株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 【 フロント 】

ホテル紹介

「世界の人をおもてなし。」
◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で76棟11,997室の宿泊施設を管理・運営しております。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。
1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。
それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。

仕事番号
M16658
雇用形態
正社員
職種
フロント
人数
仕事内容

入社後、まずはフロント業務からスタートし、
以下のようなホテル運営業務全般に携わって頂きます。
分業制ではなく、あらゆる業務に携わるのが当社のスタイル。
OJT研修などを通して成長し、仕事の幅を広げていって下さい。

・予約受付業務
・コンシェルジュサービス
・チェックイン・アウト
・予約サイトの管理(宿泊プランの企画やブログ記事制作)
・周辺の観光スポットのリサーチ
・請求書作成・業者支払など、経理事務
・顧客管理・客室管理・収益管理等
・その他、人材育成などのホテル運営業務

応募資格

専門・短大卒以上 未経験・第二新卒歓迎(異業種からの転職者多数)
ホテル運営に興味がある方、歓迎

■求める人物像
・とにかく人と接するのが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・堅実に仕事に取り組める方
■英語/中国語などの語学力(スピーキング)のある方、歓迎します。

施設所在地

北海道、栃木、千葉、東京、神奈川、石川、山梨、愛知、京都、大阪、福岡、大分

【関連会社(以下は別条件でのご案内となります)】
函館国際ホテル、ホテルエピナール那須、リゾートイン白浜、リゾートホテル オリビアン小豆島、別府亀の井ホテル、フサキリゾートヴィレッジ、ホテル日航八重山、アートホテル旭川・弘前シティ・新潟駅前・上越

給与体系

月給18万5000円〜30万円

※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
※月給例・大卒22歳 月給20万2000円

■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
*特別賞与支給実績あり(業績による)

待遇・福利厚生等

社保完
通勤手当/月5万円迄
深夜手当
時間外手当
慶弔見舞金
制服貸与
健康診断
婦人科検診の補助金
資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金)
優秀店舗表彰制度
四半期・年度ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円)
イベント(社員旅行等)

勤務時間

24時間シフト制/実働8時間(休憩60分)
※ 月に数回、ナイトシフト(22:00~翌7:00)有(勤務地による)

休日・休暇

■週休2日制
※年間休日:118日(2017年)
週休2日制 ※月間8〜11日 
長期連続休暇
有給休暇
特別休暇(結婚休暇など慶弔休暇・バースデー休暇・裁判員特別休暇等)
*いずれも取得実績有り

特記事項

◆業務規模拡大を予定しており、新規開業の店舗が多数控えております。
独自のビジネスプランで、日本全国に店舗数拡大中です。
そこで、一緒に働く仲間を募集しています。
日本全国に活躍の機会がありますので、あなただけのキャリアステップが可能です。
あなたもマイステイズ・ホテル・マネジメントで ”世界の人をおもてなし” しませんか。

お問合せ
お電話の場合
TEL:03-5544-8841
インターネットの場合

最近の宿泊部門の求人

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。 

  • $jobimg_title
    ホテルサンルート有明【フロント】

    アルバイト 宿泊部門 フロント

    【仕事内容】

    お客様の荷物お預かり、館内及びホテル周辺のご案内、到着及び出発の応対・手続き、お客様からの電話応対

    【ホテル紹介】

    お台場の隣、東京ビッグサイトのすぐそば、東京臨海副都心の好立地 渋谷、新宿、池袋まで電車で乗り換えなし ビジネスやレジャーなどあらゆるシーンで活躍します 羽田、成田空港とホテル間を結ぶ便利なリムジンバスや東京ディズニーリゾート®へのグッドネイバーホテル・シャトルバスも運行しています。

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 【レベニューマネジメント担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レベニューマネジメント担当

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【ホテルの販売戦略を決定!】

    ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,000名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    さらなる事業規模拡大に伴い、ホテルの売上分析、販売戦略を行うレベニューマネジメント担当者を募集いたします!

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント 【エリア統括マネージャー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 エリア統括マネージャー

    【仕事内容】

    ホテル運営に関する管理業務全般(複数ホテル担当)
    オペレーションの管理・指導、予算作成及び実績管理、営業概況分析と報告
    オーナーへの月次レポートの作成及び各種報告、ホテル新規開業準備、他

    【ホテル紹介】

    2016年は弊社管理ホテルが54棟7,223室から、77棟12,072室へ増加。
    次年度以降も複数店舗の運営受託を予定しています。より精度の高いホテルマネジメント構築を目的とした増員です。

  • $jobimg_title
    ザ・キャピトルホテル東急 【ハウスキーパー 経験者限定急募】

    宿泊部門 正社員/契約社員 ハウスキーパー

    【仕事内容】

    客室のアメニテイ、備品等の維持管理  

    【ホテル紹介】

    日本の政治の中心地に位置しながらも、都会の喧騒を忘れる上質な時間と四季の移ろいを感じる和らぎがあります。

最近の正社員/契約社員の求人

  • $jobimg_title
    ガーデンシティ千葉【営業事務】

    営業部門 正社員/契約社員 営業事務(宴会予約手配確認業務)

    【仕事内容】

    ・宴会・会議・研修・懇親会等のお客様、社内関係部門(調理・サービス)や
     社外取引先(タクシー会社・看板製作会社・お花屋さん・お弁当屋さん等々)との打ち合わせ、確認業務

    【ホテル紹介】

    気品と優雅さを備えたホテル内バンケット
    品格あふれるガーデンシティ。 千葉県下最大級の宴会場を完備し、1,500名様の収容も可能。 大小さまざまな宴会場を完備し、少人数宴会から国際会議、ご披露宴までご希望の用途でご利用いただけます。

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント【会議室運営コーディネーター】

    宴会部門 正社員/契約社員 会議室運営コーディネーター

    【仕事内容】

    ・新規獲得・リピーターフォローなど、営業的業務
    ・イベント(会議)の打ち合わせ
    ・当日の運営コントロール、セッティング
    ・ケータリング対応など

    【ホテル紹介】

    「世界の人をおもてなし。」
    ◆当社は、首都圏を中心に、北海道・青森・名古屋・新潟・石川・京都・大阪・香川・福岡、大分・沖縄で77棟12,072室の宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」「MyCUBE by MYSTAYS」など、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで幅広く手がけ、全国展開を加速しております。
    1泊から長期滞在まで、”上質な空間” を提供し、 ”心温まるサービス” でおもてなしすること。
    それがマイステイズ・ホテル・マネジメントのコンセプトです。

  • $jobimg_title
    ファーストキャビン【施設の運営管理業務】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 フロントチーフ

    【仕事内容】

    施設の運営管理業務/フロント対応、清掃業務、飲食運営、スタッフのマネジメント
    ◆具体的な仕事内容
    ・予約受付、チェックイン・チエックアウト業務
    ・アルバイトスタッフの採用・教育・マネージメント、シフト管理
    ・売上げ・収支管理
    ・レベニューマネジメント(客室価格設定業務)
    ・宿泊プランの策定、企画
    ・客室等の館内清掃業務
    ・簡単な経理業務
    ・お客様対応、クレーム対応
    ・本社および関連部署への報告業務
    ・全施設支配人会議への参加 など

    【ホテル紹介】

    ◆◇ 新店舗が続々オープンします! ◇◆
    2017年3月に関西国際空港、4月に京橋(東京)長崎のグランドオープンが決定しましたので、オープニングメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
    そのほか。続々と出店計画が進んでおり、2017年中に10施設の開業を予定。

    また、2020年に向けて国内外からの観光客増加も見込まれることから、空の玄関口である羽田ターミナル1や京都、博多などの他施設でも増員いたします。 

  • $jobimg_title
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 【レベニューマネジメント担当】

    宿泊部門 正社員/契約社員 レベニューマネジメント担当

    【仕事内容】

    ◆業務詳細◆
    ・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
    ・各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
    ・フォーキャスト等の資料作成
    ・新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案

    【ホテル紹介】

    【ホテルの販売戦略を決定!】

    ◆当社は、日本全国に宿泊施設を管理・運営しております。
    現在は利用形態に応じた4つのブランドから構成されております。

    受託売上高は、2012年9,803百万円、2013年10,383百万円、2014年14,073百万円、2015年18,566百万円と飛躍的に成長。
    また従業員数も1,000名を超え、今後も続々とホテルの開業が計画されております。

    さらなる事業規模拡大に伴い、ホテルの売上分析、販売戦略を行うレベニューマネジメント担当者を募集いたします!

  • $jobimg_title
    マイステイズ・ホテル・マネジメント 【エリア統括マネージャー】

    宿泊部門 正社員/契約社員 管理部門 エリア統括マネージャー

    【仕事内容】

    ホテル運営に関する管理業務全般(複数ホテル担当)
    オペレーションの管理・指導、予算作成及び実績管理、営業概況分析と報告
    オーナーへの月次レポートの作成及び各種報告、ホテル新規開業準備、他

    【ホテル紹介】

    2016年は弊社管理ホテルが54棟7,223室から、77棟12,072室へ増加。
    次年度以降も複数店舗の運営受託を予定しています。より精度の高いホテルマネジメント構築を目的とした増員です。


ホテル求人ならホテキャリ