現在は 「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MY CUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国に展開しております。宿泊特化型ホテルにとどまらず、フルサービスホテル、リゾートホテルなど、お客様の幅広いニーズに合わせた「新しい滞在のカタチ」を提案しています。

  • $jobimg_title
    東京ベイ舞浜ホテル【フロント】

    宿泊部門 正社員/契約社員 フロント

    【仕事内容】

    *チェックイン・アウトに伴うカウンター業務
    *TDRパークチケット取扱業務
    *電話による宿泊予約業務

    【ホテル紹介】

    「おもてなしの360°ステージ 〜360°Fun&Relax〜」を掲げるオンリーワンの存在感のあるホテル
    東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルとして
    誕生し今年3月で9年目を迎える「東京ベイ舞浜ホテル」

    ひときわ目立つ美しい円形を描く建物の中へ進むと
    11階まで吹き抜けのガラス張りの天井から
    やわらかな陽光が降り注ぎ開放感のある空間を演出いたします。

    常に上質なサービスを提案・提供することで
    多くのお客様に選ばれ愛されるホテルを目指してきました。

    オープンより若さと前向きな姿勢で前進を続け、
    社員一人ひとりが力を発揮してます。

    立ち止まらず進化し続けるためにも、
    ホスピタリティマインドとチャレンジ精神を持った
    新メンバーのご応募を心よりお待ちしています。

  • $jobimg_title
    東京ベイ舞浜ホテル【婚礼キャプテン・アシスタント】

    宴会部門 正社員/契約社員 婚礼キャプテン・アシスタント

    【仕事内容】

    ・披露宴の進行トータルプロデュース
    ・披露宴でのお食事、お飲物の提供等サービス

    【ホテル紹介】

    「おもてなしの360°ステージ 〜360°Fun&Relax〜」を掲げるオンリーワンの存在感のあるホテル
    東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルとして
    誕生し今年3月で9年目を迎える「東京ベイ舞浜ホテル」

    ひときわ目立つ美しい円形を描く建物の中へ進むと
    11階まで吹き抜けのガラス張りの天井から
    やわらかな陽光が降り注ぎ開放感のある空間を演出いたします。

    常に上質なサービスを提案・提供することで
    多くのお客様に選ばれ愛されるホテルを目指してきました。

    オープンより若さと前向きな姿勢で前進を続け、
    社員一人ひとりが力を発揮してます。

    立ち止まらず進化し続けるためにも、
    ホスピタリティマインドとチャレンジ精神を持った
    新メンバーのご応募を心よりお待ちしています。

  • $jobimg_title
    ホテルJALシティ関内 横浜【レストランサービス】

    レストラン部門 正社員/契約社員 レストランサービス

    【仕事内容】

    当ホテル内レストラン「Silk」での接客業務

    【ホテル紹介】

    山下公園・中華街に程近く、ビジネス・観光の中心地「横浜」に2006年12月、初のJALホテルズが誕生いたしました。 隠れ家的な静寂さと贅沢な寛ぎの時間をお客様に提供することを目指し、心のこもった温かいサービスを日々心がけております。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント【レベニューマネジメント担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レベニューマネジメント担当

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【ホテルの販売戦略を決定!】
     ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,500名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    さらなる事業規模拡大に伴い、ホテルの売上分析、販売戦略を行うレベニューマネジメント担当者を募集いたします!


ホテル求人ならホテキャリ