ガーデンシティ千葉【営業事務】

ホテル紹介

気品と優雅さを備えたホテル内バンケット
品格あふれるガーデンシティ。 千葉県下最大級の宴会場を完備し、1,500名様の収容も可能。 大小さまざまな宴会場を完備し、少人数宴会から国際会議、ご披露宴までご希望の用途でご利用いただけます。

仕事番号
G17800
雇用形態
契約社員(正社員登用制度あり)
職種
営業事務(宴会予約手配確認業務)
人数
1名
仕事内容

・宴会・会議・研修・懇親会等のお客様、社内関係部門(調理・サービス)や
 社外取引先(タクシー会社・看板製作会社・お花屋さん・お弁当屋さん等々)との打ち合わせ、確認業務

応募資格

未経験者歓迎♪
簡単なPC操作可能な方

施設所在地

千葉県千葉市中央区問屋町1-45
カンデオホテルズ千葉内

給与体系

月額給与20万円~(経験に応じ)

待遇・福利厚生等

社会保険・労働保険完備

勤務時間

8時~20時のシフト制

休日・休暇

月間9日間休日
年間休日108日

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の営業部門の求人

  • $jobimg_title
    ガーデンシティ千葉【営業事務】

    営業部門 正社員/契約社員 営業事務(宴会予約手配確認業務)

    【仕事内容】

    ・宴会・会議・研修・懇親会等のお客様、社内関係部門(調理・サービス)や
     社外取引先(タクシー会社・看板製作会社・お花屋さん・お弁当屋さん等々)との打ち合わせ、確認業務

    【ホテル紹介】

    気品と優雅さを備えたホテル内バンケット
    品格あふれるガーデンシティ。 千葉県下最大級の宴会場を完備し、1,500名様の収容も可能。 大小さまざまな宴会場を完備し、少人数宴会から国際会議、ご披露宴までご希望の用途でご利用いただけます。

  • $jobimg_title
    株式会社ワールドリゾートオペレーション【マーケティング】

    営業部門 派遣/紹介予定派遣 マーケテイング

    【仕事内容】

    ・宿泊プランの企画立案
    ・じゃらん、楽天等のトラベル系媒体のプラン管理
    ・レベニューマネジメント
    ・サイト掲載画像の撮影立会、加工
    ・ホームページ制作
    ・SNSコミュニケーション
    ・現地担当者との折衝

    【ホテル紹介】

    【ホテル再生のプロフェッショナル】不採算ホテルを僅か90日で黒字化するー
    そんなホテル再生のプロフェッショナルして注目を集めているのが、私たちワールドリゾートオペレーションです。
    購買コストの適正化から客室数に応じた適切な人員配置、スタッフの意識改革、接客指導まで徹底した見直しを繰り返し
    強い経営体質の構築と顧客満足度の向上・地域活性化を実現します。

  • $jobimg_title
    株式会社バンケット・プランニング【法人宴会企画制作】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会セールスサポート

    【仕事内容】

    既存のポジションはなく、今回採用するメンバーに新しく立ち上げていただく事業です。
    ホテルの宴会事業に対し、音響・照明・映像のオペレートを主力に演出の分野で様々なサポートを提供している当社。
    ホテルのセールス(コーポレートイベントの法人営業)に対し、イベントの企画制作ディレクションのプロフェショナルとしてサポートしていく仕事です。

    【ホテル紹介】

    ホテルにおけるイベントの演出業務(音響・照明・映像のオペレート)・演出設備のコンサルティング・イベントの企画制作・運営

  • $jobimg_title
    ヒルトンニセコビレッジ【営業】

    営業部門 正社員/契約社員 営業

    【仕事内容】

    ・宿泊セールス
    ・宴会セールスのコーディネート
    ・ホテル視察のアレンジ
    ・外部及び内部からの問い合わせ対応
    ・海外ゲストからの問い合わせ対応
    ・メール問い合わせ対応、見積もり作成など

    【ホテル紹介】

    向上心、自主性、協調性のある方、ぜひ一緒に働きましょう!
    ニセコに唯一ある外資系ホテルです。

    グローバルな仕事に興味のある方、また英語に携わる仕事に興味のある方、
    自分のキャリアアップを真剣に考えている方は、ぜひ一度ご一報を。
    ホテルの中のホテル学校と言われるほど、人材育成プログラムが充実しております。
    人との関わりを大切にし、チームワークで働く事が好きな方にお勧めの職場です。

  • $jobimg_title
    東京アメリカンクラブ【宴会セールスマネージャー】

    営業部門 宴会部門 正社員/契約社員 宴会セールス

    【仕事内容】

    •クライアントへの電話セールス、プレゼンテーション •法人顧客、旅行代理店、イベント製作会社への営業 •新規クライアントの開拓 •クラブ施設見学の案内 •関係業者とのイベント実施最終打ち合わせ、並びにイベント後のミーティングへの出席

    【ホテル紹介】

    東京アメリカンクラブは1928年に設立された、85年の歴史を持つ伝統ある会員制国際クラブです。現在では、50カ国を超える国籍からなる3,300名の会員(家族会員含む10,000名)に、様々なコンセプトのレストランをはじめ、宴会場、図書館、フィットネスジム、スイミングプール、スパなど様々な施設とサービスを提供しています。スタッフも様々な国籍を持ち、国際色豊かな会員に常に世界クラスのホスピタリティーを提供しています。 2011年1月、世界的に著名な建築家による壮麗な新施設が麻布台に誕生しました。最高の施設にふさわしい、最高のサービスを提供できるスタッフを募集します。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ガーデンシティ千葉【営業事務】

    営業部門 正社員/契約社員 営業事務(宴会予約手配確認業務)

    【仕事内容】

    ・宴会・会議・研修・懇親会等のお客様、社内関係部門(調理・サービス)や
     社外取引先(タクシー会社・看板製作会社・お花屋さん・お弁当屋さん等々)との打ち合わせ、確認業務

    【ホテル紹介】

    気品と優雅さを備えたホテル内バンケット
    品格あふれるガーデンシティ。 千葉県下最大級の宴会場を完備し、1,500名様の収容も可能。 大小さまざまな宴会場を完備し、少人数宴会から国際会議、ご披露宴までご希望の用途でご利用いただけます。

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント【会議室運営コーディネーター】

    宴会部門 正社員/契約社員 会議室運営コーディネーター

    【仕事内容】

    ・新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務
    ・イベント(会議)の打ち合わせ
    ・当日の運営コントロール、セッティング
    ・ケータリング対応など

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で77棟12,072室の宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。
    1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。
    それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。 

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 【レベニューマネジメント担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レベニューマネジメント担当

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【ホテルの販売戦略を決定!】

    ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,000名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    さらなる事業規模拡大に伴い、ホテルの売上分析、販売戦略を行うレベニューマネジメント担当者を募集いたします!

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント 【エリア統括マネージャー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 エリア統括マネージャー

    【仕事内容】

    ホテル運営に関する管理業務全般(複数ホテル担当)
    オペレーションの管理・指導、予算作成及び実績管理、営業概況分析と報告
    オーナーへの月次レポートの作成及び各種報告、ホテル新規開業準備、他

    【ホテル紹介】

    2016年は弊社管理ホテルが54棟7,223室から、77棟12,072室へ増加。
    次年度以降も複数店舗の運営受託を予定しています。より精度の高いホテルマネジメント構築を目的とした増員です。


ホテル求人ならホテキャリ